まこで阪井

May 12 [Fri], 2017, 1:36
ニキビや肌荒れもなく、毎日大量に使用中かなり濡れるので単純に冷やされて一時的にひきしまったのかもしれませんが。さっぱりとするので、夏にはぴったりだと思います。いろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。使用感はサッパリ!安くて大容量なのでたっぷり使えます。パックされた部分がヒンヤリして気持ちイイ〜〜〜♪♪コットンもあまってしもったいないのでパックとして使い始めたらすこぶるいいです!けちらずにつかえるw生理前にピリピリしやすいので、とにかく日頃から低刺激の化粧水を使おうと思う。すぐ乾いてしまいそうな気がして、しっとり感はあまり期待していなかったんですが、夜中に目覚めるたびに、頬に触れると、しっとり感がちゃんと続いていました。口コミを見て、少し敏感な私のお肌に合うかな?大丈夫かな?と不安になりつつもお手頃価格だったこともあり、購入してみました(^^)秋冬の乾燥を感じる時期は、上記のお手入れに美容液か乳液をプラスします。繰り返しできる顎周りの吹き出物に効果バツグンでした◎。単品での保湿力を比較しても、こちらの方が劣っています。白くてサラサラしてます。だからぐんぐん浸透するしヒリヒリもしませんしべたつかないからメイク前も使えます。にきびができづらくなる気はします。ニキビで検索したら上位だったので、コットンパック用にと購入しました。ここで口コミが良かったので使い出しましたが、ニキビ肌にはあっているとおもいます。他の方の言うとおり。ニキビでお悩みの方には是非試してほしいです!500mlで600円とかなりお得な化粧水です!!前回はあまりすぎて掃除に使いました。。。すみません安くてコスパがいいですが、安すぎる化粧水を使うのはちょっと抵抗があるので体用に使ってます。・肌への浸透が抜群ぐんぐん染み込み、手触りはベタつかずサラっとするのですが浸透している感じがしているのでもっちり前提として、わたしの狂信するwアルビオンのスキコンとはまったくの別物です!半分くらい使って、お蔵入りです。刺激もなければ効果もなしといったところでしょうか。顔に使ってみましたが、肌に浸透していく感じが得られずでした。(20代後半の肌には当然?)肌は強い方ですが私には会わなかったようです。純米○→もちもちになるけど調子が良くない時期わプツプツニキビが出来やすいあまり匂いのことかいてる方いないですね。鼻敏感なほうではないんですが。私の顎周りのニキビ肌も確実に柔らかくなっています。私はリピートしようと思っています。効果はそこまで実感できるわけではないですが、大容量・低価格なのでたっぷり使ってもコスパ◎。私はプレ化粧水やボディ用として使っていますが、ハトムギ化粧水+ホホバオイルだけでも充分潤います。これだけだと潤いが足りないので、百均のヒアルロン酸を混ぜて使用しています。つまり気休め程度です。効果を期待している方は別の化粧水をオススメします。ここのクチコミをみてでも全然悪い所はないので、なくなるまでは使うし、リピートもすると思います!コスパがいいのでじゃぶじゃぶ使ってます。肌への刺激もなにもないので使いやすいです。なくなったらまた買います。何本かリピしました★安くて大容量なので毎日惜しみなく使えるのが◎♪けれど保湿力が足りないので、あくまでコットンパック用。。単品使いは厳しいです。もう何本もリピートしてます。正直特別保湿力がある、とかみなさんがおっしゃっているような美白効果がある、とかは感じたことがないです。普段はアルビオンのスキコンを使用してますが、お値段張るので肌の調子が悪いときはスキコンを使用し、普段はこちらをコットンに浸し、コットンパック用として使用してます。お手頃なお値段で量もたっぷり。季節を問わずバシャバシャと気持ちよく使っています。ティッシュマスクににも良いです★4枚くらい使用して折りたたんでぺたぺた貼って、更に化粧水〜みたいな感じで★かなり潤うかんじになりましたよ★5分ほど放置したあとひんやり気持ち良い〜って感じです!使い心地もしっとりでいい感じです日焼け防止に…と思って購入。ニキビに悩んでいる方はこの二つでのセット使いがオススメです。肌荒れ以外に一番驚いたのが、肌が白くなります!ベタベタするしっとり系の化粧水が苦手なので、いつもシンプルなものを選んでいます。今までは肌水を使っていたのですが、なんとなくこちらを購入。ただ、これでローションパックすると肌がチクチクします。サッパリとした試用感で本当に好きです。いつもはアクセーヌやカバーマークを愛用してますが、生理などで肌が敏感な時やニキビが出来たときはこちらを使っています。どこかで、化粧水は洗顔でアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に戻すのと水分補給の役割だと見た記憶があります。とりあえず3回くらいバシャバシャしました。1回では乾燥しちゃいます。これは夏向きの化粧水かな。パック用で初めは購入しました!結婚をしてお金の節約のため、アルビオンのスキコンがなくなりこちらを化粧水へ。化粧水は水分を与える役目だと思うので、高い化粧水をけちって使うより、安いものでもたくさん使ったほうが良いという考えなので。リピするかは分かりませんが、なくなるまで使ってみようと思います。ハトムギ化粧水ゎ1000円以下で購入できるのが嬉しいね^_^この時期でもべたつかないし、ひんやり感もあるのでいいですね。若干引き締め効果や美白効果も若干ではありますがあると思いますし、にきびも以前より出来にくくなりました。早く、この美顔水を使えば良かった・・・ 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる