突然ですが・・・。 

2008年09月23日(火) 12時53分
9月14日のライブを終えて今後のCECILLの活動方針をメンバーと協議した結果、方向性に違いがあり本日をもちましてCECILLを脱退することになりました。
応援して頂いた皆様にはバンド諸事情によりちゃんとした形でお礼を言えないことがなによりも残念で申し訳ありません。
ですが、CECILLが今後より一層の躍進と自分自身のドラマーとしてのことを考えた最良の判断だと思っております。
CECILLはこれからも活躍します!!
自分もいつかは再びライブハウスのステージに帰ってきます!!
いつか、またお会い出来れば幸いです。            

                                        9月23日   CECILL  TAKA    

今日。 

2008年09月19日(金) 12時37分
シアトルマリナーズのイチロー選手が今年も200本安打を突破して8年連続200本安打達成という大記録を達成されました。
イチロー選手はシーズン始まる前からプレッシャーと戦っていたとインタビューで答えていました。
アスリートはもちろん、プロなら誰でもプレッシャーと戦っているだろう・・・。
そう考えると、俺なんてまだまだプレッシャーから逃げている様なものだ・・・!!
もっと、高く!!
もっと、遠くへ・・・!!

みゆきさんへ
いちじくお嫌いですか!?
いちじくはちょっと熟した方が甘味があってたべやすいと思います。
それも、常温のほうで!!

本日は晴天なり。 

2008年09月17日(水) 14時37分
クローバーのライブが終わり、ぼけっとしていようがなかろうと時間は流れ。
少しずつ秋も深まり始めたように思います。
秋と言えば、「食欲の秋」と食い意地は人一倍の俺(笑)
ここ数日は食卓にて「梨」を頂いております!!
みずみずしくておいし〜い!!
・・・幸福なひととき・・・。
・・・そろそろ、「いちじく」かな(笑)

みゆきさんへ
楽しんでいただけて幸です!!
「Dear」はリノ君はじめCECILLからのプレゼントです。
ステージでの俺たちが全てです。
これからは、ステージで結果を出していきます!!

一晩明け・・・。 

2008年09月15日(月) 12時47分
昨夜は、来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!
みなさんにとってはどんなイベントでしたか?
とりあえず、イベントを終えれて一安心してます・・・。
イベントを主催させて頂いた側として至らない点が多々あって、
一部のお客さんそして、共演バンドの方にも不快な思いをさせてしまったことを悔やまれ次回は同じ過ちを犯さない様に心に誓います・・・。
間違うからこそ、気付くこともあると思います。

自分達を信じてこれからも精進していく所存であります。
                                  9月15日    TAKA

みゆきさんへ
昨夜はご来場ありがとうございました!!
久々のCECILLはいかがでしたか?
前日のスティックのアクシデントで俺たちのきずなも深まりました(笑)

前日。 

2008年09月13日(土) 12時29分
昨夜、ライブ前の最終リハを行った。
セットリスト通りに曲順を全曲通した。
当日のイメージはこれで大丈夫だ!!
個人的に納得のいかない箇所はステージまでになんとか修正」しよう・・・。
スタジオリハ中エキサイトしたんか自分のドラムスティックが演奏中に破損してリノ君の喉元を
直撃!!
不可抗力ではあるが申し訳無い!!
さぁ、今日中の内に明日の荷造りをして忘れ物の無いようにしておこう!!

みゆきさんへ
そうですね!!
俺をはじめ、みなさんの日頃の行いが大変良いから天候も応えたくなるのですね。
今朝も雨模様でしたが、今は青空が出てますね!!
明日は、「灼熱」でしょうか・・・。

昨夜。 

2008年09月11日(木) 12時30分
スタジオ。
久々のライブでいつも以上に念入リハーサル。
今回オリジナルのアレンジもありのでいつもの気でやっているとこけてしまう(笑)
メンバーのスケジュールにより深夜のスタジオだった。
帰り道の夜風はとても気持ちいい・・・。
ライブまであと3日!!

みゆきさんへ
今週ずっと晴れみたいですね!!
もちろん、日曜も晴れだそうです!!
やっぱり、夏は終わっていませんね!!

流威隊長さんへ
石油タンカーって海じゃないですか?
それに山沿いまでに運ぶ輸送費が無い分海沿いは価格が安いんじゃないでしょうか?
今週は昼夜の気温差が激しいです。
ライブ直前に調子を崩されないように・・・!!

暑っい〜!! 

2008年09月07日(日) 12時33分
最近、涼しくなったと思っていたら今週末は良い天気で暑っいっ・・・。
九月に入って暦てきには秋であるがまだまだ気候は夏ですな〜!!
来週まで持って欲しいな・・・。遅れながらの夏ライブになれば・・・なんて(笑)

みゆきさんへ
はい!!体調は万全です!!
夏の鬱憤を来週に爆発させてください!!

流威@隊長さん
ご無沙汰しております。
来週よろしくです!!
・・・さすが氷見。海沿いだからガソリンが安いんですね。

はい、1週間。 

2008年09月06日(土) 12時28分
クローバーでの主催イベントまで残すとこ僅か。
昨夜もスタジオ。
スタジオ後も当日の演目についてメンバーで打合せ。
さて、帰ろうかと車に乗り込むと・・・。
ガソリンタンクのエンプティーランプが・・・!!
スタジオ向かう前からガソリンの残量には気がかりであったが・・・。
もう、一番下の目盛りすら振り切っていた・・・!!
・・・やばい、いつガス欠になって道で行き倒れるか・・・!?(笑)
ひやひやしながら車を走らせていたら、24時間営業のスタンドが!!
ガソリンを10リットル回復した!!
無事に帰宅できた!!
今日は、行きつけのガススタが特売日!!
愛車を満腹にしてあげよう!!

イチゴ姫さんへ
初コメントありがとうございます!!
ライブに来れないのですか!?
残念です・・・。
・・・しかし、俺たちのライブはまだ次回もやります!!
今回は今回しかありませんが、次回は是非ともおいでください!!

復帰。 

2008年09月02日(火) 12時49分
昨夜、スタジオ。
先週は体調崩してお休みしてたので、ライブ前の詰めをと・・・。
しか〜し!!細かい構成まだ決まっていないわたしたち・・・。
先週、病欠したからだ・・・(泣)
まだまだ決めんならんことだらけ!!
がんばれ!!自分達!!

みゆきさんへ
ご心配ありがとうございます!!
メンバーはじめたくさんのみなさまのおかげで、無事完治いたしました!!
これで、当日は心配いりません!!
先週は大雨等で急に涼しくなったからでしょう・・・。
みゆきさんも急な寒暖の天候で体調を崩さないように気をつけてください!!

二週間後。 

2008年08月31日(日) 23時57分
そう、高岡でのライブ。
未来のじぶんよ!!その日の出来は!?・・・「そんなもの今知らんでよろし!!」
・・・と一人ツッコミ(泣)
終わってみんと解らない!!
だから、やるのみ!!
というわけで、八月はおしまい・・・チャンチャン♪
来月、そう明日からもよろしく!!
・・・真夜中のつぶやきでござんした!!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 突然ですが・・・。 (2009年06月16日)
アイコン画像みゆき
» 突然ですが・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像みゆき
» 今日。 (2008年09月21日)
アイコン画像みゆき
» 本日は晴天なり。 (2008年09月17日)
アイコン画像みゆき
» 一晩明け・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像みゆき
» 前日。 (2008年09月14日)
アイコン画像みゆき
» 昨夜。 (2008年09月11日)
アイコン画像みゆき
» 暑っい〜!! (2008年09月09日)
アイコン画像琉威隊長
» 暑っい〜!! (2008年09月08日)
アイコン画像みゆき
» はい、1週間。 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる
「CECILL」のドラマー。
Yapme!一覧
読者になる