今日の朝のコーヒー 

August 06 [Wed], 2008, 21:18
これうまい!
黒糖黒糖(*´ρ`*)

今日のコーヒー 

August 04 [Mon], 2008, 17:00
毎日バタバタしててぐるぐるする(*_*)
最近よくコーヒーを飲んでます。
家だともっぱらブラックなんだけど、カフェやチルド・缶コーヒーは甘いのが好き。
職場ではこのコーヒーが一番おいしい^^

 

July 17 [Thu], 2008, 20:23
家の庭に出てのんびり。
ママのガーデニングを手伝いたかったんだけど役に立たずw
私から逃げるペットを追いかけて遊んでました。
こういう時間が大切です。

よるごはん 

July 17 [Thu], 2008, 0:57
職場の仲間と飲みに行きました♪
ここのお店はリーズナブルなのにお料理がおいしくて大好き(*´ω`*)
今日のヒットはナスのおひたし(*´Д`*)
めちゃくちゃおいしかった。ナスたん愛してゆ!
定番のアンチョビポテトも激うま☆
楽しくない仕事の話を楽しくしてくれるおいしいごはんって素敵(*^-^*)

今日のランチは 

July 16 [Wed], 2008, 12:19
ツナと大根おろしのパスタ食べた(´ω`)
野菜不足なので食後はミニッツメイドの『健康レシピビューティーミックス』なるものを飲んでみてます。
おいしい!
カ●メの野菜生活も好きだけどこれも美味だす。
暑くて食欲がない時にはこーゆーのがぴったりo^-^o
味は野菜生活より濃い感じがする。
甘い野菜ジュースが大丈夫な人はぜひオススメ☆

感じる(・∀・) 

July 15 [Tue], 2008, 17:13
仕事の休憩中のお供の『感じるマンゴー』☆
うーん(゜-゜)マンゴー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セシーリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
都内某所で働くOLさん?です。
名前はスペインだけど純日本人。
平和なことだけ書いていく場所にしたいです(*´v`*)
趣味は音楽鑑賞・旅行
好きな食べ物はナスとネバネバ系と鶏肉です☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる