走って追いかけて、今の私を伝えたかった 

March 21 [Tue], 2006, 15:21
一人で買い物中
お店の入り口で、10ヶ月ほどひきずってた元彼とすれ違いました。

ずっと会ってなくて一瞬すれ違っただけなのに一瞬で分かって

思考回路停止して、とまったけど
これ逃したらもう一生あえないって思ったら

気が付いたら元彼に向かって走り出してた。

走って名前呼んで追っかけて

引き止めて

「久しぶり」
「そこですれ違ったから走ってきちゃった」

10ヶ月以上ぶりに聞く声は
昔聞いてたソレで、しゃべり方も変わらなくて

別れた時のあの無表情でそっけない態度もなくて

ただ、驚いてただけなのかもしれないけど
それでも、凄く凄くうれしかった。

一杯一杯話したいことあったのに
元彼の友達がきたことで
さよならしなきゃいけなくて

話途中だったのに
「がんばってね」って言って
元歩いてた道に戻りました。

ほんの2.3分話したことは
『これから』の事。

私も元彼も美容師の道を歩くから
どこの店へ行くだとか
私が行く店には元彼と同じ学校の子がいるだとか

そんな。

私は
もっと違うこと話したかった。

あなたと別れて
もう自分には何も残らないとか
一生一人だとか
しまいには、死のうとまで考えたけど

今なんとか頑張ってるよ
好きな人も作れたし
一人でも立っていられるって分かったし
これから一人暮らしもするんだよ

私頑張ってるよ、精一杯生きてるよ

伝えたかった・・・


別れる時

嫌だ、とか
別れたくないとか
あなたがいないと生きてけないとか
そんな言葉しか言えなかったから


でも、もしかしたら
笑いながら引き止めた私みて
分かってくれたかな

頑張ってること

昔見たく優しく喋ってくれたから

私は強い・・・はず 

March 16 [Thu], 2006, 23:10
今まで自分に言い聞かせてきた言葉が

「私は強い」


強い。強くありたい。


正直な所、自分自身弱いから
だから言い聞かす
私は強いって

強い、私は強いんだ
こんな事へっちゃらだ

思い込みも時には大事

だと思う

自由空間・・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 16:06
これを書いてるのが自由空間で

好きだと思ってた人と一緒にいる

大きい和室の部屋で二人で漫画よんで
私はちょっと疲れたからこっそり、
見えないように
これ打ってます。

人をさんざん苦しめて
孤独にさせた人の目の前で

結局すきなのかなぁ〜よくわからないけど

でもこーゆー風に遊ぶのもこれが最後

自分に区切りつけてがんばらなきゃ


好きだと思ってた人には
好きな人がいるから


私も早く新しい好きな人
つくらなきゃな

どこかに出会いころがっていますよぉに・・・

なんで私こんな苦しくなきゃいけない?? 

March 15 [Wed], 2006, 22:12
なんで・・・なんでいつも上手くいかない??
なんで私こんな苦しくなきゃいけない??

泣きたいのに、声だして一杯泣きたいのに
泣ける場所がない

やっと出る涙は声押し殺して
布団に顔押し付けて


ニコニコしながら笑って
今ある胸の苦しみなんて知らずにいた私は
どこにいったんだろう

ただ楽しくて、ただ幸せで
不安とか悲しみとか切なさとか知らずにいた私は
どこにいったんだろう


あまりの苦しさから
人を不幸にしてしまう事を考える自分がいて
すごく嫌だ

もぉ、ほんとにやだ

恋愛って難しい 

March 10 [Fri], 2006, 22:23
好きな人には、好きな人がいて
好きな人の好きな人には、またほかに好きな人がいる・・・・

好きな人の好きな人は、私の友達で。

好きな人の好きな人の好きな人も私の友達。

好きな人と、好きな人の好きな人は最近別れて
でも、まだ同棲していて。

好きな人はまだ、その人が大好きで、失いたくなくて
必死な姿が痛々しい。すごく苦しそう。

好きな人は自分が一番苦しいんだ。
自分が一番寂しい。
みたいな事を言うけれど

苦しいのはあなただけじゃないよ

私も苦しいし寂しいし、切ないし・・・
すごく誰かにすがりたい。

あなたは私にすがって泣くけれど
私は誰にすがればいい?

私はもぉ誰もすがれる人がいないんだ。

本当に一人ぼっちなんだよ。

これ書くの久しぶりだぁ 

March 08 [Wed], 2006, 21:53
国家試験もやっとこさ、終わった。
この記事の前書いたやつを見ると・・・ん〜こんなこともあったなって感じかな。
あれからいろいろあったから。
多分、ものすごく成長したきがする。

二月六日に実技試験、三月五日に筆記試験
終わって、あとは結果まち。

三月の終わりには、就職のため一人暮らしが始まる

知らない土地にひとりぼっち。
すがれる人ももぉいない。

これから、どぉなるんだろう

ブログ。きっとこいつが私の唯一愚痴り場になるんだろぉな

愚痴っちゃえ 

December 05 [Mon], 2005, 22:02

今私スナックでお手伝いしてます。
学校の友達が二ヶ月限定でママしてて
人数が足りないから、タダ働きでそのお店手伝ってます。
月曜と水曜の8時から12時まで。

土曜の夜忘年会があるから急遽「お店入って」言われました。
10時から入ったんだけど
その時お店が何時に終わるか気づかなくて
気づいたら1時でした。
そしたら、母親からお怒りの電話がきました
「今何してるの。早く帰ってきなさい」
まさか、1時過ぎるとおもってなかったから
親に、遅くなる〜の一言もいってなかったから。

家に着いたのは日付のかわった日曜日の午前1時30分。

やっぱり怒られました。
門限が12時だから・・・・
「ある程度の時間くらい守りなさい」
言われました。

日曜日に怒られたのに
月曜日のスナックなんて出来る分けなくて
怒られ終わって、すぐに友達にメールしました。
「親に怒られちゃったから月曜休ませてもらえない?」

返事は返ってきませんでした。

今日、月曜に学校で友達に休めるか聞いた所
「急に言われても困る。それだったら週一にするか辞めるかにして。
 親に怒られたくらいで休まれても困るから」
言われました。

その後も
「最初手伝える言ったんだから。」
「親に怒られたとか、言い訳にしかならない」
最終的に
「明日までに週一にするか辞めるかでも、考えといて」
って言われちゃって。
最初に「人は・・・??」って聞いたら
「別に自分(友達)一人でもばれなきゃいいし」
なんて嫌味言われたのに。

私は別に週一回にして欲しいとか
辞めたいとか言ってるんじゃなくて
親に怒られた次の日に門限破りたくないから
月曜休ませて欲しかっただけ。
もっと早く帰ってきなさい!言われたら終わりじゃん!!

それに、こっちはお金もらってなくて
タダ働きなんだから
少し位融通利かせてもらってもいいと思う。

むしろ、
「ありがとう」位言って欲しい。

性格悪いにも程がある 

December 04 [Sun], 2005, 23:10
↓の↓??11月半ばに別れた彼氏と昨日遊びました。

本当普通に。小物屋さんみたりとかね
時間余ったからDVD見よう!なって、元カレの家でDVD見ることになりました。

コタツ入りながらゴロゴロみてたら
変な気ぃおきちゃったらしくて
流れ流れでヤっちゃって↓↓

終わったあとに
「やっぱりやり直したい。」
って言われました。

しかも泣きながら・・・・

そんな元カレみてて
切ないような
ほんのり同情でもあるのか
胸がぎゅーってして
でも、やっぱり好きとは違う。

昔の自分見てるみたくて
辛い

元カレがどんな気持ちでいるか
よく分かるから
どぉしたらいいかわからない。

いや、分かる

好きじゃないって分かってるなら
期待させるような態度とらなきゃいだけ
元カレの家なんていかなきゃいいだけ
なんだけど

自分と重なるから
辛さが分かるから
どぉしよう

好きになる可能性ある??

分からない

今元カレを幸せに出来るのは私
でも、元カレをどん底におとせるのも私

人って怖いね





二ヶ月もお休みしちゃったよ 

November 23 [Wed], 2005, 0:09
だって忙しくって(/_・、)

ゲームセンターのバイトが10月5日まで合って
10月はパン屋のバイトが週六なんてふざけてて
11月入ったら
友達がママやってるスナック週Aで入ることになって
パン屋が週Cのスナック週Aで
もぉ。。。一杯一杯。
↓の日記の彼氏とも11月の半ばに別れてさ。。。

もうちっと↓にある、ふっきれない元カレから
11月の半ばの人と別れた日の次の日にメールがきて
「お?!」って思ったら
ただの「アドレス変えました」メールで・・・
登録完了のメールに、「今度暇な日あったらあそんで」を
プラスした所
「ごめん、彼女できたから・・」って返ってくるし

どん底のどん底
ずんずん落ちてきます。

スナックのバイトも、もぉいやだし

ずるずる〜な毎日も嫌だし
彼氏欲しいし
なのに、明日コンパニオンの面接だし

・・・


なにやってるだかぁぁぁ

最悪な女です・・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 23:04

彼氏が出来ました。

前からメールしてる人で、何度も遊んでて
友達伝いに「○○(私)の事好きらしいよ」
と聞いてて
いつまで経っても進展しないから
前日、何食わぬ振りして
「好きな人いないのぉ〜」と聞いて見たら
「好きな人はいるよ」だけで、やっぱり進展が無かったから

今日
「私と遊んでないで好きな人にアタックしなくていいの?」
なんて、聞いて
半分?ムリヤリ告らせちゃいましたぁ

けど、けど
まぁ〜私の言葉がきっかけになったらしいので
めでたしめでたし?

それにしても
自分で物凄く最悪な女だなぁ〜って思いました
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceinnmku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる