10/15 

2005年10月16日(日) 1時21分
記事を書いて保存しようとしたらログイン画面へ跳び、ID・パスを入れ数十分後ログイン。
…見事に今日の記事全て消えていました…。

以前にも似たようなケースがあり、毎回こんなんじゃやってられないので今度からコチラで書かせていただきます。

10/14 

2005年10月14日(金) 22時56分
|^・ω・)/ ドモ-♪誰かに風邪移されてショボーンなるーんです。('∀`)

ホント、困りましたよ。ノド痛くて声ガラガラ蛇ですよ。
とかいいながらメイプルはきちんとやりましたけどね(ノ∀`)
狩りはね、1日サボると終わりなんだよ。やる気減るから、ホント。

というワケで今日も狩り、行ってきました〜

最初はヘクタ狩ってたんですけど、数分後にアキsがINし、ゾンビへ行きましたよ^^
今日は早かったですねー。きっとσ(・ω・ )にヘイストかけるために頑張っt...(ry

あっさり森3GET〜^^(しかも16ch
昨日も今日も霊的なモノが憑いてます


一緒に狩ってて思うのですがね、やっぱり投賊は狩りスピード速いワ^^;
ヘイスト+遠距離攻撃で攻撃力もあるのでヤバイです。('Д`)
まぁこちらもヘイストかけてもらっているおかげで素早い動きが出来るワケで、通常より何倍も早いスピードで狩れるのですがね… 遠距離攻撃には敵いませんヨw 自分の方ばっかゾンビ沸いてきてね… (まぁそのおかげで対して移動もしないのでウマー(ノ∀`))

しかし狩りの途中、アキsに突如睡魔が襲い、落ちてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
明日朝早くに起きるとのことで調度いいのかもしれませんねー(ノ∀`)


アキsがいなくなり、ヘイスト無しになりながらもゾンビをいたぶり続け…



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで62ですよーw

…む?61抜かしてるって?
ハイ。アキsと狩っている時上がったのは秘密(ノ∀`) ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後、気分転換にヘクタへ。(ヘネシスタクシーの略みたいだね(ノ∀`)





メイプルはいつから動物虐待ゲームになったんでしょうね?('Д`)
これは房達に悪い影響を与えると思いますよ。
せめてもっとグロテスクに… ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ドッチニシロワルイ!

ま、楽しいからいいですけどね〜(ぁ

今日の狩りは、3時間40分で138%も上げたことになりますw
明日は1日SSTTです!明日も頑張るぞっと。...φ(・ω・ )

10/13 

2005年10月13日(木) 22時20分
|^・ω・)/ ドモ-♪夜遅くまで起きてて学校で爆睡が日常になっているるーんでーすw('∀`)

毎日毎日3時頃まで起きていて、朝寝坊しそうになり、学校の授業中爆睡が日常となってしまっています…。
体が夜行性になってしまったのですね…。
わかりました。σ(・ω・ )はこれから夜行動物として生きていきます。( ・∀・)b

さて、夜行性の原因の1つとなっているメイプルの方は…



記念すべきレベルアップ^^
これで60レベルになりましたw
ということは…そう、グリース装備ですw
遂にグリースまで来たんですよ!後10レベルでグリュンですよ!!
もう止まりませんね!

今日は何やらパッチがあったみたいで… 色々増えていましたね…

と、Pショップであるものを発見。


ミカエルの翼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これで思い出したんですが、『流雲の翼』という名前は、ある情報サイトでこの翼が韓国に追加されたという情報を見て、いずれは日本にも追加されるだろう、そしてその暁にはそれを装備しよう。ということでこの名前にしたんでしたw

すぐ買おうと思ったんですが、体操服に翼… ちょっと微妙なので、合うアバタを探し続け数分後…。




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうですかコレ!ナイスな組み合わせでしょう!!
戦士育成史上初のグリース装備もプラスされ超ウハウハでエルナスへ渡りましたよw
とりあえずヘクタを狩ってみることに。
ヤヴァイです。これハマります。底なし沼に落ちてしまいましたよw

そして15%まで溜めた時、あsIN^^
一緒にゾンビを狩らせていただくことにしました〜w



なんかポイズンソードって感じ。


やはりPT狩りというのは続くものですw
いつもならこれぐらいでいいやと、諦めてしまうのですが、今日はサク終了まで狩り続けましたw
結果、75%まで上がりましたw
感謝感謝〜('∀`)

明日もあsとゾンビ狩りする予定です^^
しかも61レベルにアップしますw
さぁ、このまま70まで猪突猛進!!

10/12 

2005年10月12日(水) 21時41分
|^・ω・)/ ドモ-♪るーんでーす♪ヽ('∀`)ノ

いやぁ…昨日は恒例の突然の頭痛でまともに狩りできず、本当は今日でレベルアップだったんですけどねー…。
まぁ人生色々ということで、ここは一つ手を引いて頂いてと。

露店でこんなもん見つけました。

一目瞭然、グリースですね。
UG後5も残っているんで、100%全貼りして『るーん』が60になったら使わせたいと思いますw

ヘボだろって?
良いんですよコレで!!
最初は攻撃83のグリースに100%全貼りで90にして使おうと思ってたんですから!これで十分です!!いえ、十分すぎます!!
いくらだったかって?
…聞くな。大して高くなかった。これで十分でしょう( ・∀・)b

一方狩りの方はというと、昨日の遅れを取り戻すべく6時から狩り続け、(途中夕飯も食べながら)ようやく72%になりました〜!
明日はやっと60になれそうですwそしたら↑の武器装備してマントを魔法のマントに変えて次からはヘクタorゾンビ狩りに変更ですw
楽しみですね〜('∀`)

後最後に、素早さの書(マント)100%募集しま〜すwスルラからドロポできま〜すw300k↑で買い取りま〜すw

それでは今日はこのへんで^^...φ(・ω・ )っと。

10/11 

2005年10月11日(火) 19時21分
|;´ω`)/ ドモ〜…
頭痛で死にそうなるーんで〜す…。

休み明けや連休明けの登校日は、朝どんなに調子が良くても、家に帰宅する頃には激しい頭痛に見舞われます…。
まぁその原因としては、毎日の不規則な生活や寝不足ですかね… 祝日、ましてや連休となると、その不規則な生活が二乗され俗に言う廃人になるわけです。

ちなみにメイプルはというと…こんな日にやる気なんて起きるわけもなく、59レベルにして今日のところは終了です;
残念ながら、60レベル到達は明後日以降になるかと思われます…。

ハイ!というわけで、今から寝ます。もう寝ます。寝ますよもう。いいですよ、寝ますよ。

適当な日記でごめんちゃい(;´ー`)ゝ それじゃ、おやすみなさいw

10/10 (´ぅ∀・`) 

2005年10月10日(月) 23時30分
|^・ω・)/ ドモ-♪
 1000P補充したはいいが、何買おうか未だに迷い続けているるーんです...(ノ∀`)

 とりあえず前回書いた3種類は全てボツかと...(;´ー`)

 私的には黄泉の服を入れたいんですよね…。結構前から「これいいな〜」とか思ってたんですけど、実際装備したキャラは1人もいません(ノ∀`)
 とりあえず、黄泉の服(黄泉パッケージではないです)を入れたコンポジションになるかと思いますw

 一方で、狩りの方がどうかというと…

 昨日は眠気に負けてしまい書くことができず、起きた時にはそんなこと忘れていまして…(ノ∀`) まぁレベルは57に上がったんですよ( ・∀・)b
 そんで、今日で58レベル
 本当はこの2日間で60行きたかったんですけどね、毎度おなじみの気分ってやつです…w

 そのかわり82%まで溜めたんで、上手くいけば明日60になれるかもしれませんw まっ、気分次第ですよw

 それじゃぁ今日のこのへんでw...φ(・ω・ )フゥ

10/8 戦士も悪くない… かもしれない。 

2005年10月09日(日) 12時25分
 金曜日は学校帰り直接友達の家に行きそのままお泊り
土曜の6時頃帰宅し、とりあえずメイポにINしドレ食で狩り。
1時間ほどでレベルアップこれで56レベルに

PG(パワーガード)が15秒間持つようになり、PGを使いながらの狩り^^
敵が自分に触れると敵がダメージを受けるという初めてスキルに少々感動を覚え、これからの狩り、少しは楽しくなりそうですw

 ノリで着けたるーんのアバタ。ノリがノリだけに、少々飽き気味な今日この頃。そこで、次のアバタを考えてみた( ・∀・)b

 薔薇は固定として、とりあえずこれはザリガニを水中眼鏡に変更したバージョン。190P+290pで480Pという安上がり(?)なチョイス。

 
水中眼鏡ではなく今度は麦藁帽子。値段は水中眼鏡と同じだから消費Pは上と同じ。これも捨てがたい…(;´ー`)


最後はこの幼稚園バージョン。私的に一番これにしたいのだが、合計1460Pという驚異的な数値を記録。現在290P残っているが、1000円補充しても足りないという現実(;−−)
まぁ薔薇をなくせば20P残して幼稚園モードになれるので、そうする可能性が高いかも…。

正直、最終的にどれになっているか自分でも不明(ノ∀`) 気分ですよ、気分。( ・∀・)b もしかしたらこの3つ以外のになっているかも…(ぁ
ちなみに、染髪or調髪は最低70言ってからやるかどうか微妙なところ。ルーンが赤だからるーんは青… いや、黄色… 紫は微妙… 緑もなんかな…。
青か黄色ということで( ・∀・)b

ハイ、終了...φ(・ω・ )

タイトルなんて(゚听)イラネ-ヨ 

2005年10月07日(金) 0時22分
今日もドレ食でカリカリ。
学校で寝なかったせいか、狩っている途中何回も眠気に襲われ、意識を失いそうになりながらも狩りしていた「るーん」です(`-ω-´)b



それでもなんとか無事55レベルに上がりまして、遂に「パワーガード」を上げる時が来ましたw(チョット解説:『パワーガード』とは、敵に触れた時に受けたダメージの○○%分、敵にダメージを与えるというスキル)
45レベルで力尽きた「ゼシオン」と「ゼシルーン」が到達できなかったスキルですw つまり、パワーガード使うのはこれが初めて!他人が使っているのを何度も見たことはありますが、やはり、自分で使うのが一番ですよね!
実際使ってみたところ… まだスキルレベル2ですしね。6秒で効果切れてもうやってられませんよw まぁパワーガードはMAXレベルが30なので、後々大いに期待できます^^

レベルアップ後も狩り続け、SSTT終了時には62%になっていましたw
明後日(10/8)は56に向けて頑張ります!w
(金曜日は学校の帰りそのまま友達の家へ行きお泊りするので、次狩るのが土曜日なんです。)

chを変えている途中、今では珍しくもない物を発見。










一目瞭然。升は迷惑です。狩り中に出現するとマジウザィ…。しかし、升が再び現れ始めた今、升を利用して狩っている人もいます。
升が狩った後のあのモンスターの群れ群れ群れ…。この時ほど一度に短時間で大量の経験値を得るチャンスはないでしょうw こういう時には升に感謝してしまう「るーん」でした。おわり..._〆(´∀`*)

流雲の翼のプロフィール♪ 

2005年10月07日(金) 0時12分
名前:流雲の翼
職業:ソードマン
物欲:高額で売れる物。( ´-ω-`)キンケツナンデス...
目標:とりあえず70レベルで3次&グリュン。上手く行けば80でロヘン装備したいとか考えてます。(;´∀`)ゝ

10/5 今日は休みでした♪ 

2005年10月06日(木) 0時27分
 今日は学校が休みだったので、11時頃までのんびり寝ていられましたw(まだ体が深夜型に慣れたままだということですね…)

とりあえず起きてPCを電源を… アレ?

確か昨日寝る時、露店放置しておいたハズですが… 画面真っ暗ですね。
よく見るとスタンバイ状態… 落ちている証拠ですw
仕方なく、再びINし売り上げを確認してみたところ、放置前とメルが変わっていませんよ。 売り上げですか!ヽ(`Д´)ノウワァン

他キャラでINしても誰もいなかったので、昨日液に教えてもらったもすかうを見て爆笑していると、米田キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (リアルでね)
昨日遊ぶ約束してたんですよw

今日はメイポから一時放れ、久々にスマデラをやりましたw 改造コードとか使って色々遊んだ後、ヨネタソは夕飯を無理矢理食べさせられ帰宅しましたw

8時頃から専門の友達に「テイルズウィーバーやろう」と誘われていたので、8時までにレベルアップしてテイルズウィーバー起動。


しかし、相手の名前不明、どのキャラがいいのかわからない(かぶるとビモー)、音信不通で、メイポに帰って来て狩ってましたw
おかげで、SSTT終了時には54Lvの54%まで溜まりましたw
その後、あsとレアドロポの旅へ。旅と言ってもアイアンピグ&ママシュですがねwとりあえず狩り続け、ママシュ出現!記念にSSを撮りましたヨw


さぁ、SSも撮ったし、もうママシュに用はありませんw 攻撃開始〜!w

流石戦士!一撃のダメージが高い〜!ので、ママシュのアホ顔が何度も拝めましたw(結構MISS連発してましたがねw40代の頃にはもう倒していたんで問題ナシ(`・ω・)b)

結局レアドロポはなし。鉄豚も狩る気がなくなったのであsとネクポンで遊ぶことにw

俺とあsを入れて4人でネクポン。なんかよくわからなかったが、いい人いて楽しかったですw

さぁ、明日で55。55になれば次はパワーガードを上げられますw
明日の狩りが楽しみだー!!!

以上!(* ^ー^)ノバイバイ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像滅びの風、吹く時…
» タイトルなんて(゚听)イラネ-ヨ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:celafu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる