結構前だけど 

2006年02月07日(火) 20時25分
タイトルどぉりめぇっちゃ昔ですが
SWIMMERポーチ買いましたァ

何か証明おかしいけど笑
入れるトコ3つもあって・・・800円!
スイマァわホント安い
1/16に原宿で買ったものでーす

今日は寒かったですねェooo
尾てい骨が素で痛いです。。。

C弾-まだAw 

2006年02月05日(日) 11時18分
4弾です-そろそろ終われィ笑

カラシ色-☆2000円でした♪
今回の買い物では一番高い買い物かも-
Tシャツで2000ダカラネTea for twoです!

佳゙ブルネームってラフォーレB1.5かB1くらいにあるお店!
これは・・・・9000くらいが4500!!
後ろにも星のステッチが入ってて。。。
めちゃヵわいいです

第三弾-☆ 

2006年02月04日(土) 16時27分
第三弾デス♪

両方Auntie Rosaです
ボーダーは襟とかがレースになってて1995♪
花柄キャミも1995♪
これはボーダーは午前・花柄は午後で
別々に買ったンですケド
PM3:00頃〜タイムサービスでワゴン内2点で3000だったんです-
だからちょっと損した買い物
ホントはもっと安くなったのにネ・・

デビュ-ケテ-イ 

2006年02月03日(金) 11時08分
遅くなったけど勝運デビュー決定o
まぉちゃ-(友)がチケットを取ってくれます←コンサートの
東京ドームにとりあえず応募してくれたよ-
はずれたら横蟻のに行くよーGWってまだ先だけどネ
うちもJFC入らなきゃ爆

ラフォレ第二弾◎ 

2006年02月02日(木) 22時58分
遅くなりましたが第二弾♪

黒パンツオリーブで!!オリーブはとにかく入場制限してました
これはなんと1500円

ちょーっと色が分かりにくいけど
ホントは紺です!
これはタイムサービスで2000でしたぁぁ

ラフォーレ 第1弾- 

2006年01月28日(土) 20時49分
1/19前後に書いたように
ラフォーレグランバザールで買った物を
全てお見せしまぁす全部でH枚もあるので
3回くらいに分けて紹介したいと思います
最初のB枚ゎ全てローリーズファームで買った物です
ヵラ順に

ピンク薄-いニット¥1600//黒×灰ボーダーマフラー¥1500//白 ボレロっぽぃ¥1995

全部で5000ホントにもう安すぎです
これらゎ1回で3枚買いました☆

汚友拉致きたぁー(・∀・) 

2006年01月25日(水) 21時58分
今日と明日はまた(笑)入試関係で休み♪♪
ぅざいガッコだけれども
入試休みが@月ハンパなく多いところは
本当最高です(・▽・)ワラ

そしてpm2時までだらだらてれび見てて
汚友拉致とちょ-っと電話してたら「DVD見ようかー」
とぃぅことになりその子が家ぇ着ました
金田一少年の事件簿 墓場島殺人事件ーーー(≧▽≦)
みました
そしてその後海賊帆見て、、、

んでイクスピアリ(みんな知ってるカナァー?? 寄って帰りました


てヵ
先日行ったラフォーレの写真9枚全て撮ったので近々更新します

LAFORET GRAND BAZAR 

2006年01月20日(金) 21時19分
ラフォーレグランドバザール行ってきました!!!!!
朝五時起きで六時に家出発
そして7:00にOPEN(≧□≦)
時季が普通に学校とかあるから
外まで並んでるトカはまったくありませんでしたo
でも8時とかは普通に混みましたー
もう本っっっっ当に安かった
コート100002000とか
9枚買いましたョ今回は本当買いまくりましたo
写真全部撮って公開します笑
中の様子ゎ、OLIVE des OLIVEとPAGEBOYとかは
少しだけ入場制限してました
福袋も売ってる店もありましたあとゎワゴンセールで
ワゴンの中2000均一とかもやってたし
普通に全品70%・80%OFFの店もありました
タイムセールはそこから20%OFFとかもありました

嗚呼目茶楽しみ、、 

2006年01月17日(火) 21時06分
ラフォーレバザール行く事にけっってい
朝6:00く起き6:45の電車でGOOOO
3万は使う予定です

それにしてもYUゎ渋谷系はもう買わないのかな…笑
CECILは普通に好きだ109系も全然◎だけど
今マぢでラフォーレすぐ熱さめたりして

月から木休み☆⇒原宿 

2006年01月16日(月) 20時51分
今週は入試関係で休み
友達とB人で原宿へ
ラフォーレ&竹下どぉりを見ました♪
私ゎ109とヵ渋谷派
だったし水曜日に109セールに行くので
友達の都合で行けなくなったケド
服は全然買う予定ありませんでしたー
・・・・・・・・・しかし
まじでラフォーレ系にハマった・・・(゜∀゜)
今まで何度ラフォーレ見てもそんな関心は無かったのに
完ッ全にハマりました

Auntie Rosaでミリタリィコートを買いました!11000円
カーキでめっちゃカワイイんですワラ

あとゎ竹下通りで黒スカート1900円

ンで_家帰ったら…CM「ラフォーレグランドバザール19から」


ナヌ     (゜д゜;)
行くきゃなaaaaい(≧∀≦)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 結構前だけど (2006年05月13日)
アイコン画像あや
» 結構前だけど (2006年02月18日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» 結構前だけど (2006年02月17日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» 結構前だけど (2006年02月12日)
アイコン画像島音
» 結構前だけど (2006年02月12日)
アイコン画像島音
» 結構前だけど (2006年02月08日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» 結構前だけど (2006年02月08日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» C弾-まだAw (2006年02月07日)
アイコン画像島音
» C弾-まだAw (2006年02月05日)
アイコン画像saki
» 第三弾-☆ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecil_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる