10月25日は見送り 

April 17 [Thu], 2008, 17:22
サイン出ず。



実は今日、もし出動していたら、かなりヤラレていた。
システムがうまく機能して、不利な局面を回避した訳である。



9月下旬位からだと思うが、こう言う「黒ヒゲ危機一髪ゲームの発射!」を避けられた事が何度も有った。
今日のは最大級!



しかし、永久に避け続ける事は不可能であり、いつかは「発射」する時が来る。



あー、相場ってコワイ、怖い。 (笑)




10月24日の訪問者数 37件(累計 11,533件)

:PLAY ZONE@I LOVE it の活動に関してお詫び 

February 15 [Fri], 2008, 0:14
:PLAY ZONE@I LOVE it
の活動について、MASAの発言でご迷惑をおかけしました。軽率な発言で、大変申し訳なく思います。ファンの皆様の気分を損ねたことをお詫び申し上げます。
言い方が少し気分を害するものであったかもしれませんが、事実を書いたつもりです。
今後、私の文に異論があれば、どうぞ堂々とコメントでお知らせください。
私の相談に応じてくれました方に深く感謝申し上げます。



なお、Hey!Say!JUMP出演の堂本兄弟ですが、明日月曜日午後6時ごろ感想を更新予定です。
20分の延長になっておりますので、録画はご注意ください。



バレーボールは残念でしたね〜最後の4セット目が浮かばれませんでした。



Jumping to my dream!頑張れ!日本!
MASAはバレーボールとJUMPの活躍を応援しています。



:PLAY ZONE@I LOVE it



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

小さな約束  73話 

February 06 [Wed], 2008, 14:57
73話。―亮said―【守らないと】











亮「じゃあ、今日はゆっくり寝ろよ。」

渚「ぅん。ぁりがとぉ」

亮「無理せんで明日休んでもええねんで?」

渚「ぅん。考えとく。」

亮「おやすみ。」

渚「ぉやすみ〜」





・・



・・・





渚を家まで送った。



てか、嘘ついてしまった。


仁が渚と別れる理由・・・


あったのに・・・。


ないって言ってしまった。


これで、よかったんかな?




・・・



・・



〜プルプル♪




そのとき、


携帯が鳴った。





・・



・・・





亮「誰やろ。」






携帯を開けて見ると


非通知。





・・・・

・・

・・・





亮「はぃ。もしもし?」

久美「あ、錦戸君?」

亮「・・・成海か」

久美「あったりー♪今どこにいるの?」

亮「お前に関係ないやろ。」

久美「えーっ、大事な話あるのになぁ〜」

亮「大事な話?」

久美「聞きたいなら学校の近くの空き地に来てwじゃ」





・・・



・・




それだけ言われて


一方的に電話は切られた。



・・



・・・




亮「・・・なんやねん。」





・・・

・・

・・・・




行くのをためらったけど


もし、渚を傷つけた奴等も


一緒に居ったら、、、


俺がその場でボコッたら


仁と渚はまたヨリ戻せるんや。




・・・




俺はそう思って


成海が言った


空き地に向かった。





・・





・・・





――空き地――








空き地に着いた。


ベンチしかない


寂しいところ。


成海はそのベンチに座ってた。





・・・



・・




久美「こんにちは♪」

亮「用はなんやねん。」




・・



・・・




俺は辺りを見回した。


やけど、男らしい奴は


一人もおらん。





・・・・

・・

・・・





亮「用ないなら帰るで。」

久美「赤西君と山内さん別れたんだよね?w」

亮「なんでそんな嬉しそうに言うねん。」

久美「だって、何の遠慮もなく赤西君狙えるじゃない?」

亮「お前が、いつ遠慮しててん。それに!」

久美「・・・」

亮「仁がお前好きになるなんて、200%ありえへんからな。」

久美「・・・・」

亮「それと、次渚になんかしたら命ないかもしれへんで?」

久美「・・・何それ・・」

亮「本気や。俺は何をしてでも渚守るねん。約束してん。」

久美「・・・」





・・・



・・




それだけ言って


俺は後ろを向いて


歩き出した。




・・



・・




久美「守るって付き合うって事なんだ。」

亮「・・・あ?」

久美「錦戸君、山内さんと付き合うつもりでしょ?」

亮「そんなつもりないわ・・・」

久美「ふぅん・・・」

亮「・・・」




・・・

・・

・・・



すべて見透かしたような


そんな瞳・・・


あのときと同じ


寒気がした。




・・・・

・・

・・・




亮「仁と、渚は俺が守る。」

久美「・・・」

亮「絶対守ったる!」






・・



・・・



俺は自分にも


言い聞かせるように


そう怒鳴って


空き地を出た。




・・・・


・・


・・・




亮「はー・・・」




・・



・・・



近くのコンビニで


買ったココアを


コンビニの駐車場で飲んでた。



そのとき・・・




・・



・・・





章大「亮!!!」

亮「ヤス・・・」





ヤスが来た。




・・・



・・



章大「ちょっと話ある。」

亮「ぅん。」












〜続く

まわってきてしもーーた。。 

January 18 [Fri], 2008, 16:33
☆恋愛シュミレーションバトン☆

ブログ友達のゆかちから回ってきてしもーた。
頑張って答えてみようかなっ!!



1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

  誉めてもなんも出んよ  と言う。


2.夜中、相手から、今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

  無理してでも行く。


3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて

  知らない人は家に入れないこと。
  カギは複製しないこと。
  こけこ留守中の訪問販売に注意。
  そこそこで家に帰ってね。
  何でも隠さず言う事。


4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

  よく相談する。


5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

  半々で納得できるとこに行く。


6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

  あやまり下手なので・・・・。
  でも その空気に絶えれないので、和解の方向で歩み寄る。


7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

  顔色を見て、ほどほどに行くか、別の日に延期する。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

  気になったまま、モヤモヤ。
  それとなく でんでいいの?と聞く。


9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

  微妙・・・・。
 

10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

  その場は無難にこなし、後で報告する(何もなかったとね)


11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

  やくざさんは、話せば分かる人です。
  ですんで、冷静に仲介する。


12.5人にまわしてくださぃ
  
  ごめんなさい。
  前回のバトンも皆さん止めてるのを見て、迷惑だったのかな?
  てなわけで、やりたい人、持っていってくだサーーーーい。。

金と時間 

January 10 [Thu], 2008, 3:53
内定式でやったTOIECの結果がおととい辺りにメールで来てました。点数は恥ずかしくて言えません。内定者の平均点よりやや下でした。ショック↓↓

初挑戦とはいえ、もう少し出来ると思ってたんだけどなぁー。会社側からすると600点を1度でもクリアできれば問題ないらしい。もう何回か受ければ今よりは多少点数が上がるだろうけれど、もう少しがんばらないといけないと思いました。

そこで、会社が奨励する英語の通信教育を申し込む事にしました。こういうキッカケが重要なのです。何事も上達の秘訣は金と時間ですな。

大久保通り入口 

December 22 [Sat], 2007, 17:34
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

なにも・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:18
することもなく、書くこともなく・・・(笑)


こんなんでええんやろうか・・・。



毎日、ボーッと会社にきて、ダラダラ1日過ごして、家には定時で帰り、夜は家で家事とダラダラTV。

週末は決まった人と会い、日々をこれといって考えることもなく、ストレスもなく(笑)

そうゆう仕事だから、もちろん金もなく!?(笑)

昨日も今日も明日も同じ〜みたいな。。。。



でも、25歳の誕生日にそうゆう生活が嫌で、転職した。

30になったときに、なんかしたって思えない人生なんて嫌だったし、経験してないのに自分が結婚して子供になんか言いたくなかったから。

今で言う「働きマン」ってやつ!?


24時間のうち20時間は起きてたし、仕事してた。

週末も仕事だったりして、イライラして器が小さい人になってたけど、あの時の苦労を考えたら私はだいぶ成長したんだと思う。


プレッシャーや責任感。

今でも思い出したら吐きそうだけど(笑)でも、充実はしてたし、不安もなかった。


勉強もしてたし、デートもしてたな・・・ホンマいつ寝てたんだ!?(笑)



あの生活に戻りたいとは思わないけど、人間「メリハリ」ないとすべてのことに無関心・無感情になってくるんじゃないかな?

何もないことが「幸せ」っていうけど、それは「大きなトラブル」のことで、日々自分が「すること」があるってのが一番幸せなことだと思う。


…あたし、今後大丈夫なんだろうか(笑)


しかし暇だ。こんなに仕事がないと頭が腐りそう。



あたしもだけど、この会社も大丈夫なんだろうか???







客先懇親会 

December 07 [Fri], 2007, 17:59
昨日は15:00からの客先定例。
そのまま17:30から懇親会へ。
お客様が名古屋にお帰りになるので、
早めの開始となりました。
今まで懇親会をしていなかったせいか
ミーティングでも笑いがあまりなかったのですが、
みんな打ち解けてくださったので、次回以降雰囲気が
変わる気がします。酒を酌み交わすって
大事なんだなあと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cedlst1659
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10月25日は見送り (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 10月25日は見送り (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月25日は見送り (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 10月25日は見送り (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 10月25日は見送り (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10月25日は見送り (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月25日は見送り (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 10月25日は見送り (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月25日は見送り (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月25日は見送り (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる