着物買取 入門〜上級|あなたの不明点一発完全解決!

July 04 [Tue], 2017, 10:55
拾い食いのしつけをしっかりしたいなぁ。

山口市だと犬のしつけに関しても、有名な先生がいそうですね。



今日も愛犬くんの毛並みがいいですb本日は12時に目覚めました。
目覚めすっきり。起きてからの練乳バタートーストのんびりしつつのウェルシュ・コーギー・ペンブロークのまりんにおいでおいでのドロップキックをして、まったりリラックスタイム。

いそいそと本を読みました。
あっという間においしいパスタを頂きました。(^o^)犬友達のけんちゃんのシェットランド・シープドッグのクリにお洋服のプレゼントをしてきました^^その後車で22分くらいのファミリーマートで食べ物を買いました。取り急ぎ骨付きカルビ、パスタ、ユウガオ、アサツキを買って、てんぷらです!楽しく料理できました。


<(_ _)>隠し味は、ジンジャー美味しかったー。

夜9時になってシーリハム・テリアのさとしくんが帰ってきたので、お帰りののびのび散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日はあまりおいしくないとのこと。


そうだ。
今日は、花美(ハナビ)のおうちに来た日!(^_^)何、送ろうかな...amazonで見てたんだけどおしゃれなハーネスになりました!財布が寂しいけど仕方ないか。まぁ、大体は普段から使ってる楽天です。決めたらすぐ行動しないとね。
(^o^)明日も頑張らなきゃー。かわいい浜田翔子のDVDとかあるのだろうか?気になるー。



ほいじゃ、また明日会いましょう^^-~)ノ~~ ジャネ