アナスイ〜♪♪ 

October 22 [Sat], 2005, 8:47
いきなりでスイマセン・・・今日、百貨店に行きます☆☆

そして・・・・(≧ε≦)♪♪
アナスイによることになったんです!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜☆☆
マニキュアほし───ィ!!!!!

絶対!!おねだりしてみせる!!!!!

絶対!!!
絶対!!!

ぜ━━━ったい!!!


ヵヮィすぎ!! 

October 22 [Sat], 2005, 8:34
見てくださ〜い!!
また、貼っちゃいましたァァ(*ゝω・*)b

前回ミッキー&ミニーだったので、
今回デイジーにしてみました゜*。+(*´∀`人)゜*。+ ♪

もぉぉぉぉ〜(ノω〃)
ヵヮィすぎでしょォォ〜コレ!!!!

よぉぉぉし!!
これからも、いっぱい更新するぞ〜!!!!!

今月のST(oゝ艸・) 

October 15 [Sat], 2005, 15:41
じゃっじゃ〜ん!!
今月の【SEVENTEEN】でぇぇす☆☆

表紙は北川景子ちゃん

でも、実は今月のST・・・まだ買ってない!!

そーいえば!!
今月のSTで、新モデルさん発表だったような・・・・!!

あぁぁぁ〜!!!
早く買わないと

それでは、今から買って来ます
行ってきま〜す

楽しみだ〜い*ヽ(´・∀・`)ノ!! 

October 15 [Sat], 2005, 14:01
真緒には今・・・・スッゴク楽しみにしていることがあります!!

それは・・・・☆
ブランドの服が買える事!!!

えぇぇぇ〜っと・・・これだけ言っても全然意味わかんないでしょう・・・・。

今、真緒は大阪に住んでるんですけど・・・
来年もしかしたら、お父さんの実家福岡に、

引っ越すかもしれないんです!!!

そして福岡がどんなとこか調べた結果・・・・・。
な、なんと・・・・・・!
ブランドショップがいっぱいあったんです(o゜□゜o)!


福岡って何だか、田舎ァァ〜ってカンジがするんですけど・・・・
そんな事・・・考えた自分がおかしかった・・・!!!

今は、もう早く引越しした〜いって思ってます

こういうのスキヵも・・・・☆ 

October 15 [Sat], 2005, 13:21
友達にもらいましたァァァ〜(*ゝω・*)b
何だか、こういうのに惚れてしまう私・・・☆
画像の中に書いてあるポエム【?】とかにステキな言葉が入ってるし、
ちょいヘタクソ系が気になるんですゥゥゥ───♪♪♪

これからも、こういう画像どんA貼り付けるんで楽しみにしててェェェ

真緒のプロフ(≧▽≦)! 

October 15 [Sat], 2005, 12:54
最近、更新してなくてスイマセンでした・・・・・【謝】

そして今日は少し遅れてますけど・・・・・
真緒の自己紹介をしたいと思います!

名前
【苗字は内緒♪】真緒

生年月日
1992年7月4日

年齢
@のL歳☆

好きな芸能人
KAT-TUNの赤西仁くん♪
長澤まさみちゃん♪
その他ジャニーズ・・・・♪
その他・・・・♪

好きな本
マンガ系
【NANA】【花より男子】その他・・・♪
雑誌系
【SEVENTEEN】【MYOJO】その他・・・♪

一言メッセージ
これヵラ( ´艸`)ド-ゾ (っ´∀`)っ))ヨロチクお願いします☆
オシャレが大好きな学生ですが、仲良くしてください(*ゝω・*)b

真緒の目標♪ 

October 10 [Mon], 2005, 20:37
真緒の目標としている人です♪

2人は、ティーン雑誌モデルさん!!!
右が赤谷奈緒子チャン♪
左が浅木一華チャン♪

2人とも大好き♪♪♪♪
いつか2人みたいになれるように頑張る

これヵラ( ´艸`)ド-ゾ (っ´∀`)っ))ヨロチク♪ 

October 10 [Mon], 2005, 19:21
初めまして♪真緒と申します♪♪♪

オシャレ大好き学生デ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!
ブログは初体験なんですが(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★おねがいします☆

これからがんばります
これヵラ( ´艸`)ド-ゾ (っ´∀`)っ))ヨロチク♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆新しいコメント☆
アイコン画像 サ(○´艸`)ヨ
» これヵラ( ´艸`)ド-ゾ (っ´∀`)っ))ヨロチク♪ (2006年10月08日)
アイコン画像 サ(○´艸`)ヨ
» これヵラ( ´艸`)ド-ゾ (っ´∀`)っ))ヨロチク♪ (2006年10月06日)
アイコン画像真緒♪
» アナスイ〜♪♪ (2005年10月24日)
アイコン画像licca
» アナスイ〜♪♪ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecilmao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる