菅沼が南波

August 30 [Tue], 2016, 15:46
ちっちゃい時、チーズたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをモグモグと食べている時に、祖母にそういうものばっか摂取してると後々ヤバイことになるよ!なんて警告されたものです。
まだ若かった自分はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、なんて思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、実際僕がこの歳になって散々言われたことのちゃんとした意味が、分かっちゃうようになりました。
大学生くらいの時はかなりの量を食べても太らないことを得意顔で皆に話してたのに、気がついたら全体的に身体がデブり、昔から好きだったジーンズが全く着こなせなくなりました。
っていう感じのことってございますよね?てな具合になると何よりもまず心に浮かぶのは、とどのつまり運動して汗をかかないと!とういうことだと思います。
しかれども現実にスポーツをしようと一時は本腰を入れても、結局からきし実行することができず、意識の低い自分に幻滅しちゃうんですよね。
これはシンプルに表すと僕だけでは気合と挫折の無限ループ!ということでジムで運動することにしたんです。するとこのチョイスがとってもグッドだったんですよ!
トレーナーに自分に適した運動方法を教えてもらえるので、集中力を持続して続けることができ、なんてったって身体の変化っていう成果に現れるのがマジで楽しかったですね!
日々の食事もバランスの良い食事を忘れないようになり、ちょっと前まで毎日サーターアンダギーか竜田揚げばかり頬張っていた自分がガチで信じられません。
身体をうごかすことですごく疲れて深い眠りにつくことができ、そして何かを諦めず続ける癖もでき、ここ最近では暇があれば野菜を中心にした自炊にも挑んでみたりしてます。
生活していくには自分自身の身体が必要ですからやっぱし運動と食事には気を使うのが重要、って感じなんですよね!皆様も己の肉体のこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cekppaegmscuss/index1_0.rdf