今日見たDVD 

2007年06月16日(土) 20時00分
息子にすすめられた、デスノート1を見た。
これを見たら、2の方も見たくなった為、
明日息子にツタヤへ行って来い!。。。。

携帯電話の機種変更 

2007年06月09日(土) 16時00分
今日、新しい携帯電話を買っちゃった!ワンセグなんだけど、思ったよりTV番組が映らないわ。。。。。。寝室で横になって、ゆっくりして、TV見ようとしたら、全然繫がらない!
なんじゃこれ。。。。。考えあまかったかも

今月。。 

2006年06月01日(木) 12時59分
今月長男の誕生日です、 何買ってあげようかな???と迷った そう言えばこの前’アイツ’ 携帯用ミニSD 欲しいと。。。 今日は楽楽でミニSD512MBを二つ購入 ひとつは自分の物、もうひとつは長男。。。 思ったより安かったよ!

家の匂い 

2006年05月30日(火) 12時53分
何故?何故?私だけ気になるの?
お陰で市販の消臭剤すごく使う私!
この前姑に言われちゃった。。

ここのうち臭いよ!
臭い??
色んな匂いがするから、石鹸、レモン、ラベンダ。。等
混ざった匂いとか。。。
おかしいよ!。。。最近石鹸の消臭剤しか購入していないよ!
しかし納豆の匂いの方がよっぽどひどい!!!

そうそう。。実は家では納豆食べられないのは私だけ!
納豆って大、大嫌い!。。。しかし子供たち、旦那、姑もよく
食べる。。
あの。。。納豆で汚れたお皿。。。納豆のついたおはしで
おかずを取る。。。納豆の入れ物そのままごみ箱。。。
もう耐えられない!!
納豆やっぱりにくいよ!!!
脳にいいっとよく言うけど、食べなくても頭のいい人だっているよね!

ユダヤ人納豆食べるのかしら??

ぷううううううう
今日は納豆の悪口を言いたかった気分!

まだまだ寝不足の私。。。 

2006年05月12日(金) 12時14分
かなり疲れちゃった。。。
あああああ。。眠いよ、しかし娘は可愛いよ。。
夜鳴きが続く。。。
もうだめ。。
怒り
だが。。。怒れないよ。。
やっぱり可愛い。。
身体はグタグタです。

入院の頃 

2006年04月30日(日) 11時57分
ここは病院の部屋です。 思ったより広い病院で部屋の数の多かった。
とても満足です。 テレビもあったし、ビデオも見れました。
食事も美味しかったよ!

緊張します。。 

2006年03月31日(金) 11時48分
出産予定日が近づいてきます、やっぱり不安です。 
出産ってどんなもんだっけ?しっかり忘れてしまった!
痛いよね、幸せの痛みです。

性別もまだ分っていません、回りから色々言われるけど、
私は女でも男でも、元気な子であれば、それで十分です。

妊娠38週 

2006年03月27日(月) 15時18分
何とか38週までこれました。
つわりもなく、食欲もあるが、食べ過ぎて足までむくんでしまった。
出産はいつかな???結構不安だけど。。。

お正月のご馳走 

2005年12月31日(土) 15時15分

お正月 

2005年12月31日(土) 15時09分
もう2005年終わっちゃうよね。。
なんか寂しいけど。。
今日は親戚が家へ来るのペルー料理を作りました。

こちらの料理はジャガイモをマッシュしたもので
中にひき肉や野菜等を詰める料理です。
★マイプロフィール★
■名前■セシリア
■出身地■南米
■星座■水瓶座
■好きな事■ショッピング、音楽鑑賞、パソコン、友達作り、等
■個人HP■Ceci's Room
■キーワード■ラテン、踊り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecilia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる