プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecilcecil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽しいことないかなあン。。え / 2006年03月26日(日)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

ンー、この土・日別になンもなかったあー・・・
つまらン人生送ってましたよ・・・(え
まぁ、@つあったのは、
久々まともにうちのお兄さンみた気がする。。。
ンで、イロイロ話したよ。(え
まあ、そンな状況を再現してみますd(´∀`*:いらン
兄『そーいや、お祝いまだだったわー何がいい
と『携帯
兄『おめェ悪さするけいけン{え;ナゼ
               まだiPodの方がえぇわ』
と『お兄さん、言っとくけどiPodのほうが高いですよ
兄『別にええ。正月から欲しいよーたけ。』
携帯は無理だったけど、iPod買ってくれるゆーてくれて
しかも覚えとってくれたわあ(*´Д`*)
見直したよ、ニィさン・・・。゜(゜*´Д⊂)ク゛スン

ってゆーか、今日の昼ラーメン屋行こうってなって、
パソで、親が探しだして30分以上・・・
あのー、そこまでしてラーメン食べたいンすか
その、ラーメン屋ついたの3時ぐらいぢゃったし。。。
ラーメンヲタみたいでちょっと面白かったよ。笑

明日は、高校の買い物だあい
説明会もあるらスィーーー・・・。
何話すの
しかも、長いよ・・・1時間半以上だよおー・・・・。
でも、終ったら買い物行くけン楽しみらあー

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 20:23♡/ ♡URL♡
♡お手紙(4)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
ひまじんさんじょー / 2006年03月24日(金)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

もぅ、暇すぎて死ぬンで、今日は
1人で広島の福山まで一人旅して来ましたあ
ンーでめーーーーちあ買ったあン(ノω`)ノ"
えっとォ、服B着・ベルト・ネックレス
ディズストで文房具ナド・ダチ仔の誕プレを買いましたあ
ンで、コーチの財布見たら欲しくなって、
高校の説明会終った後
また一緒のところ行くカラ、月曜日親にねだりまぷ
ンでイーストボーイかばンを下見しに行ったら、
友達Mと友達Mのおかーさまと
友達Pのおかーさまに会いましたあ
なンでか知らないケド、友達Pがいませンでした。
ンで、その友達Pのおかーさまに誕プレ
あげるの友達Pだったンで
預けといたあーーーーンヽ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚
それから服みよったらまた違うダチ仔に会って
立ち話をちょこっと・・・
まあ、いい買い物できたンでよかとA
それから、電車の中でふみこ・まりえ・まなみに
今度の花見&ジョイの予定をメールメール
予定だけたててそのまま終るのだったンで、
めーるしますたあ゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚
そしたら、まなみのめーるがなンでかテンソン高し・・・
なンでかなあーって思ってたら、
あたしからメールきたからだって
嬉しい事ゆーぢゃンかあ(*ノДノ)キャ
嘘とかいわンとってね

そンなこンなの1日ですたあー

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 17:20♡/ ♡URL♡
♡お手紙(2)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
放置ギミでごめンなさイ。゜(゜*´Д⊂) / 2006年03月23日(木)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

休ンでしまって、ごめンなさいッッ
実をゆーと、風邪引いてまして・・・
元はとゆーと、家のにぃが原点で、
家族全員風邪引いてしまってさぁー
その中でも、お姉さまだけは大丈夫だったわ。
なンて、頑丈な。
まぁ、そンなこったでほンとごめンなさい

そンでもってばぁやン家行きましたあ
そしたらそしたらっっ
入学5万もらちあった(*´Д`*)ポ
ンで、そこにいるおじさン・おばさンに2万と
京都から来てたおばさン・おじさンに1万で
合計8万もらっちゃいました
ほンで今の所持金12万です
ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
なンに使おうかなあ

次の日は、11時に起きて、1時からイオンに行って
ママンとおねーさまと「県庁の星」みますた
もちのろン、親のおごりで
おもろかったよーでも、あたしはそれどころじゃなくて、
頭痛くてしょうがなかった・・・
本当に死にそうでしたわ

まあ、こンなところです

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 13:44♡/ ♡URL♡
♡お手紙(2)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
はぁ・・・ / 2006年03月19日(日)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

さっき書いた記事消えた
まぢ、腹立つムカつく事ばぁぢゃし。
1つめは、髪染めたのに全然染まンかったこと。
なンか、あたし黒染めしとるせいか、全然色入らんかったし
2つめは、・・・ねッまぁちゃン・・・
Onの仔は知らんヶ、終わりにします。(殴
3つめは、合格祝い買ってくれナイこと。
財布かってよ。携帯機種変してよ。


まぢ暇すぎて死ぬー
今日とか4時まで寝とったし
まぁ、寝たの3時ぢゃったヶど・・・
13時間寝ちゃったあよ(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
ほーま、明日も暇ッ仔ぢゃし。。。
誰か、遊ぼーよ(え
まぢなえるーーーー

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 21:19♡/ ♡URL♡
♡お手紙(3)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
σ(゜∀゜我)やりましたよ・・・!! / 2006年03月18日(土)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

た・・・ッたたッ

た○高合格したぁー
つーか、ふみこと2人で合格発表見に行って、
見る前に、同の人に「みんな受かっとったよ






カチ━━━(# ゜Д゜)━━━ン









《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
あたしらまだみてねーンだよ!!
番号あったときの楽しみもうねーぢゃねかよッッ!!
だーもう、まぢ嬉しいよりムカつくのが大きかったわ。
まぁ、これでいちよう県立いけることになってまぢよかった
あッいちよう意味のなかった番号のせてきます
ほんまにあいつだけわ・・・
あたしの番号は「5009」やでー


内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 19:38♡/ ♡URL♡
♡お手紙(3)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
ままンと2人でらんでぶー(殴 / 2006年03月15日(水)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

今日はー、岡山っていってきましたー
おンでA、CECILですかーとかっちあったぁ
本当は、白のすかーとかわんぴーす欲しかったンだけど・・・
なくて、黒のすかーとヒラヒラのかったぁ
明日のカラオケきてきまあーす

∞あるばむ新素のNEWしんぐる買ったあよ
∞の大阪ロマネまあぢえぇなぁ
そのほかも、本間えかったよ
新素は、サヤエンドウって・・・
豆ですかーみたいな
まぁ、今年最初で最後のCDやし、
もっと気合いれて頑張ってほしいですね

明日は、4人でカラオケだあい
楽しみA

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 20:26♡/ ♡URL♡
♡お手紙(4)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
卒業 / 2006年03月14日(火)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

卒業しますた。
なンか実感ないねんなー・・・。
また、明日も学校行きますよッみたいな・・・。
卒業式もだから泣かなかった
本当に別れるって実感ないけン。。。
でも、今考えるともうあの教室にはいけへんのよな、

ふみにゃん・まぁにゃん・まにゃん

ほーま、1年間あんたらのおかげで楽しかったわ
いろいろあったけど、こうして仲良く最後終れたのが、
何よりうれしいです
まぁ、これからもこの付き合いは続くけどね
明後日も遊びいくし花見・夏にはプールに海
それからまぁにゃンとはごー○○
まにゃンとふみにゃんに設定してもらうしねワラ

ほーまうちら最高で最強
(ぱくりかよ:とか思わんとって


内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 21:11♡/ ♡URL♡
♡お手紙(3)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
久しぶり! / 2006年02月11日(土)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

久しぶりに日記書いたっちゃぁー
みンなごめんね。゜(゜*´Д⊂)
あたしは、後県立頑張らんといけんけー、
また放置になりまぷ(ノД`)゜・。・゜・
HPも消えちゃったヶロ、また1から作り直しましたー
には絶対また帰ってくるヶーね
本間ごめンね
あっそうそう、私立はなんとか合格しますた
この調子で、県立もいけばいいけどなぁー

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 21:12♡/ ♡URL♡
♡お手紙(4)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
あけおめ / 2006年01月02日(月)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

あけましておめでとうございます
そして
放置します

えっと、私これでも受験生なんです。
だから、もうこれ以上は頑張らないとヤバイな思うて、
でも、週1ぐらいは覗くンでコメはちゃんと返しますよ
3月まで多分この状態です。
まぁ、余裕あったら書くケドね(*´∪`*)

みなさんこんなあたしだけど、
これからも仲良くしてくれたら嬉しいナw
高校合格したらもう絡みまくってやってください
でゎ…(∩ω・`。)ノ゜。*○вуё вуё○*。゜ヾ(・ω∩`。)

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 20:35♡/ ♡URL♡
♡お手紙(6)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
ぐふふふ。。。 / 2005年12月25日(日)
内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴

ぐふふ...(*´エ`*)
あのねー、関ジャニ∞占いしたのよ
そしたらそしたら
相性が・・・
内君でしたぁぁぁあああ
ほれっ

しかも本当の父親とか志村けんやし
でも志村けんが、お父さんとか楽しそうやね
あーまぢ、うれしィィィィー
こんな占いだけど、やっぱ嬉しいですわ
みんなも、やってみては
アドレスのっけとくよーン
よかったらみんなの相性教えてネーン+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+゜
http://u-maker.com/114122r.html

そしてーそしてー
Merry Christmas
ちょォーっと、ぢゃなくてカナリ
寂しいリスマスになってしまいましたがー
今日のご飯は焼肉だー(ぇ
話変えんなって話ですけども。。。
来年はーパートナーと一緒に過ごしたいなぁ・・・
はぁ・・・これで女子高行ったら3年間は
一人身決定やね・・・まぁえぇわ
その代わり、中身変えてがり勉なってやる。(ォィ
ぢゃぁ、冬休みの宿題終えてくるねー

内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴*内博貴
 
   
♡Posted at 19:26♡/ ♡URL♡
♡お手紙(19)枚届いてまぷ(*´∪`*)♡
P R
♥ABOUT♥
名:ともみ
歳:受験生(15)
好:内君・えみちぃ
嫌:ホラー映画・TV

詳しくはのプロフから
ともみのプロフ


C人組みのHPだょ☆
よかったらいってみてね!
PINK LOVE ROSE
♥FRIEND♥
++SMAP++
ま り え ♥ 拓 哉
++嵐++
夏 仔 ♥ 松 潤
++KAT-TUN++
凪 沙 ♥ 亀
奈 子 ♥ 亀
++Ya-Ya-yah++
飴 仔 ♥ 光
++その他++
ふ み こ ♥ あ ゆ
ま な み ♥ あ ゆ
祥 太 ♥ 亀 & 内
♥LINK♥

Saelty+++さくら様 SnowDrops+++RAI様 Sweet Time+++ゆの様
♥MERO♥

メロメロパーク
お友達ィー
募集なのらー(*´∪`*)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.