ブリちゃんがSEXYに? 

2005年10月17日(月) 12時36分
1ヶ月前に長男を出産したブリトニー
出産前はこ〜んなお腹だったのに

現在は

ぺったんこ
ブリちゃんって子供好きなのも意外だったし、
努力もちゃんとするタイプなのかな

無職の旦那ケビン君がブリちゃんの財産を
使い放題使っているって話もあるらしいから
ブリちゃんは早く元の体型に戻って
復帰するつもりなのかも

ファッションもダイヤモンドも同じ? 

2005年10月14日(金) 21時01分
ダイヤモンドの原石ってよく言うけど、磨けば光るって事・・今日はファッションも同じだな〜と再認識
これパリスです・・
あ〜そういえば前はアイメイクがこんなのだったって思い出しました


現在
同じポーズでも全然違いますよね



リニューアル 

2005年10月09日(日) 22時29分
ちょっと前のが使いにくかったのでBLOGを変更しました
無料で音楽映像を配信してくれるサイトがあったので利用しましたブログやHPに簡単に設置できるのでオススメです

管理人は早速ジェニファー・ロペスを設置しました
A.Kurtzのキャップが可愛いですよね
こういうのも楽しみの一つです
Music Videos @ Video Code Planet
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeb-lastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる