久米がタイガーシャベルノーズ

March 29 [Tue], 2016, 14:25
若い頃、脂っこいものやスナック菓子をめっちゃ摂取している時に、母にそんなひどい食生活じゃ大人になったらキツイ思いをするよ!とかガミガミ言われたものです。
まだ若かった自分は自分は大人になっても太ることはないから、ちゅーことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、それから長い年月を重ねて小生という人間がこの歳になってあの時言われたことの正しい意図が、把握できるようになりました。
大学生くらいの時はどんだけバクバク食べても肉がつかないことを鼻を高くして周りに話していたのに、感知する間もなく下っ腹がデブり、大好きだったシャツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
って感じのことってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そんなシチュエーションだと最初に考えつくのは、つまるとこ走って脂肪を減らさないと!ってところじゃないでしょうか?
にも関わらず現実に運動して汗をかこうと一時は気を引き締めても、何かと口実を作って一向に動こうとせず、心持ちがなってない自分に肩を落としてしまうんですよね。
これはシンプルに表すと自分の力のみじゃ先が見えない!その為ジムでスポーツをすることにしたんです。するとこの選定がとんと成果を上げたんですよ!
トレーナーに自分に適したトレーニング方法をマンツーマンで教えてもらえるので、三日坊主にならず努力することができ、なんといっても第一に身体の変化っていうコンバージョンがでるのがめちゃめちゃ心地よかったですね!
よく運動するようになってから体に良い食生活を心に刻むようになり、ちょびっと前までしょっちゅう背脂たっぷりのラーメンかザンギばかり摂取していた自分が全然実際に存在したと思えません。
そうやって毎日運動することでめっちゃ疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、さらに一歩一歩何かを諦めず続ける癖もでき、近頃では暇があればベジタブル多めの自炊にも果敢に取り組んでます。
日々ちゃんと生活するのにはボディが大事ですから結局エクササイズと体内に入れるものには十分注意が必要、というワケですよね!私と同じような境遇の方は自分のカラダのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Soichi
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cedcntpefrnace/index1_0.rdf