ノクトだけど花村

September 15 [Thu], 2016, 9:56
妊婦の脱毛サロンでの処理は、結論をいうと無理場合がほとんどです。友達も脱毛に行っている途中に妊娠してしまいました。
まずエステティシャンに言うと、妊娠中のケアはできないというルールがあると丁寧に言われました。
妊娠することで体内のバランスが乱れやすくなっており、素肌もナイーブでむだ毛が生えて来やすくなると言う話を説明してくれました。
でも妊娠してもムダ毛の脱毛はしたいですし、病院に居る間はできないので尚更脱毛したくなりますが無理と言われたら諦めるしかないです。
一点気になったのが妊娠している時に施術することでお腹の胎児に影響がないかということです。
脱毛サロンの担当者からはダメージについて全くなかったのですが、さすがに受けた時のことが気になるため自分で確認してみました。
とりあえず処理する事で赤ちゃんに悪影響を及ぼすことはないそうですが、間違いなく安心とは言えないので
不安であればまずはしない方が利口なようです。ちなみに脱毛は出産後生理が来れば続けられると言われました。
と言う訳で腹が大きくなると大変ですが、妊娠したら通うのは止めてムダ毛に関しては自分でになります。
結局は出産準備が忙しく、生まれると育児仕事に追われてしまい脱毛を開始する事をすっかり忘れる事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ceehes7s3plerf/index1_0.rdf