。・゚(ノд`゚)パ 

May 20 [Sat], 2006, 15:09
更新めちぁ亀ちあって、ゴメンなさい・・(o´;ω;)

最近はダイエットに励んでます
前までは縄飛びがんばってたんだけど、の中でもできるモノないかなあって考えた結果、
腹筋・背筋・腕立てコレがんばってみることにしました
03日坊主にならないといいけど・・・(●゚3゚):;*.':;

最近ほしいモノリスト
・マリン系トップス
・ロールアップジーンズ 01本持ってるけど、もう01本欲しいッ
・かごバック

おかいもの〜 

April 23 [Sun], 2006, 19:48
ちょいヒサビサ(?)にお買い物に行ってきました〜

買ったモノo

花柄ヮンピっぽぃキャミo
画質悪ぃヶド実際めちあカヮィィ


Private Labelのポーチ&ハンカチずっとほしかったからめちあ嬉しい-
かなり安かったから即買い結構イッパイ入るから便利

w 

April 12 [Wed], 2006, 19:30
最近あったかくなってきたね-+。
今日もヶッタでがんばって家まで帰ってきたヶド、まぢ暑かった
夏が来るの嫌やなあ-。肌出すのぁんまり好きじゃないんだよね
紫外線強いし、肌黒くなるし日焼け止めまぢ必需品!無いとダメだあ

夏になったら夏眠したい気分です笑。

そーぃぇば最近金欠気味どうしよう!って、がんばって貯めるしかないね
最近はアンサンブル&パフスリ&ハンパ丈デニム狙ってます
この前スズタンで見てきたらまぢでかわいい!惚れた-
ヶド、そのとき持ち金が少なかったヵラ変えなかったってゅ-最悪!
次はふところをあったかくしていくぞう

放置フ0レイ 

April 03 [Mon], 2006, 18:01
長々と放置しててスミマセン-- 2日間くらいPC接続できなくて(´Д`
これからブログにコメしてくれた人の返事書きにいってきます+゜


今日は久しぶりにお菓子作りに挑戦
オーブンが壊れてるのか知らないけどなかなか焦げ目がついてくれなくって・・。笑。
なかなか大変でした


半分だけー笑。そろそろいちごの季節なのかな-?
とりあえずいちごはめちあ大好きヾ(*´∀`)ノ

ぶひー。 

March 28 [Tue], 2006, 17:44

今日買ったモモテン最近ハマりまくってます (*´ェ`*)
口の中に後から残る桃の味が好き。:゜(*ノ∀`*)笑。
ともチャンがCMしてて、その影響もあるヵモ。前まで販売停止だったんだよねコレ。なんでだろー


お気に入りのDiorのネックレス

遊びにいくときは必ずつけてます大切

(*'v`人) 

March 27 [Mon], 2006, 15:14
ピンガルのこのキャミ可愛いなーって狙ってますbb

Gジャンとかに合いそう (*´ェ`*)
そういえばゥチって黒とか白とかモノトーンカラーがすきだから黒キャミとか白キャミとかが多いことが発覚他の色にもチャレンジしてみよっかな゜+
花柄のキャミも春っぽくてかわぃぃ
この前ハニーズに友達と行ったら花柄のキャミがあって、その時はスルーしてたんだけど、今考えるとめちぁかぱいくって・・・*:.。*(oノェノ)*:.。
今度またハニーズ行ったら絶対見つけ出しますbb


そーぃぇば、この前近くのデパートに行ったら大好きなマリクヮが

このポーチほしー!!!*:.。*(oノェノ)*:.。
ってことでがんばってお金貯めて買おうと思いますbb

きれいきれい 

March 25 [Sat], 2006, 11:53
キレイになるために努力してまーす
右から、DHCのアセローラローションモズのワックスKATEのマニキュア
KATEのマニキュアはめちあ発色が良くて好き+。:.゚ヽ(。´∀`)ノ゚.:。+゚

ヤプログでびゅ--+。:.゚ヽ(。´∀`)ノ゚.:。+゚ 

March 23 [Thu], 2006, 19:21
めちあ久のヤプログんb 久杉て登録手続きするのにヵナリ苦労したとヵ。。
これからまたどんどん書いていきます (*´ェ`*)
最近はファッションやメイクに興味があるので そのことについて書いていこうかな☆+。




最近食べたチーズケーキまぢダイスキなんだあラブチン
次はいちごタルトたべたいなあ ヽ(○´з`)ノ 
About me
ゆな / 16(高2) / ♀

ピンダイ・CECIL大好き!
おねカジ目指し中です☆
メール大歓迎・・☆+゜
Name  
Mail  
Home  
 
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 。・゚(ノд`゚)パ (2006年06月18日)
アイコン画像七海
» 。・゚(ノд`゚)パ (2006年05月21日)
アイコン画像まゆ
» 。・゚(ノд`゚)パ (2006年05月20日)
アイコン画像ぁりさ
» 。・゚(ノд`゚)パ (2006年05月20日)
アイコン画像まゆ
» 。・゚(ノд`゚)パ (2006年05月20日)
アイコン画像まゆ
» 。・゚(ノд`゚)パ (2006年05月20日)
アイコン画像ことみ
» おかいもの〜 (2006年05月05日)
アイコン画像なお
» おかいもの〜 (2006年05月05日)
アイコン画像真衣
» おかいもの〜 (2006年05月05日)
アイコン画像七海
» おかいもの〜 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecilxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる