ご挨拶と移行のお知らせ 

2006年12月07日(木) 15時24分
非常に非常に久しぶりに書きました・・・(;´▽`lllA``

いきなり休止?みたいになってしまって、仲良くして頂いてたブロガーの皆様大変申し訳ございません
m(。>(エ)<。)m 

忙しくてなかなか更新できないでいたら、あれよあれよという間にこんなに月日がたってしまい、余計にに書きにくくなってしまった状態です・・・

仲良くして頂いてた方にはきちんとご挨拶も行けず、大変申し訳ないです・・・<(_ _*)>
ブログリストに登録させて貰っている方の、ブログは今も変わらずかかさずチェックさせてもらっております!!

MEGUは只今別サイトのブログで元気にやっております!!↓こちらは今までのこのブログよりも簡単な内容にはなっておりますが・・・(;´▽`lllA``
『〜megumiの楽天買い物主義〜』


しばらくヤプログでの更新はお休みしますが、必ずココでまた復活するつもりです♪
身勝手ではありますがまた仲良くしてやってくださいm(_ _)m





☆Baby用品にメロメロ☆ 

2006年03月15日(水) 19時09分
今月末に高校からのとっても仲いい子が出産予定なので、張り切って出産祝いをかったよぉ〜
ず〜っとお腹の大きくなる過程も見てきているから、何か人事じゃなくMEGUまでドキドキしちゃう

Baby用品っていっぱいあるから、何がいいのかわかんなかったので、『MEGUだったら欲しい物』というコンセプトで選んでみましたすっごく実用的な物のほうがいいのかもしれないけど、きっとそれならもう用意してるだろう〜し・・・と言う考えですでも、はっきり言って自己満な物をチョイスしちゃいました

『BabyDiorの哺乳瓶&スタイ』
ケースに入ってるので見えないけど、ピンクのトロッター柄の哺乳瓶なのぉ〜(>▽<)♪すっごく可愛くて可愛くて買っちゃったスタイのほうはもう一枚あるんだけど、そちらもピンクのトロッター柄なんですぅ赤ちゃんがそんなのつけてたらちょっと嫌味くさいかな
自分ならなかなか買えないけど、貰い物ということならママもきっとOkだよね日本ではBabyDiorは撤退したみたいなので、探すの苦労しちゃった


お後はこちら右側から
『ラルフローレンの帽子』
『NIKEの半そでつなぎ』
『TOMMYのカバーオール』


どれもとってもCUTEで、赤ちゃん着ているの想像してメロメロです
なかなか触れる事のないベビー服だけど、探してみたら大人顔負けの種類とデザインがあって(ノ゜凵K)ノびっくり!!サイズが大きければMEGUでも着たいと思う物も多かったよしかも、お値段も大人並・・・・(;´▽`lllA``
めったにベビー用品って買うことがない物だけど、可愛いものがいっぱいで自分の物じゃないのにお買い物熱が出ちゃいました


続きは愛子様愛用ブランドです

★大好きREDPEPPER★ 

2006年03月13日(月) 19時38分
先日GETしてきた大好きデニム『RED PEPPER』のご紹介☆^∇゜)ニパッ!!

以前こちらの記事で初ペッパーを載せたんだけど、
それ以来履き心地の良さに病みつきなちゃって、
2本目を遂にゲッチュしてきました
世間では、スリムが流行っていようとMEGUはこれからも
バギーデニムLOVEでいきます



ちょっとみずらいけど、腰周りにスタッズがついていて、ちょっとハードな感じです

生地が柔らかめなのでやっぱり履きやすい
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

ちょっとダボッとした感じで履いちゃってます









何か。。。。画像大きすぎたみたい
ヾ(;´▽`A``アセアセ
よくわかんない構成になっちゃた

ちなみにバックも凝っていて、あえて見せたくなる後姿です( ̄▽ ̄)。o0○


画像が大きすぎて、よくわかんなくなっちゃたので。。。。
この辺でやめときます。。。ヾ(;´▽`A``

他にも書きたかったことあるけど、次回に回します(* ̄ー ̄)>

m(。_。)m ゴメンチャイ

〜SugarRayのバカ売れカチューシャ〜 

2006年03月10日(金) 19時35分
先日、いつも素敵な商品を紹介しているボニちゃんのブログで見つけた、
とってもCUTEな『SugarRayのカチューシャ』をお買い上げました
すっごい売れてるみたいで、予約→完売×∞ みたい
MEGUは運よく注文できてすぐ発送してもらえたので、
そんなに日数はかかんなかったけど。。。。(;´▽`lllA``

何か最近ヘアアクセばっかり集めてる気が・・・・
でも、色々ヘアアレンジ考えたりするのが楽しくて女の醍醐味
以前の『LDSのカチューシャ』の記事にも書いたけど、(ここです
この春大注目のカチューシャちゃんは
ちょっと、巻き髪失敗しちゃったときとか、
アップにしたけどイマイチな時に
かな〜り、カバーしてくれる優れもの
わざわざ手直ししなくても
ささってカチューシャするだけで、ある程度見栄えもよくなっちゃう
朝時間のないときにかなりMEGU的には重宝できるアイテムです

今回GETしたNEWカチューシャはこちら

『レトロGirlカチューシャ』
以前LDSでピンクのプッチ風のヘアバンドをゲッチュしてたので、
今回はブラックをセレクト
あわせるお洋服むずかしいかな?とも思ったけど、
以外にそうでもなかったの
こういうレトロ風味のアイテムってすごく好きぃ
お洋服もレトロっぽいかんじか、
もしくはシンプルお洋服のアクセントにつけようかなぁ〜?
なんて妄想中です( ̄m ̄〃)

他のカチューシャはこちら

☆忘れた頃にピーチジョン☆ 

2006年03月09日(木) 16時30分
昨日、注文していたピーチジョンで買った、お品物が届きました〜
でもでも、これ・・・・・
1ヶ月以上も前に注文してたものなのさすがPJ・・・・遅すぎますわちょっと忘れかけちゃってたよ・・・・o( ̄ ^  ̄ o)

今回の春号のカタログが来てから注文したから、『また遅くなるんだろうなぁ~?』とは思っていたけど、ここまで遅いのはちょっと計算外
遅くなるのはわかっていたから、すぐ注文したんだけどなぁ〜・・・(ノ_-;)ハア…

今回は会社の子の誕生日プレゼントにしようと思って注文した物があったから、なるべく早めにしたんだけどね
でもでも、今回届いた商品というのがね・・・・・
MEGUが自分で使おうと思っていた品々であって、プレゼントしようと思った物はまだ届いてないのぉ〜
どうしよっ間に合わない絶対無理だその子のお誕生日は今週末なんだよ
何度も問い合わせしたのに、入荷待ちの為発送日は未定という返事しかこないの
自分の物は後でもいいから、プレゼント用に買ったものを早く送って欲しかったのにぃ
でもこればっかりはしょうがないよね・・・・PJの遅さは今に始まったことじゃないし

気を取り直して、先に届いた品々をちょっとご紹介
『ハートチャームルームトング』
春号の商品の中でも絶対欲しかった1品だったの
もうGETしてるブロガーちゃんたちは実感してると思うけど、
すご〜く履き心地が気持ちいい
トングの形だから、脚に合わなかったら痛いかな?とか考えてたけど、全然そんな心配必要なしって感じパイル地がすごく肌触りいいし、厚みがあるからすごくフカフカしてるの〜
前に、PJの羽がいっぱいついてるルームシューズを買ったんだけど、あれは可愛いいけど、歩くたびに羽が舞い散って常に掃除してたけど、これならそんな心配ないしね
ちなみに、これをSサイズとMサイズを注文して、MがMEGU用でSがプレゼント用だったの
Sだけ入荷待ちです・・・・


続きます

〜キラキラおりぼんとドット柄アクセちゃん〜 

2006年03月08日(水) 12時55分
先日、とってもおしゃれな『maaringoのお買い物日記』のmaaringoちゃんがご紹介しておりました、
ハートのキラキラネックレスに心を奪われ、早速販売元の『☆LOVEmilli☆』のayaちゃんが手がけるSHOPへ行ってきちゃいました
ayaちゃんのお店はMEGUは知らなくて、maaringoちゃんの記事で初めて知ったの
(maaringoちゃん素敵なお店を紹介してくれてありがと〜
とっても可愛いアクセばっかりでどれにしょうか迷っちゃた
ちなみに、maaringoちゃんが紹介していた同じ物は売り切れだったんだけど、
変わりにすっごく可愛いアクセちゃん発見

『キラキラおリボンネックレス
ゴールド×ピンクで太目のチェーンがついてるの
画像悪いので、あまり伝わらないかもですが、
すっごくキラッキラしてます
太目のチェーンでキラキラアクセを探してたからモロツボでしたぁ〜
しか〜もこれとおソロのピアスがSetになってたのSetでつけると、『いや〜ん可愛いぃ〜(←あたしってばキモイよ・・)
しかもお値段お手ごろかなりいいお買い物が出来たと自負しております(笑 ayaちゃん素敵な商品ありがとぅ
さっきayaちゃんのSHOPをみたらこの商品は売り切れてたので、GOODタイミングだったのかも?こういうのって運命感じちゃうMEGUはよくピアスなくすからこれは大事にしなくちゃブログを通じてこういった形で知り合えてブログやっててよかったなぁ〜って改めて思います
ついでにキラキラアクセの事を考えながら、ふらふらお買い物した時にこちらの子もゲッチュ
『キラキラハートピアス』似たようなの持っていたのですが、どこかへ紛失・・もう一度買っておきました何歳になってもキラキラアクセには目がいっちゃいますせっかく買ってもよくなくしちゃうから、どうやったらなくさないんだろう・・(δ_δ?)気づいたらないんだよねぇ・・(・・∂)

アクセネタ続きます

『おひな祭り』と『Free's Shop』 

2006年03月07日(火) 18時35分
ど〜もo(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ

先日、美容室に行って、これまでに無い位失敗ヘアをしたMEGUです・・・
本当にありえない・・・どうしよ!!前髪きり過ぎた!!
(小学生並みの失敗です)
伸びるまでどうしょもないのですが・・・

さてさて、昨日のTVでやっていた『CANCANの舞台裏』の番組みました〜??
前にもえちゃんのドキュメント番組みて、もえちゃんファンになったのですが、
昨日の番組見て更にもえちゃんファンになっちゃたぁ〜
すっごく、頑張ってるし応援したなっちゃうぅ〜
でも、MEGUは『VIVI&JJ』しか購入してないんだけどね・・・(;´▽`lllA``
でも、姉Canは買う予定!!←まだ買ってないんだけどね
MEGUも20代後半になったので、丁度よい雑誌って微妙だったのよね〜
もっとこういう雑誌ドンドン増えて欲しいなぁ〜

話は変わって、先日お友達宅で『ひな祭りパーティ』をやってきました
ひな祭りっていっても、皆でいつものように集まって、わいわい系なんだけどね
でも、お料理はひな祭りっぽく『手巻き寿司』を用意したよん

ちょっと、何が何だかわかんないけど
具材を10種類くらい用意したので、色々楽しめましたぁ〜
すっごく、久々に手巻き寿司食べたけど、
皆でワイワイ手作りしながら用意して食べるのって、
かな〜り楽しい〜病み付きになるわ
最近ならめっきりお外でご飯食べるより、お家でまったり食べるのが好きになってきちゃた

続きはお買い物編です

♪tinkpink×ハロ~キティ♪ 

2006年03月03日(金) 19時43分
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は女の子の日ですよぉ〜
『ひな祭り
もしくは
『耳の日←女の子の日は全然関係ないですが・・・
MEGUは今日は特にお祝いなんてしないけど、
明日お友達のお家で『ひな祭りパーティ』を開催予定
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

またまたしばらくぶりの更新になっちゃった気が・・・・
更新はマイペースではありますが、
みなたまのブログには迅速に遊びにいかせてもらってる
しだいでございまする

さてさて、本題ε=ε=(/*~▽)/

続きます下です_(^^;)ゞ

♪mama's birthday party ♪ 

2006年02月22日(水) 13時32分
久々の更新になっちゃった

先日ちょこっと記事にしたんだけど、
MEGUママがお誕生日を迎えたので、お祝いとして
ママがやりたいことをピックアップし
丸一日かけてやってきました
ちょっと疲れちゃったけど、ママの
喜ぶお顔が見れてよかったです


まずは腹ごしらえという事で、ママの大好きなレストランへ、ランチを食べに行きました

センチュリーロイヤルホテルの最上階にある、
『スカイレストラン RONDO』

360度札幌の町並みが鑑賞できるようになっていて、2時間かけて一回りするの
丁度雪祭りがあったときだから、超コミコミでかなり並んでたの念の為予約しておいてたから、MEGUたちはすんなりはいれたからよかったぁ〜

ママいわく『ここのサービスはよかった&お料理は何が出てきてもおいしい』と絶賛し、たまに一人で食べに来ちゃうらしいです(←誰か誘えよ
ここのランチはMEGUも食べた事ないからすっごく期待しちゃった
頼んだお料理はこちら

『レディース ランチコース』
お値段 2600円

感想は・・
『お〜いしぃ〜』←表現が乏しくてすいませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
本当にどれが?って選べないくらい全ておいしかった
コースで頼むと1つ位、口に合わないものがあるんだけどこれはすべて大満足
是非お近くに行った時はお立ち寄りを・・・・
↑回し者ではないですよぉ〜(|||≧q≦|||)/

続きます

♪冬までブーツと春までブーツ♪ 

2006年02月10日(金) 17時05分
結構前にお買い上げしたものを今更UP
しかも冬物・・・
MEGUの自己満にお付き合いくださいませ・・・



『フリンジブーツ
ロング丈でフリンジがついているブーツを、ずっと探しててやっと『これ』っていうものに出会ったの
セールでお安くなってたから、色違いで2足お買い上げしちゃった
このブーツのかかとが『ウェッジソール』になっていて、
先端も『ラウンドトゥ』になっていてコロンとしている形が可愛いのぉ〜

これに前に記事にした『小花柄ワンピ』ココ)を合わせたり、
デニムSKを合わせたり、ブーツインしたりと・・・履きまくってます
足元がすごくボリュームがでるので、
ボトムはコンパクトにまとめた方がバランス具合がよかった

生地がスエードだから、冬までしか履けないけど
お気に入りだから来年も活躍させるぞ〜


続きまして春まで履けるブーツ
http://yaplog.jp/cection_head/index1_0.rdf
Profile
.。+..*・.。〜Ram☆Prince〜+..*・.。+・.
*・.。〜 name〜+..*
      MEGU ♀
*・.。〜 birthday〜+..*
      1月20日
*・.。〜 blood type〜+..*
      AB
*・.。〜 address〜+..*
       札幌
*・.。〜 hobby〜+..*
Shopping♪Beauty&Cosmetics♪ネット通販♪流行り物♪映画鑑賞♪愛犬観察♪
*・.。〜family〜+..*
ラム3歳(トイプードル♂)王子1.5歳(ロングコートチワワ♂)
*・.。〜respect〜+..*
      梨花・J.Lo・浜崎あゆみ・                                         安西ひろこ・辺見えみり
*・.。〜fashion〜+..*
      JJ・VIVI・etc・・・
*・.。〜 hope〜+..*
      綺麗に歳を重ねること
New comment
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ご挨拶と移行のお知らせ (2009年09月08日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ご挨拶と移行のお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像MEGU→MEGちゃんへ
» ☆Baby用品にメロメロ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像MEG
» ☆Baby用品にメロメロ☆ (2006年03月25日)
アイコン画像MEGU→tomorinちゃんへ
» ☆Baby用品にメロメロ☆ (2006年03月20日)
アイコン画像MEGU→minnieちゃんへ
» ☆忘れた頃にピーチジョン☆ (2006年03月20日)
アイコン画像tomorin
» ☆Baby用品にメロメロ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像minnie→MEGUたん
» ☆忘れた頃にピーチジョン☆ (2006年03月16日)
アイコン画像MEGU→naoちゃんへ
» ★大好きREDPEPPER★ (2006年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cection_head
読者になる
Yapme!一覧
読者になる