久ッッ 

June 15 [Wed], 2005, 22:15
ずっと放置してたー。
なんか最近マジ大変ー;
恋も微妙・・
ってか恋してるのかょくゎかんなぃ。
なんかめんどくさぃ。
 Yクンへ
なんで付き合ってなぃのに束縛されなきゃぃけなぃの?
ぁたしゎ自由に生きたい!
 学校の全校のみんなへ
なんでぁたしがK先輩と遊んじゃぃけなぃの?
別にぁぃつゎ誰とも付き合ってなぃしぁたしも誰とも付き合ってなぃし
勝手にK先輩のファンしてればぃぃじゃん
ぁたしにキレなぃで。
ぁたしもK先輩もマジ迷惑
関係なぃだろが!
ぁたしゎめんどぃからもぅ学校行ってなぃけど
K先輩ゎ学校行ってるから女に言われてかゎぃそぅだし
なんか先生まで知ってるっぽぃし
マジふざけんなーー

ってかぁたし学校ゃめますゎーー・・・

久すぎーー 

June 07 [Tue], 2005, 21:17
ホントに書くの久らねー
ぃろAぁりまくってゃばかった
Yクンに絶対男と遊ぶなって言われたのね?なのに昨日他校の男に駅呼ばれて話してて,
ちゃんとYクンに言ったのね?
そしたらめっちゃキレられた
まぁ約束したのに破ったぁたしが悪いんだけどさー
それで今『もぅ遊べない』って昨日のやつに言ったら何回も電話きてさー
バレなきゃぃぃじゃんとか言われるしー
ぁたしゎ今ゎもぅYクンとしか遊ばないのってキレても聞かないし
でもYクンの前に仲ょかったぁぃつとだけゎ縁切りたくない・・
なんでなのかなぁ
全くスキじゃなぃのになんでなんだろぉ・・
離れてほしくなぃんだょぉ
でもYクンのほうが今ゎスキ
たぶんねッッ
どぉせ男ゎみんなぃっぱぃ会うのゎ最初だけだしだんA冷たくなるんだょ
そんな奴しかぃなかったもん
だからAヶ月続かないけどYクンの前のぁぃつゎョュゥで続いちゃった
今日Yクンが夜にきまぁす
他校の男の話するけどどぉなるかねぇ

恋愛 

May 30 [Mon], 2005, 22:30
題が恋愛だからなんとなく文字の色赤にしてみた
でもホント恋愛って意味ゎかんなぃょね。
ってかマジょくゎかんなぃ。
ぁたしゎこの前までの人ゎもぅスキじゃなくなっててそれゎゎかってる。
ゎかってるけど会っちゃう。
会いたいって素で思っちゃうもん。
でもぁぃつゎ冷たすぎる。
だからぁたしゎホントにゃだ。
でもぁたしをスキだって言ってくれるYクンがぃるんだけど,
ホントなのかゎかんなぃ。
まぁ普通そんなもんだけどね!
ゎかんなぃから信じられないしめんどくさくなる
でも前のぁぃつとゎ全然違う。
優しくて考えてくれててすっごぃ最高。
でもスキになれなぃ
なんで冷たい最悪なぁぃつゎ大好きだったのに
ホントに最高な人の事ゎスキになれなぃのかな?
付き合う?(ハート)って言ってくれたYクンだけどぁたしゎ付き合わなかった。
だってぃろA顔合わせる時ぁるのにめんどくさぃしー
コンパだめってゅぅしー
って普通言うかぁ!
でもぁたしゎコンパで生きると思うからダメって言う人にゎ着いて行けない;
それもぁるけど付き合って前の奴と縁切るのも怖い
冷たくて泊まってもさっさとする事したらすぐ寝るか
マンガ読んだりで自分の世界入るょぅな奴なのに
なんでぁたしゎこんな感情になるんだろぉ?
Yクンと居た方が楽しいし優しいし愛を感じる。
前の奴とぃると気が楽でしょぅがなぃけど
冷たいし
一緒にぃても@人でぃるみたぃな感じで切ないし
でももしぁたしゎ同時にA人に遊ぼうって言われたら・・とか考えても・・ゎかんなぃ。
Yクンを取りたいけど前の人も・・みたぃになる
最悪
死ねゃ自分
もぅぁあたしに恋する権利なんかなぃ気がする
遊びすぎたなー;
ってこんな長い日記初めて?;
ぁ,ぁたし停学になるかもでーす チーン

にゃぁーーー; 

May 28 [Sat], 2005, 19:26
題名とかぶっちゃけ書く事なくね?笑
適当ににゃーとか書いちゃった
結局ゎぁたしゎ男と遊んでぃぃしぁぃつゎ女と遊んでぃぃ事になった
でもなんか離れないでずっと一緒らしぃょ?
ょくゎかんなぃょねー
友達としてだけど最終的にゎゃっぱ離れたくなぃんです
でもぁぃつ以外とゎゃんなぃょー
ってかぁぃつゎ女と遊んだら絶対ぁたしに言うのね?
だからゃってもぁたしに絶対言うんだ
だからぁぃつがゃったらぁたしもゃろぉっとって思ってたけど・・・
普通にゃっちゃった
ぁたしホントばかだなー
ぁぃつにゎ秘密でょろしく

今日も明日もバィトー
今日ゎなんとかミスしなかったぁ
レジみたぃな変なの壊したけどぉぃ
明日も朝から夕方までバィトだー
がんばってきまぁつ
ってか今日A時反までだたのにC時まで延びたし

バィバィ 

May 23 [Mon], 2005, 22:19
終わりました!
ホントに終わり。
もぅ戻る事ゎなぃょ
さっきまで電話してたけどケンカばっかでめんどぃし
ハナシゎすれ違うしもぉゃだ;
スキじゃなぃ
これホントだから。
もぉ他の男と遊んでもぃぃんだょ?
マジ気楽じゃん☆
この前みたぃにゃっぱスキ!とかなぃから。
ホントに終わったんだょ!
バィバィ さよなら
すっごぃぁっさりだぁ。
もぉ遊ばないの?って言われた時普通に『ぅん』って答えたし。
女磨いて恋しよぉっと♪

ってか今日バィトしてたらの先生きてビビったし
「レギュラー満タンで!」
『はぃ!レギュラー満タンですね?ぁりがと・・・ぅゎっ
って感じらった
バレたら停学とかだから速攻逃げた
先輩とかに隠してもらってなんとかバレなかった
でも目ぁったし気付かれたかもー
体育の先生なんだけど明日体育ぁるからゃだなー
ってか誘導してる時に気づけだしぁの先生
疲れたから寝ますー

ダメだー 

May 23 [Mon], 2005, 12:29
もぉ恋最悪だょー
昨日電話してたんだけどぁたしゎ友達と遊んでてさー
マジこれからも隠すとか言ってむかつぃてキレた
その後きたから返したらシカトされたし
なんかマジ今冷めてる
ってか先輩でかなりァピってくる人ぃてさぁ,そっちぃっちゃぉぅかって考えたし
でもその人も隠す派でさぁ
まぁこの前までその人に彼女がぃたからしょぉがなぃけど
でもゃっぱみんな隠すんだなぁ・・・って
かくして遊びたいとか言ってそんなのゃりたぃだけじゃなぃの?
ぁたし軽くみられすぎ
最近マジそれでかなり傷ついてるんだけどーー
しかも今日またバィトだぁ
疲れたぁ。。。

LOVE SONG 

May 19 [Thu], 2005, 22:24
今日着歌発見して聞いて泣きそうになった
男の事考えながら聞いて感動した
だから歌詞書かせて★笑

ぃつまでも一緒にぃよぅね。ってA人誓い合った頃
A人の幸せな時間ゎ時を刻むのをゃめた
今間違いに気付いても僕のあやまちゎ消す事ができなぃ
君の事思うと愛しさで胸が痛いょ

ぃつかもしもまた偶然どこかで会えたらゃりなぉせるのなら
たとぇ何が起きたって離したりゎしなぃ
きっと君ょりもぃぃ人なんてもぅぃなぃ
今ゃっと気付いた
だからもぅ@度僕のぞばにぃてくれなぃか?

会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなゎがままな僕を許してくれなぃか?

きっと君ょりもぃぃ人なんてもぅぃなぃ
今ゃっと気付いた
だからもぅ@度僕の側にぃてくれなぃか?
そしてぃつの日か君と永遠の愛の誓いを。

失恋って感じのぁたしにゎ効くゎーこの歌;

最悪な女 

May 19 [Thu], 2005, 22:16
ぁたしホントに最悪な女だね。
男に言われた。勝手にすきになられて勝手にすきじゃなくなられても困る
って。
ホントそぉだし。バカ
ただの自己中。
しかも結局まだスキだしさぁ。
ゃっぱり側にぃたぃの。
でももぅ遅いの。
他の女と遊ぶ約束したんだってさー。。
ぃゃだけどぁたしにゎもぉ関係なぃからなんも言えない
どぉしたらぃぃの?
さっき電話してたけどスッゴィ早く終わっちゃった。。
K時くらぃにぃつも話してたけど今日もぉこなぃなー
話したいなぁ。。
どぉしたら忘れられるの?
ずっと一緒にぃてくれるって約束したじゃん。
それゎぁたしがスキじゃなくなっても変わらない事なんじゃなぃの?
元から男ゎぁたしをスキじゃなぃんだからぁたしの気持ちが変わっても男ゎ変わらないでょ
ぁたしがもぉスキじゃなぃって言っても
ずっと一緒にぃてょ。
もぉムリなんてゎかってるけどさ
小柳の歌が頭から離れない;;

忘れない 優しいぁなたの声
今ゎ誰かの名前を呼ぶのに。。
ぬくもりをこの手に残したままで
もぉ@度ぁなたを忘れられる日がくるまで

もぉ恋なんてしなぃッッ  

May 17 [Tue], 2005, 21:37
マッキーのもぉ恋なんてしなぃなんてー言わないょ絶対
ってぁるでしょぉ??
ぁたしと舞子ぃっつも「もぉ恋なんてしなぃッッ」とか歌ってたょねー
この言葉の通りです
めんどぃし辛いから恋なんてしたくなぃ・・・
昨日も泊まってきたのね?A日連続
それゎぅれしぃ事なんだけど,駅で男がダチ見つけたらぁたし他人のフリしろっつゎれて
25分ぐらぃずっと外で座って待ってて
寒いし夜だから暗いし怖いし寂しいしマジゃだった。。
付き合ってなぃけど付き合ってるみたぃな関係なのに隠されてコソAされて・・
ぃゃでAゃだったの
隠すぐらぃなら遊ぶなゃとか言ったらもぉ隠さない堂々とするカラって言ってくれたけどまだなんかひっかかる
付き合ったらスキになるかもとか言い出して,今までも付き合ってるみたぃな関係だったじゃん
って言ったらダマって・・
もぉこの人ゎぁたしをスキになる事ゎなぃんだ。ってゎかった。
スキになってもらぇるなんて最初から思ってなかったけどさぁ
でもゃっぱこのままじゃ辛すぎるょ。
セフレの方がお互い愛がなぃから楽
でも離れるのゎ辛いから,
もぉスキとかの気持ちをなくしてただのダチに戻ろうかな・・・
ってか戻すわ
今日きたらちゃんと言う。
もぉ今日からぁたしゎぉ前をスキじゃなぃ。スキだったって過去形にする。
でも会わないのゎィャだからダチのままでまた遊ぼう?
セフレでもぃぃから縁ゎ切りたくない。。
セフレの方がお互い愛がなくて楽。
ぁたしだけ愛がぁってこんな関係とかぁたしゎホントにゃだ。
・・・
ちゃんと言うから
ぁたしゎ泣くかもしれなぃし途中でゃっぱり言わないでぉこぅかな。。とか思うかもしれなぃ・・
けどがんばって言うから。
みんな応援してくださぃ

ヒマなのらぁ 

May 16 [Mon], 2005, 12:06
昨日,「明日ゎデートだ」って思ってたけど早く会いたかったのね?
それで昨日の夜きて,会ぉうってぃってくれてぁぃつのへGO
会いたくてAしょぉがなかったからぅれしくてゥキAしながらで行った
会った瞬間ぅれしくてAずーーっとチュゥしてた
そしたらタクシーのぉじさんにガン見されててはずかしーとか叫びながら走ってた
すっごぃぅれしかったんだょ
たった@週間ブリで毎日でも会ってるのにゃっと会えたって感じで
泣きそうなぐらぃぅれしかったね
それで今日ぁぃつゎちゃんとに行ってるけどぁたしゎサボり
そのぅちぅちに早退して迎えきてデートに行ってくるょぉ
ぁと30分くらぃ
ヒマだし昨日のぅれしさをゅぃとかみんなに伝えたかったから今書いてる
絶対高校の人に見られそうだし
ぁー付き合いたい
なんかこれ地元の仲間に見られてると思うとマジはずぃし
西川の子ーー
ぁたしに会ってもこのハナシゎノーコメントで
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celcio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる