http://klima2014.net/

March 06 [Mon], 2017, 14:50
大久保がいなくなったことですが、家長が来た。中村憲剛って大島との中盤との絡み。あとは、小林悠いるけれども、彼氏に爆発してもらう仕打ち。そっちでしょうね。
少々、今までよりは、現実的な感じには向かうのでしょうしね。
これは良い悪いというためないけれどもね。
そんな感じでね。今年はどうなるのかな?で、夏季ですよね。暑い夏に動いてボールを回してっていうことをやっていたら、確実にばてるのでね。そっちですよね。喜ばしい意味ではあるのですが、どうなっているのかな?
サッカーね。昨今きっぱり見てはいないのですけれどもね。どうかな?ってね。
で、気になっているグループはセレッソでしょうね。清武の発展というか、復職は大きいですよね。
7億円の移籍財産を払っても外人であると、算段できないですけれども、清武はがんらいいたセレッソに引き返したわけではあるので、活躍できるでしょうし、知る選手はいるからね。これは高いね。柿谷、清武か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツオ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ceebitetpmie21/index1_0.rdf