さよなら ヤプログ 

2006年06月05日(月) 20時46分
yaplogはあまりにアクセス負荷が多いため、まともにlog in出来ず、ついにお引越しとなりました

これからはこちらの サイトに行くことになりましたのでぜひお立ち寄りください

http://ceicielism4.jugem.jp/

寺社巡り 

2006年06月04日(日) 12時09分
今住んでいる町内にいくつもの寺社があり、そのうちの一つです
年齢に似合わず寺社巡りが好きで一時期よくお参りしてました。
下の子を出産する時に嫁さんが実家に帰ってる間は出勤前に毎日のように通ってました
お寺の隣に神社もありとても良いところです
町内探索もなかなかいいもんですな

鳥谷3試合連続お立ち台 

2006年06月03日(土) 17時43分
今日もやってくれました鳥谷のサヨナラヒットでソフトバンク戦のこのカード勝ち越し
矢野の満塁ホームランの後に能見が打たれてしまい、逆転の後にまた逆転されたけど鳥谷のサヨナラヒットでタイガース3連勝
しかし巨人とのゲーム差が0.5なので油断は出来ません

午後から名古屋でした 

2006年06月02日(金) 18時57分
おとといと昨日は北陸で今日は午後から岐阜と愛知を回りました
今は新幹線の中です
あちこち行きまくりなのと夕べの寝不足もあってかなりクタクタです
何故だか分からないけど2時半位まで眠れなかったのですわ
でもうちのママは下の子が突発性とあって不眠不休状態なので眠たいとは言えません
今週もお疲れ様でした

白山そば 

2006年06月01日(木) 22時21分
金沢駅でいつも食べる白山そば(元祖海老天入り)です
今回もおいしくいただきました

今日でblog100件目! 

2006年06月01日(木) 7時54分
今日から6月。blogを始めてから丸三ヵ月となり、また今日で100件目の投稿となりました
自称「三日坊主」の私が三ヵ月も続いたなんて自身でも不思議でございます
日記と違いノートに書く手間がないのでそれがいいのかもしれません
そんなこんなでこれからも続く限り書いていきます

写真は金沢 香林坊で撮ったものです

東尋坊 

2006年05月31日(水) 18時31分
今日から2日間、福井と金沢に出張でございます
今日は福井を回りまして、昼に時間があったので東尋坊に行きました
天気もよく見晴らしも最高でございました
ここは自殺の名所ではありますがそう言った看板は見当たらなかったですね
海の幸が最高に美味いので好きな人にはたまらないかもしれません

FF12 途中経過 

2006年05月30日(火) 22時36分
ほぼ毎日僅かの時間を利用してFF12をやりこんでおります
今のところ幻妖の森で彷徨っております
最後の門は、魔神ベリアスを召喚しなければならないようなんだけど召喚の仕方がわからなくて止まっております
ドラクエと違って呪文を自然に覚えていくわけはなく、購入して尚且つライセンスを取得せねばならないので少々厄介です
しかしながら敵が予め見えており、フィールドを歩くと急に出てくるわけではないのでそこがまた良いかもしれません
終盤戦なので召喚できたらまたガンバロ

「愛情」という心の栄養を… 

2006年05月29日(月) 20時43分
Yahooのニュースを見てみると間下このみちゃんの記事が載っていました。

お腹の赤ちゃんは天国へ旅立ってしまいました。
死産でした。6ヶ月という短い時間ではありましたが、
我が子と一緒にいる事が出来て本当に幸せでした。

また今回我が子の命が私の中に宿ってくれた事、
そして私自身の力で産んであげられた事を大変嬉しく思っております。

私は男なので自分の体に命が宿る気持ちが分かりませんが
嫁さんが2人がお腹にいたとき女性から母親になる気持ちを伝えてくれた事があります。
すごくジーンと来たのを覚えてます。

私には子供が2人いますが、幸い心身とも健康です!
健康であることが当たり前と思わずに五体満足であるということがどれだけありがたいことかをこの子達2人を見てると日々痛感します。

だからこの世に生まれて来れなかった子の分まで、うちの子2人にたくさんの愛情を注いでいこうと思います。
2人にとって良い父親になれるためにも子供たちといる時間を大事にしたいと思います。

改めて生まれてくれてありがとう。と言いたいです。

タイガース 遂に首位へ! 

2006年05月28日(日) 15時23分
遂にタイガースが首位になりやした
一時期はジャイアンツと7.5ゲーム離れてましたがそれを見事にひっくり返してくれました
今日は西部戦3戦目で先ほどもスペンサーが3ランを打って4-2と逆転しました
まだ5月なので何とも言えないですが今年もリーグ優勝して今度こそ悲願の日本一と願うばかりです

しかしながらその後4-4に追いつかれ、10回裏にヒットを打たれサヨナラ負けになりやした

5/28現在 27勝18敗1分
PROFILES
名前:Nori
関西に住んでいる32才の2児の父親です
趣味:ゲーム、ドライブ、バイク、エレキギター
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さよなら ヤプログ (2009年06月16日)
アイコン画像Nori
» 寺社巡り (2006年06月04日)
アイコン画像ジミー
» 寺社巡り (2006年06月04日)
アイコン画像Nori
» 東尋坊 (2006年06月01日)
アイコン画像ジミー
» 東尋坊 (2006年05月31日)
アイコン画像再び嫁参上!!
» 第2回 ファミリーボウリング大会 (2006年05月28日)
アイコン画像ジミー
» 第2回 ファミリーボウリング大会 (2006年05月28日)
アイコン画像cozy_vs_kouji
» 第2回 ファミリーボウリング大会 (2006年05月28日)
アイコン画像ジミー
» 鴻ノ巣山運動公園 (2006年05月22日)
アイコン画像Nori
» ローラーブレード (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceiciel4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる