(無題) 

2005年10月11日(火) 0時23分
これはかなり前から好きなもの。梅は好きではないのですが、これだけは大好き!最初貰って食べた時は、何て味なんだ!とおもったのですが、気がつけばかなりの頻度で買ってしまう位の好物に。やみつきになるお味です

(無題) 

2005年10月11日(火) 0時14分
最近ハマった、ドライマンゴー。レーズン、バナナのなどの乾燥物は好きではないですが、これだけは別格

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時55分
先日の金曜日、銀魂カレンダーが届きました。予想以上に大きかった…!とりえずそっと箱の中に戻しました…

ちなみに… 

2005年10月10日(月) 0時46分
これまた以前に、持ってるジャンプで1番古いのが20004年15号といってましたが、記録更新、2002年ものが出てきました。軽くびっくり

こんなん出ました〜 

2005年10月10日(月) 0時40分
以前ここでジャンプがこれだけある〜といってましたが、別な部屋にも多量にあったことが判明。銀魂 第一回が載っているジャンプ。

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時35分
友達の家が陶芸の教室をしているということで。お邪魔させていただきました。爪が長い+不器用ということもあって、八割方お母様に手伝ってもらいながら。(…)するする〜って出来上がっていく様はまるで魔法の様でした!

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時27分
この前いった海。一人探検したら川を見つけた。川の流れの音と、風の音と、鳥の声しか聞こえない空間。寝るのに最適なところでした

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時21分
どこぞのパビリオンで。3500円を2300円に値切った瓶入り香水。オリエンタルな雰囲気が好き。かなり軽目な梱包だったので、ヒヤヒヤ

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時14分
前回より綺麗に撮れた(…と思う)

(無題) 

2005年10月10日(月) 0時12分
チョコレートでコーティングされた車 近寄ると甘い匂い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celciana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる