またネコ 

November 13 [Sun], 2005, 0:32
久しぶりに書くと、ネコネタしかね〜。笑
今日は裏の公園でいっぱい遊んだんだ〜。
すんげ〜かわいい

ノリちゃん。
相変わらずモフモフでかわいい

ティム。
かなり最近太ってきた

リク。
超甘えん坊

寒くなってきて、一緒に布団で寝てくれるから幸せなのでした

最近のティムとリク 

October 20 [Thu], 2005, 0:21
最近寒くなってきたので、二匹で寄り添って寝ることが増えた2匹です。この2匹の間に顔をうずめてモフモフするのがたまらない。。。

かわいいやつらめ〜

しか〜〜し!きょうは最悪!
ノリだと思うんだけど、ねずみを捕まえてきて、食い漁ってあった・・・
埋めてやろうと思って、取ろうと思ったら地面と腸がつながってニュオ〜〜ンって何か白いものが
おえ〜〜〜
マジであれはやばかった。目を薄目にしてやってたら、今度は首がコロリと落ちた。。
おえ〜〜〜

もうカンベンしてくださいい。。。。
日記にこんなネタ書くなってな。。汗

ティモシー 

October 13 [Thu], 2005, 1:10
うちもペット飼ってみた。
名前はティモシー。
やっぱ猫かよ!って感じだけど、
ティムはもううちにいるから、ティモシーにしてみた。
初めてうちにしゃべった言葉・・・

「サバ・・・」

って、、、おい
サバかよ〜〜〜!
あんまし変なことかけませんな〜。

久しぶり。 

September 11 [Sun], 2005, 21:47
こっちの日記をサボってましたな。
まこりんがこっそり撮ったリクの写真・・・・。
ホントにへんてこりんな顔だの〜。

ドアップすぎる〜〜
でも、こいつかわいいんだの〜。

小森のおばちゃま。 

August 25 [Thu], 2005, 23:26
布団にオシッコしちゃうやつは・・・・・・こうだ!!
バカ猫


ちなみに、かぶっているのは100円ショップで買ったヤシの実でつくられた小物入れ。
あ〜も〜〜!バカバカ!
アホティム!


ぎゃ〜〜!!! 

August 22 [Mon], 2005, 23:53
洗濯しようと思って、パジャマ代わりに着ている短パンのポケットに手を突っ込んだら、中から、な・・なんと・・

5千円札が出てきた〜〜〜

あ〜メッチャ嬉しい。神様ありがと〜。
給料日前という厳しい状況を救ってくれてありがとう
むしろ、これをくれたおじいちゃんよ、マジありがとう

ナミちゃんが大好きです。 

August 22 [Mon], 2005, 1:11
ナミちゃん、どうしてあなたはそんなにおもしろいの?
ものまねも上手だし
おちゃめだし
かわいいし
でも、なんでそんなにおバカなの?

ね〜、ペットボルトどこ〜?」

ペットボルト?
ペットボルト・・・?
ペットボルト・・・・





ペットボトルだろ〜!

もう。ボルトって。もう大爆笑だよ・・
お腹痛いよ。
ついでに、なんでペットボトルを探していたのかというと、
なにやらわきの下に挟んで、首を傾げて「ポキポキ」言わせたかっただけらしい。。。

そんなおバカなナミちゃんが、うちは大好きです
最近のバイバイのチューも激しいので困りますが、でも大好きです

連勤最終日 

August 16 [Tue], 2005, 11:26
今日でやっとお盆の連勤が終わり・・。これからお仕事に行って来ます。今日行けばやっと休み。う。。。嬉しい日記もさぼりがちになっておりましたが、また書いて行きます。のぞいてるくせに更新しない。悪い癖。明日は部屋を片付けて、借りてきた「ドッチボール」のDVDをまこりんとおねえちゃんと観るんだ。う〜ん。楽しみ

みんなでBBQ 

August 04 [Thu], 2005, 1:01
8時半に起きるつもりが、やっぱり寝坊。9時過ぎに起きてから、お風呂を沸かしてお風呂に入った。昨日は入らないでそのまま寝たしね
まこりんが来てから、自分の仕事場に炭を買いに。ついでに火起こしとかも借りてきた。店でこどもっちと合流してから、スーパーに買い物へ。足りない荷物を家まで取りに行ってから、いよいよBBQの場所へ。ちょっと遠いけど、やっぱりいいところだ。川もきれいだし。
日陰がよかったので、ちょっと隣の家族が退くのを待って、準備開始
みんなには先に川で遊んでもらって、そのうちに火を起こす
子供たちはちりゅちゃんや、shihoに遊んでもらったから、すごいうれしかったみたい。うちも遊んでやりたかったけど、先に御飯の準備よね
やきとり・肉・焼きそば・とうもろこし・野菜。うまい。うまい家で食べたらちょっとマズそうなのも、外でみんなで食べるとうまいんだわ。今度BBQじゃなくて、キャンプに行きたくなったや。
少しマッタリする時間があったので、子供たちと川で魚捕りしたりした。楽しかったわ。


リオピーも楽しかったようで、とても機嫌がよかった。ヒョウ柄の水着着て、とてもセクシー。写真はうちがプレゼントしたニモの服ですけど。
BBQから帰って来てから、ちりゅちゃんとshihoともお別れ。さみしい。
みんなでプリクラ以外写真を撮ってなかったので、車の中で写真をとって、ハグしてお別れしたよ。短い間だったけど、こうしてまた再会できたことがとても嬉しく思えたよ。
またみんなで会いましょう!
ま、ちりゅちゃんとはまた今月会えるんだけどね。こっちもまた更に楽しみですけど。

友との再会 

August 03 [Wed], 2005, 0:18
朝から必死で部屋を片付けていたけど、全然間に合わなかった・・。
お昼過ぎにちりゅうとshihoと久しぶりの再会ちりゅママも相変わらずかわいいっけな〜二人ともとても大人っぽくなっててビックリだよ〜。ほんとかわいい!ノーメイクでの再会で申し訳なかったけどま、でかける前にはちゃんと化粧もしたからヨシとしてもらいましょう。
しばらく待ってもらってから、みんなでラーメンを食べに行った。うまかった!しばらくドライブして、ジェラードを食べた。
まこりんの弟のしょうくんも合流して、特にすることがなかったので三保の海に釣りに行った。海は風が強かったもんで最悪だった。何も釣れないし・・。汗 そしてまたルアーをなくしてしまった。もう何個目だよ。。色々波に流されちゃうし。ま、それはいいとして、とにかく楽しかったからいいのだ。
夕方、ユウとも再会これまた久しぶり!どんどんきれいになってちゃってうちは全然変わりなく。笑
みんなでプリクラを撮って、お好み焼きを食べに行った。うまかった〜。久しぶりですポンポコポーン(タヌキのアイコンがないのでカエルで。)みんなで久しぶりに集まったので、とても嬉しかったな〜。ユウとはここでさよならでしたが、その後みんなでカラオケにこれまたカラオケ自体久しぶりだったので楽しかった。うちはマンガの歌ばかり歌ってましたけどね。最近のお気に入りはタッチとルパン三世のテーマ。絶対歌わないと気がすまないのは「ロミオの青い空」の『空へ・・』って歌。ホントに好き。この歌。みんなとしょっぱまなからお決まりのSUGARCULTを歌ったので楽しかった。カラオケ屋のイベントのカラオケ初段になりました。ちなみに85点以上とれば誰でもなれる。90点超えは当たり前?なので、このまま行くと楽勝で上を狙えますな。笑

家に帰ってきたのは3時半くらい。寝たのは4時半くらいかな。
カラオケで歌ったキテレツの『すいみん不足』という歌が現実になりました。笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cee
» ティモシー (2005年10月15日)
アイコン画像エミリ
» ティモシー (2005年10月14日)
アイコン画像cee
» ティモシー (2005年10月14日)
アイコン画像まこりん
» ティモシー (2005年10月14日)
アイコン画像Ran
» 友との再会 (2005年08月08日)
アイコン画像neige
» SUGARCULTのサウスパーク (2005年07月16日)
アイコン画像neige
» おい!おい! (2005年07月16日)
アイコン画像cee
» おい!おい! (2005年07月14日)
アイコン画像haru
» おい!おい! (2005年07月14日)
アイコン画像neige
» 帰ってきました。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cee72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる