片想ひ 

February 08 [Wed], 2006, 0:36




・・・ますますスキになっちゃった
あたUのこの届く事ナィ気持ち
ど-すれば,ょぃのかな

Da―@番― 

January 28 [Sat], 2006, 14:38
午前三時 君からの電話
こんな遅い時間どうしたの?
『声聞きたくなっただけ』
一言呟いてオヤスミ

友達と食事してる時も
帰り道 地下鉄の中でも
五分おきに君からの
エンドレスなメ-ル届いて
二人会えない時だって
僕は君を想ってるのに
『5aだって離れていたくない・・・』
そぅ願う君が切なくて

恋も仕事も友情もすべて
現実にこなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと
一つだと信じて
僕の想いは君から1_も離れてないよ
だから分かってほしい
心に積もった5aの不安さえ
温めて 溶かしてげるよ

キャ━━━━━━━━━━━━━━ 

January 28 [Sat], 2006, 13:29
m(_ まぢごめんぱぃ 逝 _)m

@ヵ月以上もさぼってしまぃ松た(ほぼAヵ月ね) 逝死逝死逝死逝死逝死逝
まぢ死ねだU まぢ逝けだU
でもね・・・本当ごめんなさぃ 言い訳さしてさぃ
これでも受験生なんでつ(´-ω-`)
結構この冬ぉべんきょしたんです
ごめんなさぃ 集中Uたかったんです
B月までこゅ風になっちゃうかもしんなぃヶろ許してさぃ
一応出来る限りに事ゎするけどねn


ゃぁぁっとひと段落なり(o´・ω・`o)
期末テストもぉゎり,倍率もでたょn(*´д`人´д`*)
◆学年末test◆
国  GG点
数  GC点
社  FG点
理  FE点
英  H@点
合計 C@◎点
最悪の一言だね・・・・・・orz
◆倍率◆

学校名 ┃ 募集人員(推薦)┃一般出願者 │10l┃推薦┃倍率┃去年
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
湖陵理数 ┃ C◎(A◎)   ┃BH           ┃@B┃1.3 ┃ 2.0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
湖陵普通 ┃ AC◎      ┃AAG    │@◎ ┃   ┃1.0 ┃ 1.0

てな感じです(・∀・)
これ,見た目以上に手間かかってますヵラww
塚,定員ピッタシってゅ-(●´艸`)
いろんな感情が入り混じっている,はな魚でぁります・・・(o´ω`;)ゞぇ

今日ゎここまでliil(-ω-;)liil
次回ゎ,いつになるのゃら・・・
でゎぁ

徹平クン(//ω//) 

January 25 [Wed], 2006, 0:00

|||orz||| 

December 02 [Fri], 2005, 16:44
あ゛ぁ゛━━(`-ω-´)━━
長かった  @週間  疲れた 
テスト最悪  426点  低すぎ
社会    60点    低すぎ
小市    栞ラゥ゛   ぁりぇn笑
響達    別れた?!  またかょ
進     WaTのCD  早ク返セ
相川サン   泣いてた?!  ぁっそ ww
論文    出来ない   Spとか…
仁美     何か    むかつィた
明石君   帰りに   鼻血でた ぇ
体育     バスヶ   ゃりたくなィ
Dまぃ   調子こぃてる  ぅざぃ
給食で  僕のキモチ  かかった

なんか意味プなことゃってみたww
ま-ぁ今週(今日)の出来事ば,一言でっっみたいな

それでぁ  し-ゅぅ

ちょっとブルゥな@日…;; 

November 29 [Tue], 2005, 22:05
今,塾から帰ってき松たaa

疲れたょo

今日最悪だょo

社会,60点だったoもっと勉強すればょかったo

ちなみに,数学ゎ90点だったo もっといくと思ったのに…o

塾で仁美から聞いちゃった(●´艸`)

さとって娘,○ッ○したらひぃΣ(゜Д゜*) Bでとかまぢぁりぇんょねil|li(-ω-;)il|liひくし
なんか塾で,巧クンに『ピトッ』って背中らへんtuchされたとか……??
そ-と-謎だと・・・(笑))

今,鬼嫁日記やってるょ

徹平クンでてるょ(//ω//)
さぃっこ-ぉに,かっこぃぃ

でゎo真剣に見たいんで   またぁ

画像だょぉ 

November 26 [Sat], 2005, 21:27








かぁ-ぃぃこれからきれぃ画のせてこぅかと考え

゜+.本日A回目゜+.゜ 

November 26 [Sat], 2005, 20:23
@回目のにっち書いた後のこと書いちゃい松

普通にぁの後ゅっくりやってたカラ
自分でもャヴァィなぁ…とか思いながらも(笑))

んで 出て,歩いて逝ったら確実に@教科目受けれんからでGOしたo
ついたのゎ10:30近く;;

その後,休み時間のチェックしたら,仁美のと全然噛み合ってないッッ
でも,廊下にレタ置いといたっけ,想いが通じて(!?)読んでくれた

お昼一緒に食べた 久に,千尋C,ゅぅかとか,鎌田とか,祐士とか,池谷内とか,中翔とか,間宮とかに会えて懐かしかったっちゃァァ.・゜(゜ノд・`)゜・.

B月の打ち上げで,皆笑顔で集まりたいナ…(o´・д・`o)


ぁ,それで終わる時間も@時間ぐらい違くて,『待っててイィ!?』って聞いたのに
『仁美だからっ』って断られたとか。。。(`・ε・´o)

だから,歩いて帰るのも面倒だからで帰った
んで,BUS来るまで,駅の古本屋で立ち読み

ょゐ仔ゎしちゃダメょ

んで,富士見生協行って頼まれたもゃしA袋買って,ついでにコ-ナ-行ったっけ,
『MY◎J◎』と『JUNON』がぁった
でも,moneyなぃから,どっちかにしよ-と思って,悩んだ末
JUNONにした!!  理由:徹平君いぱ-ぃでてたから(笑))

夕ご飯ゎ,醤油らーめん結構ぃける

んでんで,バレー見てハラAして松たaa(-ω☆)b  ヮラ


ふぅo 今日ゎこんなかんぢ  でゎoこれから毎週楽しみな野ブタo見るんで

ぉはょぅさん(´-д・`)~~ 

November 26 [Sat], 2005, 9:08
さっき9:00ちょっと前に起きたとかぁぁ

でも…まだ眠い…

でも今日ゎそんなこと言ってられないんだaaa

だって9:30から,普通に塾の期末対策あるから…

今から歩いて駅前まで行っても,間に合わない事確実-  ぇ

ぁ゛━行きたくね━━

でも,休み時間仁美とLOVEト-クするからいくんだ!!  どっちよ

ぢゃ,急ぐんで   このへんでッッ 逝ってきまぁ━━━つ

画像だょぉ 

November 24 [Thu], 2005, 16:52







大スチなァリェルのでも位に入る,ぉ気に画像
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celeb-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる