うっそぉ〜♪ 

2005年03月12日(土) 20時20分
いつもママトークでカキコしあってるコがいるんだけど、偶然にもCECILをよく買っている
と聞いて驚きぃ〜!!
あれから話がすんごぃ合ってしまったぁ。そのコはアルバも好きで買ってるみたいでぇ。
しかもママ同士。
何だか嬉しくなってしまった

さぁて明日は、予定通り彼氏にCECILショップ近くまで連れてってもらう

明日M店へCECILノベに行くのにL店でセシってしまったよぉ

 デニムのミニバック  (お財布・ケータイ以外入らない
 黒色のタンク

このA点だよ

ホントは、サファリJKとパーカーを狙ったんだけどパーカーは白しかなくて
諦めたよ。明日M店で、パーカーとJKを見てくるぞぉ!

デビュー♪ 

2005年03月11日(金) 22時08分
ついデビュー♪初めてなので長く続くかなぁ

大好きなCECIL《セシル》で今、ノベをやってるぅ早く行きたいよぉ
明日行こうかと思ったけどチビちゃんが居るからセシってる場合ぢゃないだろ〜
なので彼氏クンに恐る恐る聞いたら連れてってくれるぅ
なのでチビちゃんを子守りしてもらって行くよぉ
でもこの約束1週間以上前にしたから忘れてるかもぉ明日、
聞いてみようっと・・・

今年は私の友人2人が結婚するんだよねぇ。ほ〜んと偶然で驚きぃ!!
しかもこの私も来月、入籍の予定でふ。

奥さんになったらセシりに行くのも出来なくなるのかなぁ・・・・すんごぃ
ストレス溜まりそうで不安やわ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecil7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる