ひきこもり 

December 27 [Mon], 2004, 3:18
(*σ〜`*)眠ぃ・・・
今日もまたPSOしまくりの一日でした
こんな毎日でいいのだろうか
なんて思ったりもするけど、暇をもてあましては凹んだり鬱になっているよりかはマシかな。。
なーんて言い様に考えたりして(笑)
もっと大切なことがあるだろうよ
こんなことしてばっかで時間だけが過ぎていくんだろぉ。。
はぁ・・切ない。。
明日で彼様は仕事をやめるようで。
3ヶ月はプー生活らしく、これまた嬉しいような心配のような不安のような。。複雑ですわ

初日記 

December 26 [Sun], 2004, 19:53
彼がヤプログを作ったのをみてなんとなく真似してみたり・・
HP何個持ってんだって感じですけどね・・

ブライ中心日記にしようか、今ハマってるネットゲーPSO中心日記にしようか、あるいは育児日記にしようか・・と考え中ですのん

最近は、子供ほったらかしでPSOばっかり。。
何年か前も一日ネットゲーばっかりしてダメダメ生活になってた訳だけど今もまた同じで変わってないワタクシです・・

ママたまには遊んでよという子供の言葉より自分の楽しいことを優先しているダメママです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecil_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる