セレアップヘアの口コミ情報です!

December 09 [Wed], 2009, 18:05
セレアップヘアって口コミがけっこう沢山ありますね。

それだけ使って「よかったー」って思う女性が多いんでしょうね。


・仕上がりがきれい!(YNさん 28歳)

逆毛を立てたり、ヘアスプレーをいっぱい使ってたので、髪に
悪い影響あるだろうな?って思ってたんです。

でも、セレアップヘアを使ってみたら軽いし違和感も全然ないし
何より盛りヘアにする時間が短いです。

そして、こんなにお手軽なのに、仕上がりがチョウーきれいです!

セレアップヘアはここからどうぞ!


・雨の日でもセレアップヘアがあれば!(SNさん 25歳)

盛りヘアにするのは大好きだけど、雨の日や風の日には特に崩れ
やすかったりしますし、そのたびにヘアセッティングしなおさなきゃ
いけなかったんで、とても面倒でした。

でも、セレアップヘアに出会ったのは衝撃でした。

大きくすればするほど崩れやすくなる盛りヘアも、一日中
同じ大きさ形が保たれてましたよ。

セレアップヘアはここからどうぞ!


・見た瞬間「欲しい!」って・・・ (AEさん 24歳)

今まで特にアレンジしたりせずに、普通の髪型で過ごしてましたが、
このセレアップヘアを見た瞬間、欲しいと思いました。

決め手は、ミディアムヘアの私でも使えること。

簡単にイメチェンできるし、不自然さも全然ないし。

「どうやったらそんなキレイな盛りヘア作れるの?」って友達にも
よく聞かれます。



どうですか。この口コミ聞いただけで、簡単お手軽に盛りヘアができるのが
手に取るようにわかりますね。


いろんなパーティが多いこの季節セレアップヘアで気合入れませんか?

セレスアップヘアは不器用でOK!

December 08 [Tue], 2009, 18:00

セレアップヘアはどういう使い方?

セレアップヘアは、簡単お手軽にゴージャスな「盛りヘア」
がウリですよね。では、実際どんな感じで使うんでしょうか??

@頭の上の方の髪の毛を、適量手に取ります。
 手に取った髪の毛の根元にセレアップヘアを
 しっかりと差し込みセットします。

Aセレアップヘアを髪の根本あたりにしっかりと固定します。
 手に取っていた髪の毛を、セレアップヘアが隠れるように
 元に戻します。

Bサイドをあげてみたり、アップにしたりとアレンジしてみましょう。
 ヘアゴムとかピンなんかでセット完了です。


マジにこれだけです!! 

コレだったら、不器用な人も大丈夫っしょ!

セレアップヘアはここからどうぞ!


注意点もあります。

髪の毛の長さや量や質によって出来上がりに
少し差があるかも、です。

レイヤーの人は、セレアップヘアが全部隠れない
可能性もあるかもしれませんね。


でも、どっちにしろ簡単お手軽ゴージャス盛りヘア
だっていうことは分かってもらえましたよね!! 

セレスアップヘアがあれば、一気にゴージャス!!

もちろんオンナ度も UP↑↑です。

セレアップヘアはここからどうぞ!

セレアップヘアでゴージャス盛りヘア!

December 08 [Tue], 2009, 10:35
セレアップヘアって知ってますか?


この季節、クリスマスや忘年会、新年会にクラス会など
気合入りまくりの時期じゃないですか。


そんな時には、やっぱり「盛りヘア」ですよね。


でも、盛りヘアって

可愛いんだけど、どうもうまく作れない
チャレンジしたいけど難しそう

なんて声が多いのも事実なんです。


そんなときのお助けアイテムが、この「セレアップヘア」です!
頭に乗せて髪をかぶせるだけなんで、簡単ですし、
髪も痛まないし、仕上がりもバッチリきれいです!


このアイテムだけで、一気に上品でゴージャスな
いいオンナに、変身です!

セレアップヘアはここからどうぞ!

まとめると

・髪を逆立てなくてもいいんで、髪を傷めない。

・大小の2個がセットになっているので、大盛りでも小盛りでも自由。

・軽いので負担がない。

・いろんなファッションに合わせて、アレンジが自由自在。


こんな感じです。

なんか良くないですか?


セレアップヘアはここからどうぞ!