引越し願い 

December 16 [Sat], 2006, 21:15
悪魔のセド 119才

サマナ引退へ


今までありがとうございました。

コルムバトン 

December 14 [Thu], 2006, 23:52
・・・というものが焔ちゃから回ってきたので・・・
やっときますか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【コルムバトン】

1.あなたのお名前は?(キャラ名)
メイン:悪魔のセド
サブ:xセドプリ・PLAYBOY

2.その名前に由来があれば教えてください
セドは昔、コルム始めたばかりのときに朔羅姫がつけてくれましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

3.職業は?
メインがサマナー・サブは直せばVIT型支援

4.キャラクターの特徴は?(3色サマナetc)
  また、その職業で楽だったこと辛かったことがあればお願いします。
狩りは3色・BDは2色サマナーです。
フレンジが多いのでサモもらうと気持ちいいくらい倒せたりb
求)WF!

5.キャラクターの見た目は?(SSでも可)
マインドフルだけどタゲの問題で魔術師Dデス

6.良く行くダンジョンは?
塔・シュトかねぇ

7.狩りはソロ派?野良PT派?
ちっちっち!
ギルハン命!b

8.所属ギルドは?
現在は †月遊† さんに体験加入中。(ぁw

9.そこはどういうギルドですか?(8で答えた方のみ)
うーんアホばっかだけどそこがまたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
みんな仲いいし、楽しめてるんじゃないかなぁ?

10.城主になった経験はありますか?
いちおあります(*´・д・)(・д・`*)ネー。

11.PvPで苦手な相手は?(槍レンetc)
レンジャイが1にも2にも嫌いデス

12.その理由は?(11で答えた方のみ)
HAEEEEEEEEE!
しかもハイド・毒・・・本当にありがとうございました。

13.GDは持っていますか?
うっちゃった♪

14.GDの種類は何ですか?
  また持って居ない方はどれが良いですか?
次ならパル・アラー・バハの順番でどれかかなw

15.最近コルムでの一番の買い物は?
マインドフルデス

16.PKについて意見をどうぞ。(悔しい PKKが面白いetc)
仕様デス

17.好きな服装の組み合わせは?(SS可)
もともとの天使Dに頭Dつけて髪も水色に戻したいな

18.現在の目標はありますか?
Lv125〜

19.あなたにとってコルムとは?
うーん初MMOだったんですが、大切なものも多く得たけど
悲しくなることもイライラすることも多々ある場w
最近、ギルメンがぬけるとまじめに胃が痛くなりまs(ry

20.次にバトンを回す人をお願いします。(人数は任意)

・朔羅姫
・みっくん
・雷龍
・インリン
・sibタソ

・・・というかまたもうちのギルメン+みてくれたそこのあなた!
もし良かったらやって(*´・д・)(・д・`*)ネー。

昨日のBD 

December 14 [Thu], 2006, 5:28
最近のネタ…BDが多いなぁ…と思いつつもネタがない俺にはちょうどい(ry…おはようございます。セドです。

ノル1 〜雪さん城〜 防衛数 0

ちょwww
攻めにサンク・セナ・レッド・あと数名。
防衛人数6人…まぁ、やれるだけやろうと。
それでもB1落とされるまで10分粘る。
そのままほQ。戻ると顔文字も登場。
そのまま顔文字がLA。
ドンドン人数が増えて来たのでザイナへ。
そのまま走り、姫がLA。そのまま防衛→終了。
姫おめでとぉ♪

21時 イグ方面 攻め

フルPTでイグ1へ。
他攻めにレッド・クラウン・途中からサンク・他数名。
防衛なしであっさり最下層→GDで見事レイミちゃんLA。
落とされ、数回の攻防。またもレイミちゃんLA!うまいっ!
となりを本命にしてたミストも落とされミストも取り返しに参戦。
激重の中、ミストが落とし終了。

23時 ロヨ2〜お手伝い〜 25%

元ギルメンに頼まれ、ギルド 雪 さんのお手伝い。
前半過疎!中盤に○登場。普通に強いwww
あっさりCPを4つまで落とされる。
が!
VITさん、プリさん、その他、雪ギルドさんのふんばりでB1防衛成功!素晴らしい(*´ー`)

途中からセシ・セドVS○のマイティーFTさんでバトル。
やっぱ2対1だとギリいける。セシのメテオ(・∀・)イイ!
なにはともあれ、雪ギルドさん、防衛おめでとうございます。

楽しかった♪

やっぱ23時出ると次の日、仕事遅刻気味になりますな(*´ー`)

セド的†月遊†ルール 

December 13 [Wed], 2006, 15:33
俺の理想ギルドルールです(ぁ
※なので中身がかわる可能性があります。

・挨拶はきっちりしましょう(挨拶はリアルでもゲームでも大事なので大きな声で♪)

・返事などは大きな声でハッキリと!

・浮気イイ(・∀・)クナイ!メインもサブも出来ればうちに。(無理な場合の理由はササちょうらい(*´ー`))

・BDは強制しましぇん。ただみんなで出来るものなので可能なときは出来るだけヨロシク♪

・積極的にみんなを頼ろう!(不安ごと、相談など!お金は頼らない)

・声をかけあおう。(積極的にギルハンの誘いやボス狩りのお誘い♪)

・ほうれんそうを忘れべからず。(報告・連絡・相談)

・うちでゎBDでは赤点・青点は基本的には禁止です。(やられた時はまずはマスタかサブマスへ)









まとめ…要するに礼儀を大事に!(ミジカ

ギルハン 

December 12 [Tue], 2006, 22:27
(゜∀゜)ノ゛ィョ───ゥ
今、ストーブの前でくっつきすぎて【熱っ!】ってなった・・・
こんばんわ、やけどの焼身(傷心)のセドです。

今日は夕方からギルハンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ハラテンさんが行きたいというのでみんなでLet's Go!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは・・・探そう・・・
シュトへ・・・



おや!だれもいにゃい・・・?ニヤ
みんなコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

†月遊†様がシュトダンジョンをギルハンで占拠しました。
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ
ハラテンさんがいなくなって間もなくうちの中での高レベ勢がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ということで急遽最下層へεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆だっしゅ☆゚+.゚
ここで一気に狩り!狩り!!狩り!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえばほむちゃにとってはうちのギルハン初ですなw
たまに入りきらなくなることもあるんだけど今日はまったりでした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

2人の密会の会話デスw



フフ・・・




ひっこしますかね 

December 12 [Tue], 2006, 22:21
なにヤプログ・・・
エラ落ちしすぎ。
時間ないのに・・・書いたの消えるわ、コピーもきえてるわ。
なにもできんね・・・

BDと…!! 

December 12 [Tue], 2006, 7:58
せっかく晴れたのに!今日からまた雨ですか…。
やっぱ晴れがいいよね…陽なたぼっこマンセー…のおはようございます。セドです。

さて、まずゎ昨日のBD。
19時 ノル1 攻め 防衛数 0 
今日も全スキがつくPT。まずはこの前、守りきれなかったノル1へ。
他攻めにアルテミス、仲良し。最近よく会いますね(´∀`*)
順調に解除しつつまずはギルメンがLA。
そこから魔物のザイナへ。そのままセドがLA。
ノルに戻って数回落とし合い、最後に雪さんがLA、守り切って城主へ(〃∀〃)キャー♪
おめでと♪

21時 カラノ1 攻め 防衛数 0

攻めも大多数。
LAがっせんで数回落とすも城GETならず。
にしてもだいぶLAが増えてきました(*´3`)〜♪
みんなだいぶいい感じo(*´Д`*)o゛ブンブン

さて!
ついに新入体験社員がきましたね│壁│ω<)b

ほむさんです!
ソサ様キタコレ!遺━━v(゚Д゚)v━━影。
最初は慣れないと思うけど、仲良くなれたら(・∀・)イイ!
体験から正式になってもらえるようにいつも通りの月遊でいましょい(゚ρ゚)

昨日のBD[壁]・。)ジー 

December 10 [Sun], 2006, 17:50
いやぁ…雨が軽く降っていて、今年1番の寒さでしたね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日中でも6度とラジオで言ってました…(*´・・`)
どうも、鼻水じゅるじゅるのセドです。

さてさて、今日のBDの結果です[壁]・。)ジー

19時 ノル1〜失墜の翼〜 防衛 1

今日は城主がIN出来ないという事で絶対に守りたかった状況でした。
フレのセフィロス♪♪♪たんが応援きてくれました。
遺━━v(゚Д゚)v━━影!

攻めは…

レッド・神葬・月夜・アルミテス。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
かなりの大人数…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも通りに右上CPで待機。
うちに範囲職がいなかったのでほぼ囲み状態。
加えてSSプリ。
B1は7分くらいであっさり落ち。
せめて城は残したいので、取り返し方向でccし、サマナへ。
月夜がよく落とすもLA歌合戦へ。
人数の多さに動けない人、落ちる人もちまちま…。


ラストは月夜がLA落とし終了。

ちょっとぉ・・・ちょっとちょっとぉぉおお 

December 08 [Fri], 2006, 20:30
さて・・・みなさんどうお過ごしでしょうか?
私は暖かいコーヒーの飲みながら大人の一時をすごしている所でs(ry
ンナコトネーw
むさ苦しい香水臭い部屋の中で、マンガを読んでいます♪
一瞬・・・夢の世界へ逝ってしまった・・・こんばんわセドです。

今日はネタがないため今日のギルチャの一コマでも載せようかと^^
かなり変哲もない・・・姫と俺の絡みです・・・。
もうこれはかなり昔からこんな絡みが始まって・・・1年くらいたつのかな?w

それでゎどぞん♪



(● ´艸`)
ナンダコレwww

さぁ・・・みなさん・・・絡みにくるのです。
†月遊†にくるとこんな特典が!!!






○ 俺にいじめられスキル+1
○ 姫をいじれるスキル+4
○ ギルハンが盛ん
○ 寝落ちスキル+3

素敵だ!素敵すぎる。
・・・だめだテンションが眠くて高いみたい(;´Д`)

ちなみにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


本日のBD速報 IN †月遊† 

December 07 [Thu], 2006, 22:40
ずいぶんと冷え込んでくるようになりましたね。
朝方、仕事で自宅を出ると車のフロントガラスが凍ってます・・・
正直やる気を75%くらいなくす・・・
こんばんわ、セドです。

・・・さてさて・・・

19:00 ノル1 〜失墜の翼〜 防衛数 0

18:00 帰宅(寒いよ!
18:30 夕食(食いすぎ御免

攻めにPanteRei+喫茶Styleでした。
まぁガチンコ1番勝負Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

こちらPTは 姫・パビ・翼ちゃん・うさぎ・インリン・みっくん・セシ 以上7人
あちらPTは ソサ1人・AC2人・VF1人・プリ2人・サマナ1人だったかな?
ACとソサが重ねられると数名殺されるも、そこは殴り豊富なうちですねb
ソサとACは素早く対処して頂きましたw 
CPに近寄ってきたときはセシが一掃してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@はなんといってもプリ様の切れない支援│壁│ω<)b
それのおかげでうまく動けました(*´・д・)(・д・`*)ネー。
支援様には感謝ですね♪
残り10分くらいで諦めて他に行ってくれたのですが、ラスト5分くらいで魔物が見物へ。
(レン・SSプリ・ソサ)
まぁCPにいなくても落とされることもなかったですがそのまま何事もなく、久々の防衛成功ですb



久々だったので集合写真です(*ノノ)



21:00 イグ1攻め 

防衛はアルテミス。
なかなかの人数と地形の有利さでB1でちょっとてこずるけど、アンブでの作戦勝ちでB1落ち。
他に攻めに雪もいました。
B2はすんなり落とし、B3へ。
ちょっとてこずるも姫がLA!!(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
にしても次から重い・・・。
そこからイグ2へ。
ここは人数いすぎ!!!1234567890
と、いうことでいいとこなく終了。

イグ1のB1落としは連携も取れてて綺麗に決まったので良かったし、気持ちよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。

その@はギルハンしましたとさ・・・b
今日ゎこの辺で。

P R
☆セドの事(*´・д・)(・д・`*)ネー。☆
■代替テキスト■
☆悪魔のセド☆
☆レベル118☆
☆Sub:セドプリ109/PLAYBOY100☆
☆Club 月遊のマスタの1人です♪楽しくやってこうじぇい(╬◣д◢)ァァン?☆
☆エレメンタル 1☆
■代替テキスト■
☆赤エレ(名:パンビリオン)☆
☆レベル30☆
☆一言:WT・WFください。・゜・(*ノД`*)・゜・。☆
☆エレメンタル 2☆
■代替テキスト■
☆緑エレ(マエB)☆
☆レベル22☆
☆一言:お邪魔大好き(´∀`*))ァ'`,、☆
☆エレメンタル 3☆
■代替テキスト■
☆青エレ(愛ルー)☆
☆レベル31☆
☆一言:氷ソサ?はぃ?プリですよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!☆
最新コメント
アイコン画像パビ
» 引越し願い (2006年12月19日)
アイコン画像x焔x
» 引越し願い (2006年12月18日)
アイコン画像黒白
» ギルハン (2006年12月18日)
アイコン画像saku
» 引越し願い (2006年12月18日)
アイコン画像x焔x
» コルムバトン (2006年12月15日)
アイコン画像saku
» コルムバトン (2006年12月15日)
アイコン画像インリン
» コルムバトン (2006年12月15日)
アイコン画像セド
» セド的†月遊†ルール (2006年12月14日)
アイコン画像しぶり
» セド的†月遊†ルール (2006年12月14日)
アイコン画像セド
» ギルハン (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる