久DIARY 

2004年08月21日(土) 18時47分
そぅいぇば全然日記かぃてなかったぁ
すぃません
てか宿題まだイッパイあるUu
まぢめんどぃ
次の登校日AEだってサァ;
友ダチとあぇんのゎ楽しぃけど
カナリ歩くし,暑いし,行くのメンドイー!!笑
てか宿題やんなきゃっ;;
時々レス,日記遅れるのでご了承願い升w

疲れ気味Uu 

2004年08月15日(日) 19時57分
宿題まァA進んだぁ
でもまだAだUぃ
まぢ疲れた(>M<)
今日疲れた;
日記も短め
レス返してなぃ方々ごめんなさぃUu
明日ソッコー返しますんで(^o^)y
今日ゎ落ち。

眠ッッ 

2004年08月14日(土) 23時46分
とぉAぉ姉チャンが帰ってキタァー(゚∀゚)!!
何ヵ超疲れたらしくってまぢぅるさかったァ
まァ,テンション↑↑なっていっかぁ
最近ぉ姉チャンとプリ撮ってなぃUィィィ
プリ明日にでも撮りに行くヵァ
宿題だんA終ゎってキタァー
まぢ嬉Uぃなァ
HPで交流イッパイUたぃなァ
てかモットHPかゎぃくさせたぃなァ
頑張ろっとぉ
テヵ今気づいたんだけど,この日記の絵文字ヴォーダフォンのに似てなぃ
気づくの遅ッッ(プ
最近PCやんの遅ぃのでカキコして頂いた方々にレスしたら寝ょぉーっと

今日ゎ(*´∀`*) 

2004年08月13日(金) 17時23分
家族で横浜行ってキタァー
デモ今ぉ姉c合宿でぃなぃんだぁ
まぁ,楽Uかったヶド
テヵマヂで宿題ャバィ
G/S登校Uなきゃぃけなぃのぉ;
メンドイUッッ
ぁと部活どぉUょっかなぁ??
個人的にゎ吹奏楽が(・∀・)bイイ!んでつが…w
((先輩ゴメンナサイ汗
トローンボーンがイイなァ
まァ,ぃっかァw(ハ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecilxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる