卒業写真 

January 28 [Mon], 2008, 14:40


1月某日
ヒビキくん(安全地帯)卒業


1月22日
大女優と、4ミムゆきちゃん、ストレート卒業!


ゆきちゃんはすごいね。
4ミムで、大打撃を受けているにも関わらず、ストレート卒業。

尊敬します!!


1月24日
残りの普通自動車メンバー卒業。


1月26日
みずえちゃん、大型二輪の免許をゲットー!!


1月29日 卒業予定
中村くん & ふくちゃん & その他の方々



セイブでの生活は楽しくて、もっともっとみんなで一緒にいたかった。
女子メンは、こんなに楽しい合宿生活になるなんて想像してなかったと、口をそろえていってました。
ましてや、あんな若くてカワイイ男の子たちと仲良くなれるなんて、滅相もないと思っていました。

セイブに来なければ、住んでるところも身分・職業・経験、、etc が全く違うみんなに会えなかったでしょう。こうして、色々な人と交流できるところが、学校の良いところだなぁと、改めて思いました。


また、こんな私たちに付き合ってくださった、セイブの先生方。
私たちより、手のかかる子もたくさんいるとは思いますが、私たちも迷惑なことをしでかしていたことでしょう。ごめんなさい。
でも、個性溢れる先生たちに出会えて、私たち一同感謝しています。
これから、先生たちのおっしゃってた通り、安全運転でやっていけるよう努力します、ね。
ありがとうございました。


2008年の始まりに、こんな素晴らしい出会いがあって1年間の幸先いい気がします。


みんな、これからの道はバラバラで、会えることは少ないと思うけれど、それぞれの道で頑張りましょう。

そして、いつかまたどこかで会えることを楽しみにしています。

あいことば!「マル」「セロ」 

January 28 [Mon], 2008, 14:20



女子寮は、実は禁酒である。

しかし、20歳を過ぎ、社会に出ている大人のオンナである私たちは、自己責任という言葉を知っている。

なので、夜な夜な、寮でもお酒をいただいていたのだが、



やはり、見つかるとヤバイ。

ということで、ドアは常に鍵をしめ、


ノックがあったときに、

「あいことばは? マル!」


と中にいるものが言い、


外にいるものは、

「セロ」


と、言わなければならない。



果たして、マルセロさんは、自分の名前がこんな使われ方をされていたことを知る日はあるのだろうか。

ザ・テレビジョン〜みっかびみかんバージョン〜 

January 28 [Mon], 2008, 11:35


ザテレビジョン 2008年1月号
セイブ特集・女優たちの私生活



女優たちの私生活を大暴露。
包み隠さず語られた、セイブ生活。胸に秘めた思い、怒り、愛と友情・・・などなど、
一体どんな話題が飛び出すのか!

乞うご期待!!

今なら、無料でお届けキャンペーン実施中です!


漫才コンビ 

January 28 [Mon], 2008, 11:17


大阪と愛知県の漫才コンビです。



売れる日が、こないことに3000円。

エンジェル みずえちゃん  

January 28 [Mon], 2008, 11:13


かわいいお姉さん。


F橋先生への、愛を語っているときは、大爆笑でした。




私たちと、悲しい共通点がたくさんな、みずえちゃんも、今年こそおだやかに、しあわせに暮らせますように・・・。

できあがってる・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 11:05



この次の日・・・



果てしなく学校がしんどかったことを、私は忘れない。


2人の会話 

January 28 [Mon], 2008, 10:58


今回、欠席の渋谷妹。


なぜならば・・・



なぜならば・・・






ネックレスをなくしてしまい、探すため。




そんなに大事なものなんだぁ〜って、思っていたら、、、





兄のもの。



まぁ、でも、見つかって何よりでした。

天女、死す。 

January 28 [Mon], 2008, 10:45


浜松駅に、またまた飲みに。




笑いすぎて、死んでしまった。大丈夫か、にゃ?

母になりたい、と思った 

January 28 [Mon], 2008, 10:39


中村くんは、メチャメチャいい子。

私の話を、ずーっと聞いてくれる。



キミ、本当に私の息子にならない??って、勧誘したい。 


バラバラ集合事件 

January 28 [Mon], 2008, 10:30



先生たちと、写真をとろうとしたが・・・



なんじゃこりゃぁ!!



T見先生、こっち見てすらくれない。
S木先生は、写真の場から逃げた!!




このバラバラ感が、芸術大賞をとる日は来るのだろうか。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
読者になる
別名: 渋谷姉妹マネージャー、弁天島の天女、セレブ、お母さん・・・etc

募集中の写真:
実は優しい、鈴木検定員
氷の女王、鈴江さま
究極に良い人、中根さん
私はあたったことないけど、中島先生&恵太先生
いつもマスクな鈴木先生
良いお母さん、ゆきこさん
熱いオトコ、村越さん
タヌキを抱えるタヌキ校長
野球少年、ひびきくん
ムラサキバカたち
崩れかけたEXILE
オフの朝青龍ことシャラポア



などなど。
もってる方は、このアドレスまで


monkeygirl_live@yahoo.co.jp

もしくは、ケイタイに or mixi でご連絡待ってます!
最新コメント
アイコン画像第一発見者:渋谷姉
» 危険人物、ミムミム (2008年01月31日)
アイコン画像渋谷姉
» 漫才コンビ (2008年01月28日)