元気になってないのにブログ更新 

2006年01月24日(火) 14時41分
ひさしぶりにブログ書きたくなった。

今朝信じてた最後のひとかけらまでこっぱみじんに壊された…

そんな心境。

人を好きになんかなりたくない。

そう思った。

一人のほうがよっぽどましだよ。

(無題) 

2006年01月12日(木) 22時09分
これ以上


私にかまわないで



お願いだからそっとしておいて



お願いだから…

ちょっとの間 

2006年01月10日(火) 8時49分
ここのブログお休みします。


また元気になったら再開します。




気がついたら。 

2006年01月10日(火) 3時27分
いつでもなんでも話してた友達は

ちょっとトラブって音信不通。

今の私のトラブルはほかの友達にも影響するから話せない。

昨日ダーリンに話しちゃったけど

イチバン話したらだめな人だったことは否めない。

過ぎたことを後悔しても遅いけど、もう前のようには戻れない気がする。


でも朝になればテンションあげなきゃね。

あと少しだ。

さみしいお 

2006年01月09日(月) 10時59分
僕も連れていってほしいお(T_T)


というわけで、これからダーリンと遊びに行ってきます。

かなぁりやばいよね 

2006年01月09日(月) 2時25分
ひさしぶりに聞いてる


サイキック青年団



…これはネ申ラジオ番組だ。


大魔ネ申ラジオ。

つらい 

2006年01月08日(日) 20時39分
しんねんそうそうよーじとけんか

いつもじぶんかってなんだよね

そのごういんさがこわかった。


きょうはあたしもからだのちょうしがわるかったので

いつもよりよけいにそうかんじちゃったのかも

きょうじゅうにしょうかしきらないと

あしたはだーりんにあうんだもん

This is Hollywood!! 

2006年01月08日(日) 15時11分


昨日ダーリンとキングコング見てきました

前評判は結構二分してたからどうなんだろーと思ってたけど

ダーリン曰く、「私は泣きすぎ」らしい

でもね、でもね、本当に怖かったりかわいそうだったり感動的だったりして

感涙モノの映画だったと思うんだけどなぁ


ただ、虫とかグロいモノ嫌いの私的には
スクリーンを正視できないくらいの場面もしばしば

あのグロさは、監督の趣味?とかちょっと思ってしまった
(勝手なこといってごめんなさい)

映画自体は3時間ちょっとの超大作

ただキングコングが死んじゃった後に
ナオミ・ワッツとエイドリアン・ブロディが抱き合ってるあたりが

まぁハリウッド的ご都合主義っぽい気もしたけど


ハリウッド映画なんだからしょうがない。でしょ。

いい映画だったと思うよこれはほんと☆


いずみ的には映画の間ダーリンがずっと手をにぎっててくれたので、
それがすごぉくシアワセだったお

すやすや☆ 

2006年01月06日(金) 22時51分
フカ寝犬。

いたずらても起きないや( 」´0`)」

昼ごはん♪ 

2006年01月06日(金) 14時10分
焼きりんごいただきまぁす☆


かなぁりおいしそう(≧∇≦)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceciliangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる