人事だと思って笑っちゃいけない。 

February 05 [Tue], 2008, 21:04
腰がぁ・・・・腰が痛ェよぅ。

あ、みなさん今晩和、水宮です。
そろそろ血液型の記事あきたからさっさと更新しなさい、と怒られました。
それもそうだ。もう2週間くらい放置してたし。
いや、忙しかったんだよ。なんかいろいろ〆あったし。言い訳にすぎないな。ごめんなざい…。


私のクラスは一組なんですが、お隣の二組の先生が腰を痛めてお休みでした。
「腰痛かよぉ」と笑ってましたが。あ、嘘?です?
腰痛のつらさは自分が一番分かってた。
だってなんかもう毎日どこかしら痛くなるし・・・・。
というか今日に限って腰痛いし・・・。ああ、うごくごとにギシギシいうわ・・・。


今日は委員会があったんですが、学校から帰るとき、いきなり雪がふっていておどろきました。
いや席窓際のくせに外みてなかったからさ・・・。
積もるほどはふってませんでしたが、かさ差さなかったので、顔に雪がぶつかって痛かったです。ちょっとあられチック?
かさはなかったわけじゃなく、ちゃんと手提げに折りたたみ傘はいってました。
でも私は折りたたみ傘嫌いなので、いや、なんでもってんだよって話ですが。気分です気分。あれ?気休め?だ。うん気休めです。


というわけでまだ予習してないので今回はここでおわりとさせていただきやす。
またのおこしをおまちしておりまーす。

「人を血液型で判断するのはよくない」と言う奴に限って人を血液でみてたりするよね。 

January 11 [Fri], 2008, 18:07
ネタなくなったらバトンですか、あーそうですか。

血液型バトン
○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

ひろってきましたばとーん

1.あなたのご両親は何型ですか?
Bですね。母はB,父はB。行うめじゃないってば。

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
BBです。だから更新サボっちゃうんです。あれ、言い訳っぽい?

3.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
うーんとまぁ、男子は「やっぱな」で女子は「OかAかとおもった」ですね。

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?
つか全部短所じゃねぇか。すごくあてはまりますね。わが道を突き進みます。
そして自分の興味関心のあることだけやって、付き合いがいいとおもいきや、裏では一人が好きなのがB型です。
多分O型と間違われるのは、B型の方はわかると思うんですが、よう面倒くさがりといわれますよね、Bって。それが理由で結構大雑把なOと間違われるんですが、面倒くさがりやなわけではなく、興味関心のあることしかしないから普段はたらかないんですね。
興味関心のあることは徹底的にやります。それがA型とにてる。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
やっぱ・・・Aが5、Oが3,Bが2かな徹底的にやるとこがAなのかしら?

6.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
日常いきててそうですね。すべてがBです。優等生ぶりっこしてるのはたいていAとBでしょう。


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

結構Aとも相性いいですよ。Oとは付き合いずらかもしれん。仲良くはなるけど、おくふかくまではちょっと・・・?って感じ?もちろんOでも相性のいい人はいますよ。まぁでも協調性ないからね、Bは。
お互い干渉しあわないのが楽です。


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aかなぁ。Aの子はよく私のお世話してくれます。だらしないからね。私

9.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
あきらめが早いので、無駄なことをしないところですかねぇ。


10.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
人生の半分はこれ。感情においてはあきらめが一番わるい。
まぁいいか、とかいいながら、結構ねにもつのがBでしょ。Aはねぇ、自分の悪いところを思いつめる人がおおいかな。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Bでいいんじゃないですか。

12.次に回す人
Bでいいんじゃないですか。



今日は21分でかきおえました。

みかんってアレだよね。甘すぎるとボソボソするよね。欲張りすぎはだめってこと? 

January 10 [Thu], 2008, 21:02
くっそう。予定では8時に書き始めるはずだったのに…。なんで9時2分?なんで?
だれだ、時計を一時間早めた馬鹿は。

いやなんか友達がみんな?私今日ブログ更新するから的な?ことを言ってた感じなので、あ、ここは空気よまないとな・・・・と思ってかいてます。
ところでなんで私はとなりで交換日記書いてるのかしら。馬鹿らしくてなけますな。
なんだか最近友達にブログの在り処をきかれるんですが、
はっきりいってこれ教えすぎるとやばくね?
かいてるの馬鹿馬鹿しいじゃん。
友達のことかけないじゃん。熱血少女気にってたのになぁ……。
はぁ。

最近授業になかなか集中できません。
社会とか、すごくぼーっとしてるし、よく話し聞き逃しちゃったりするし。
歴史の話がすっごい面白い先生なんですが、正月ぼけのせいでなかなか聞けない。
どうにかならないかしらこの頭このやろー。
あと理科の時間ものっそい眠い。
いや実験の時間はなんかもう実験好きの近くなので無理やり起こされますが、塩酸かけるたぁどういう了見だこら。いやうすめたやつだから体に支障はないんですが、ほっといたら、スカートが変色した。というか腐敗しました…。あっはっは。前定規壊されたよなぁ・・・いじめかなぁ。まぁそんなことあるわけないんですが。定規ゆるすのでこの間の指の件はだまっててくれるとうれしいです。

文集の表紙まかされてるんですが、センスの無い私じゃ無理なんだが。
みんな私をなんだとおもってるんだ?ロボットか?
没ったあとにすぐ新しいのって無理っすよ。
だれかかわってくれ…




あ、また20分たってる。
さらばぁとぅ。なにげにぴったし20分だったりする。

冷凍食品は弁当で食うより夕食として食べるほうがうまい。 

January 08 [Tue], 2008, 13:26
おーっと!水宮選手!弁当箱には残り玉子焼きふた切れと一口もたべていないご飯!さぁどうする!?あっ食べました!ご飯をたべておかずとの量を減らすようです!!
どうした!?どうした!?むせました!むせてしまった水宮選手!!




さ、皆さん、予告どおりやっとリンクはりましたよ。ふふ。
え?予告したのは28日だろう…?
やればそれでいいんです。やりきれればそれが力になるってしらないおじさんいってた。

そういえば今サイトつくりしているんですが、イラストサイトにしようか詩にするか小説にするかまよってます。絵の才能も文の才能もないんだけど。サイトつくってるとよくバグります。そして窓たくさんひらいてやってるので重くなります。最悪だ…。
学校始まった今更新できるか不安だが・・・・がんばろうとおもう。宿題。


Hapyy New Year 

January 03 [Thu], 2008, 0:46
さ、皆さんあけましておめでとうございます。ついでにタイトルはもうスペル当てるつもりなかったんで、本当、間違っててもなにも言わないでくれ。

28日に明日はリンクはりとかいったのはどこのどいつでしょうね。
まったくこまったもんだ。
しかも新年の挨拶もおくれるっていうね。
でもどうせ一日・・・・とおもったらもう夜中の12時すか。丸2日じゃないですか。
ブログのカレンダーが12月でとまってるのにものすごくあせりました。エヘ。
だったら更新しろよ。とかそういう突っ込みは心がズタズタになるのでよそう。心の中にひめておこうね。


ここ・・・・1週間?かな?大体。やべ、もう数かぞえんのもめんどくさいよ。どうにかしてくれ。
あ、それで話もどしますけども、年末年初はとにかく忙しいですね。
年賀状にラストスパートかけて(コツコツしないから)ポストに一日おきに出しにいって(普段引きこもってるから)漫画本12冊買って(自分へのクリスマスプレゼンツ!)年初の食料買出しにいって(餅たらふく食うから)年賀状朝とりにいって(いや結局行くのは姉なんだけども)書初めして(腕いてぇ)
することはたくさんですね!

でも諸事情がゴタゴタしてたのが一番の原因です。
これからも大分ゴタゴタするんですが、できれば入学するころにしてほしかったかな。区切りつくし。
でも姉が受験生なので、こんなときにそんな話するなよな。ってのが本音ですね。子供の私にはどうしようも無いのだけれども。本当大人って勝手な生き物ですよね。いや、つか人間か。子供の勝手は、友達同士とか、家族内とか、ほんのちょっぴりなんですが。通用する範囲が。大人の勝手はもう世間に通用すいるようになってしまうので、その世間の中にいる子供が迷惑するんだよね。
まぁ、大人になるのは簡単で、自然なことですが、子供のままで居るのは不可能なんですよね。助けてくれピーターパン。
子供は綿飴を雲っていったら信じるけど、大人はそれがたとえ、あ、たとえですからね。本当に雲だとしても疑ってしまう。これが子供と大人の相混ざれない一番の原因でしょう。


あ、こんなつまんない話はほっときましょうか。
去年は初詣いけなかったんですが、今年はいけました。フフ。
おみくじは、私以外全員大吉。ガクッ
私は吉でした。まぁ、よすぎるとどこかに落とし穴があるはずだ。
と、強がってみる私。実は地味にダメージうけました。ぐすん。酷いぼ…。
来年は…って気ィはやいっすね。
勉強の面では、自分しだいなそうなので、気合いれてがんばって見ます。といいつつ宿題をとるふりをしてDSをとる私って・・・・。


―ピコーン、ピコーン
おっと、もう20分たってしまった。そろそろ宇宙基地にもどらねば!(ウ○トラマン?)


というわけで、今回のランキングはなしです(別に面倒くさいわけでは・・・)

では、おみくじには限らず、今年が吉とでるか凶とでるかはあなたしだい。
貴方に幸あれ!
今年もよろしくおねがいしまぁーす!

さ、皆さんに、 Hapyy New year!!

(管理人はおもいっきり凶です!)

寒い時に暑いっていっても意味ないよ? 

December 28 [Fri], 2007, 15:49
ねたなくなったらバトンですか。あーそうですか。
落ちてたから、ひろってみた。



経験バトン

入院:× ちっちゃい病気はよくなりますが、入院するほどのはない。
手術:× 痛そう…。
骨折:× まわりはよくなるんだけどね。
献血:× 貧血でーす
失神:× 
風俗:×
しゃぶしゃぶ:○ ついこの間。外食でだけど。
エスカルゴ:× かたつむり?
万引き:×
補導:× 私は犯罪者か。
女を殴る:× そんな滅相もない。
男を殴る:× ない。けることはよくあるけど。じゃれあいで。
就職:× まだそんな年じゃないので。
退職:× だからないtt(ry
アルバイト:× だからな(ry でもしてみたいです。
海外旅行:× 触れるな。
ギター:× 姉はやってますが。
ピアノ:× 
バイオリン:× ・・・・ごめん。
メガネ:○ 家族そろって悪いです。半分は遺伝かな。半分は。
オペラ鑑賞:× ミュージカルとかは好きなんだけど。
テレビ出演:×
パチンコ:×
競馬:×
合コン:× そんなとしじゃ・・・
北海道:×
沖縄:×
四国:×
大阪:×
名古屋:× …愛知じゃなくて?
エスカレーターを逆走:○ あのころは若かった。
フルマラソン:×
自動車の運転:×
10kg以上減量:×
交通事故:× こわいね。
電車とホームの隙間に落ちる:○ 小さいころ。足がちっちゃくてね。
1万円以上拾う:× ほしいかも。
1万円以上落とす:× みんな、拾ったら交番にとどけよう。
徹夜で並ぶ:× 私の仕事じゃない。
ピアス:○ マグピなんだけどね!(爆
50万以上の物を買う:×
ラブレターをもらう:○ 女の子からの手紙は悪口でない限りラブレターとみなします。
一目惚れ:× これからも多分ない。
幽体離脱:× こわいってば。
先生に殴られる:× エセ優等生のかたまりです。
徒競走で1位:× 2位までs(ry
妊婦に席を譲る:× あんまみかけないかも。
他人の子供を叱る:? 同級生もはいりますか〜
ストリート誌に載る:×
2mの高さから落ちる:?
学級委員長:○ エセだってば
恋人が外国人:×
刺青:× してみたいけど、してみたくない。
ナンパ:×
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○
一人暮らし:× してみたい。
スキー:×
スノボ:× かっこいいよね。
サーフィン:×
異性に告白:× どうでもいい。
同性から告白:× レズじゃないけど。
中退:×
留年:× 不良?
浪人:×
喫煙:× いやだなぁ。けむい。
酔って記憶をなくす:× のめないよー。
飲酒運転:× 今問題になってますなぁ。
保証人:× なんか昼ドラみたいじゃない?
幽霊を見る:× 一応力はあるみたいだけど。
先生を殴る:× 昼ドラですなぁ
親を殴る:×
ポッキセル:× なにそれ?キセル?
食中毒:×
無言電話:○ されたことなら。無償に殴りたいけどなぐれないなんて。
ピンポンダッシュ:× したら殴るかんな。

・・・終わり方微妙じゃね?

やりたい人ご自由にひろってねぇ。
明日はリンクはりでもするか。

「欲があるとくじは当たらない」?宝籤は欲があるから買うんだろーが。 

December 25 [Tue], 2007, 17:12
皆さんこんばんわあー。ガリガリくんのピーチはどうかと思っている水宮です。

12月にはいってから30〜40本たべてきたんですが(ガリガリくんを。)
そのなかであたりが2本目です。
でも忙しくてとりにいけません(いきなくない)つかはずかしくね?
ガリガリくん10本かうのはまだ、まぁ少しの勇気と努力があればかいにいけるんですが。
というかほとんど自分で買ってません。すいません。


年賀状もラストスパート・・・・つぅか・・・・・もう終わってますね。もう25日ですよ、屡琉さん。てきな。もうなきたいね。コツコツタイプじゃない自分を殴りたいね。うそだけど。
スタンプおすの失敗した自分を殴りたいね。うそだけど。もうスタンプのせいじゃね?これ。
自分が字下手なの忘れてたしね。住所かくのとかなきたいね。
でもなぁ・・・一緒にパソでやっちゃうと、もう命けずってかいてた絵が悪くなるしなぁ・・・。



つか二回連続で年賀状のはなしってどーよ。

ランキング参加中!よろしければわんぽちおねがいしますっ

ここまでよんでいただいてありがとうございました。

2つを覚えると1忘れる自分が嫌。 

December 24 [Mon], 2007, 20:47
はい、皆さんこんにちは、水宮です。

聖なる夜ですよ皆さん。めりーくりすます!です。

最近はクリスマスを考えることより、年賀状に専念してました。うそです。
去年はもっと計画的だったのになぁ・・・・もう無理じゃん。元旦とかむりじゃん。
26にだしても元旦につくことを祈ります。
もうだせれあそれでいいんじゃね!?いいって。誰も一日遅れたくらいで怒らないよ!
そう信じたいもん!学校いってぼこられたらどうしよう。
え、元旦につかなかったからって集団リンチとかないよねぇ!?


そ、そんなともだち・・・いるね。必要だから見捨てないでくれ。これみてる私の友人諸君。
そしてもうひとつ。手抜きだがおこらないでくれ友人諸君。
一人一人手書きで大変だったんだよ。友人諸君。
こんな私をだれか助けてください。


そしてクリスマスプレゼントあるか危うい私の家を助けてください。


誰か助けて下さい

「年賀状25日までだよぅ?」…それ今日三回目。 

December 18 [Tue], 2007, 15:41
はい、皆さんこんにちは。水宮です。
家庭科の時間に暇だからといって漢字の読み仮名あてっこしてる奴ですが、どうぞよろしく。

今日は習字があってげっそりでした。
字へたくそなので(本気で)硬筆も毛筆も死んでます。
さらに明日は、音楽も体育もあるそうで・・・ウフフ、私を殺す気満々じゃないか…。
なんかほら・・・・精神的に。
体育なんてマラソン大会終わったからいいじゃない。
中体は好きだけど…外体って・・・バッティングって・・・無理だよぉお!?
今日は一日、雨乞いでもしてようかと。 友 達 が。
頼むね!

雨ふったところで私の寿命が延びるのかわかりませんが…精神的に。
社会のテストやばかったよ…精神的に。
関係ないね…全体的に。

あっなんか雲行きがあやしいぞ・・・そのまま!そのまま明日校庭つかえなくなるくらいザザッっと!
私はガリガリくんを食べながら凍えて見守ってるからさ!


そういえば、昨日布団に入ってから気づいたんですが・・・・昨日は朝と夜ご飯たべてなかったようです。
朝食べないのは、結構珍しいことではないのですが、夜ご飯食べずに寝てしまったせいか、授業中おなかならないようにきをつけるはめに。習字あたのにね。集中できたね。おなかに。

お腹へるともう何もかんじなくなるんだけどなぁ・・・4時間ずっと空腹とたたかったなぁ・・・。えらい・・・・えらいよ・・・・!
顔にでもかいとこうか。「晩飯くえ」とでも。

あ、でも自分で顔に文字かくのってむずかしくない?

らんきんぐ参加中!投票よろしくですっ

引越しごあいさつ。 

December 17 [Mon], 2007, 16:53
はじめましての方も、そうでない方も、こんばんわ、名を改めまして(旧名:京宮 香)水宮 屡琉と申します。
作り変えたものの、忙しさのため、さほど更新はできないかもしれませんが、更新の方は、気長に待っていただけるとありがたいです。


「過ぎ去る時計の針、転んだ日常」(以下:時針転日《じしんてんじつ》)をよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水宮 屡琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
色恋沙汰にうといバカです。ゴメンナサイ。

時計の針をみて「とまれぇとまれぇ」と念じたり、授業中は「すすめぇすすめぇ」と念じてたりします。
繊細なので傷つけないように気をつけてあげましょう。


お友達、リンク随時募集中です。お気軽にお声がけを。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あいる
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2011年02月17日)
アイコン画像猫男爵
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 人事だと思って笑っちゃいけない。 (2008年04月01日)