**さくらんぼゆらりんピアス** 

October 09 [Mon], 2006, 12:46
ヤプログの新しいスキン可愛すぎだぁさくらんぼなんて可愛すぎ〜
最近更新遅くて本当にごめんなさい!!後期になって医学的なことも増えてきて色々大変ですそして何より部活がたいへんで…。コメントくれたら、遅くなってもかならず返して、遊びにいきますので、みなさんこれからもPinkishをよろしくお願いします


さくらんぼといえば、前クレアーズでセールでかったピアスちゃんですクリアなさくらんぼちゃんがゆらゆらしてるのこーゆークリアなフルーツモチーフってめーっちゃ可愛いよねあんまりゆらりんピアスはつけないことが多いんだけど、このさくらんぼちゃんは夏とかに活躍しましたそいから、おとなりはアイスクリームのピアスホルダーかなぁり可愛いのですフルーツモチーフも好きだけど、やっぱりSWEETSモチーフも大好き!!自分の好きなものに囲まれて生活できるって本当に幸せです

**キラキラ大好き★ルビーローズ** 

August 27 [Sun], 2006, 19:17
8月8日〜12日まで東京に行ってましたえりにとって始めての東京はどこにいっても楽しくてウキウキ気分でしたぁずっと大会で名古屋に行っていて、その帰りに東京に行ったんです宿泊は東京の友達の家に泊めてもらったのでただ色々案内してもらいました

そして、ずーっと行きたかったRUBY ROSEにいくことができましたっそこで買ったのが画像の手帳です!!めーちゃ可愛くなぃですか?3000円とお高めでしたが、あまりの可愛さに我慢できず買っちゃいました本当はピンクのがほしかったんだけど、その時は見当たらなくて、次の日いたら、ピンクあって少しショックでした

それと筆箱とティッシュカバーも買いました本当に可愛い!!もう店ごと買い占めたかったまたいきたいなぁ・・・。
いっぱいお金ためて、もっと色々買いたい

そうそう、1日だけ友達が福岡に帰るから、漫画喫茶にとまって、次の日彼氏とお台場に行きました彼氏は埼玉出身の人で実家に帰って来てたから付き合ってもらっちゃったフジテレビって本当に丸いのついてるんだね!!何かおのぼり発言で少し恥ずかしいけど、本当びっくりしちゃったまた東京行きたいな

**ラブリーなお部屋でお姫様** 

July 26 [Wed], 2006, 9:50
やっと、えりのお家にパソコンがやってきましたあこれでちゃんと更新していけますスキンも変えてみましたお菓子柄で可愛いパソコンはVAIOのラズベリーレッドのにしましたあけるとキーボード部分がメタリックピンクでかわいいんですちょっと画像では分かりにくいかな??完璧見た目で決めちゃいました(笑)VAIOのパソコンって結構デザインが可愛い気がしてすき最近出たデスクトップのピンクVAIOも可愛いよねけど、えりのお部屋は狭い&持ち運べたほうが便利なのでノートにしました


最近お買い物にいけてないので、今日は、えりのお部屋紹介ですお部屋はピンクでまとめてますお部屋にくるひとみんなビックリするくらいのピンク部屋です



続きます…

☆ラブラブSWIMMER☆ 

June 28 [Wed], 2006, 20:05
皆さま、お久しぶりですえりぃです覚えられてるか、すーっごく不安です
最近、大学も忙しく、あわただしい日々を送ってます〜(;o;_;)o特に、部活が忙しい!!えりはバスケ部のマネージャーをしてるんですが、相当忙しいですマネージャーの中でも一番厳しい部活なので、すーっごく大変怒られることも多いし…

最近はお買い物にすら行けてない状態です今日は週1のピアノで実家に帰ってきたので、更新します実は、まだ一人暮らしのお家のほうにはPCがなくって、できないんだよ〜

そして、久しぶりに駅で買ったのが画像のものだよえりの最寄の駅にはSWEMMERを取り扱ってる店舗があって、そこで買いましたレターセットです動物の形になってて可愛いのだしかもお安く315円のプリプラだよさすがSWIMMERですお手紙はそんなに書くわけじゃないんだけど、たまに東京の友達とか地元の友達に手紙を送りたくなるときがあるから、一杯ストックしてます可愛いレターセットだと書くのも楽しいし、もらったほうも絶対嬉しいと思うんだ

そいでそいで、パジャマだよこちらもお安く2000円しなかったの珍しくpinkじゃないんだけど、アイスクリームのSWEETS柄と可愛い黄色がすっごいメルヘンな感じがして買っちゃったまだまだ、新しい住まいのほうにはパジャマがあんまりなくって、キティちゃんのジャージで寝てる状況だったから嬉しいですやっぱり女の子はいつでも可愛くを心がけなきゃねそれでは、今日はこれで♪また、更新遅くなるかもしれませんが、これからも続けていくつもりなので、応援していてください

**可愛い野イチゴ柄バッグ** 

May 04 [Thu], 2006, 19:57
この間、Pink Candyさんで買ったバッグですこれが本当にも〜うかなり可愛いです!!結構大きいので通学用にも使えるし、本当にシンプルな格好にあわせるとアクセントになるし、ラブリーな格好にあわせたらとことんラブリーになるしちなみにリボンのお色はモカ色に変えることもできるので少し落ち着いた感じにもできちゃうんだちょっと画像悪いから、分かりにくいんだけど、真ん中のキルティングのところはハート柄になってて、もうこんな可愛いバッグどこ探したってみつからないよ〜


ちなみに、こちらの時計も買ったよかなり分かりにくいんだけど・・・リボンはピンクのギンガムチェックになってるのアクセサリー感覚で身につけられるからお気に入りPink Candyさんは値段も良心的な気がするし、本当に大好きショップですこの時計ちゃん、実はハートと猫ちゃんのチャームがついてたんですが、壊れちゃってとれちゃったの一応パーツはあるので近いうち自分で修復するつもりです不器用なので不安ですが頑張ります

☆スニーカーも可愛く☆ 

May 03 [Wed], 2006, 23:00

ゴールデンウィークになりましたね最近すっごく忙しかったので、ゆっくりお買い物にいけるのが嬉しいです新しくできた大学のお友達にも今度福岡を案内してあげるので楽しみ
今日はお母さんと一緒にアウトレットにいってきて、靴を買ってもらいました〜8000円くらいだったかな?えりは、ヒールが苦手でこの間無理してヒールはいてたら足に豆が6つくらいできちゃいましたやっぱり背も低いし、ヒールをはきたい気持ちはあるんですけど、色々お買い物したいときとかはヒールだと一緒の友達にも迷惑をかけちゃうので、スニーカーを履くようにしてますそして、今はいてるスニーカーがそろそろ古くなってきたので、新しい子を買っちゃいましたこれ、すーっごく軽くてはきやすいんですピンクを貴重にしてあるし、デニムのスカートに合わせてもカジュアルで可愛くはけちゃいますとーっても可愛くてお気に入りです大切に履きます

♪可愛い文具で楽しく勉強♪ 

April 19 [Wed], 2006, 21:27
みなさん、お久しぶりです長いこと更新できなくてごめんなさい大学が始まり、予想以上に忙しい毎日をすごしてました一人暮らしも始めたんですが、まだそっちの家にはPCがないのでなかなか更新できなくて…
今日はえりのお気に入りの文具ちゃんたちをご紹介します今筆箱はキキララちゃんをつかってますサンリオショップで見つけたとき、きゃ〜これは買わなきゃ!!ってなっちゃいました(笑)大きくて一杯はいるし、お気に入りですだけどペンがもれっちゃって後ろ側はピンクにそまっちゃってるのシャー芯こぼしたりで中は黒かったり(×_×;)笑


中身はこんな感じだよほとんどピンク!!
今筆箱の中でピンク色じゃないものは、消しゴムだけだと思います狙ってるわけではないんだけど、好きなものを買ってくとどうしてもこうなっちゃうんですよねKITTYちゃんがケースになってるはさみがお気に入りです
こんな可愛い文具で授業をうけてると、やる気になりますよねとはいえ、結構眠っちゃってるんですが(笑)

大学始まって、春休みのころみたいに頻繁に更新できないかもしれませんが、これからも頑張ります10000hitの記事にコメントくださった方、更新してない間も遊びにきてくれた方、みんな本当に嬉しかったです

★1万hit★みんなありがとう♪ 

April 04 [Tue], 2006, 16:12
+*+*Pinkish*+*+が10000hitいたしました実はちょっと前になってたのですが、記事アップするのが遅くなっちゃいましたブログを初めてもう3ヶ月こんな風にブログを通していろんなお友達ができて、お話できて本当に嬉しいです偶然通りかかってくださった方も、よく遊びにきてくれる方もみんな大好きですこれから学校生活も始まり、もしかしたら今までみたいに更新できなくなるかもしれませんが、これからも自分の思う可愛いを記事にしていきたいと思います

*大塚愛ちゃんのコンサート★マスカラ毎日塗ってマスカラ?* 

April 02 [Sun], 2006, 21:34
4月1日に大塚愛ちゃんのコンサートに行ってきましたとっても可愛くて元気をもらってきました〜席は前から12列目でかなり近めでした大塚愛ちゃんといえば、ロングヘアーのイメージだったけど、ばっさり切っちゃいましたよねo(@O@;)o最初は長いほうがいいのに〜><って思ってたんだけど、短いのも似合ってるなあと思いました
話すとすっごいちゃきちゃきの大阪弁で、サバサバしてて可愛かった実は愛ちゃんのコンサートにいくのは2度目だったんですが、今回は前より更にノリがよくて楽しかったです

続きは、曲順などを載せてるので、見たい方だけごらんになってください

*ペコちゃんが一杯*大好きヘアゴムコレクター* 

March 30 [Thu], 2006, 18:29
この間スーパーにいったときに、ペコちゃんの食玩を買ってみたよ☆Frais Princesse☆のけーちゃんも以前紹介してたものえりも頑張ってシャカシャカ振って中身を予想したんだけど、全然違ったクリップボードとミニ軽量カップが入ってましたうーん、正直使い道がなくて困ってるところです(笑)クリップボードはメモに使えなくはないんだけど、軽量カップ…でもミルキーも結構好きだし、運があるのであきらめてます



それと、手前の缶にはヘアゴムを入れてるよ
こんな感じ全部お気に入りo((*^▽^*))oでもそろそろ、この缶にも入らなくなってきてるので、もう1個入れ物を用意しなきゃ…と思い中写真にも見える大きいリボンのゴムがとってもお気に入りだよミニーちゃんみたいで可愛いの大きめなのでバッグとかにつけても可愛い体育祭の時には、クラスのオリジナルうちわの根元に結んでつけたりしてましたただ1回学校で同じものをつけてる人を食堂で見つけて以来つけにくくなりました(笑)



あとは、最近この2つがお気に入りですディズニーストアで買ったミニーちゃんのヘアゴムこれはゴムの部分がピンクと赤の二本になってて可愛いのたまにミニーちゃんも一緒にしばっちゃうところが難点かな(笑)隣の薔薇はクレアーズで2本セットなんと100円で買いましたピンクのチェーンもついてて、これで結んだらとっても可愛い気分?になれます


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バッグ 激安
» **可愛い野イチゴ柄バッグ** (2010年08月24日)
アイコン画像うさこ(。-∀-)
» **ラブリーなお部屋でお姫様** (2008年08月20日)
アイコン画像Ann
» **さくらんぼゆらりんピアス** (2008年04月26日)
アイコン画像もも
» **さくらんぼゆらりんピアス** (2007年12月29日)
アイコン画像モコちゃんママ
» ♪Sweetsモチーフ大好き♪ (2007年12月29日)
アイコン画像なぁこ★
» **キラキラ大好き★ルビーローズ** (2007年08月03日)
アイコン画像メロン
» **キラキラ大好き★ルビーローズ** (2007年07月23日)
アイコン画像みきせリュ♥
» **キラキラ大好き★ルビーローズ** (2007年07月11日)
アイコン画像まあ
» **さくらんぼゆらりんピアス** (2007年07月01日)
アイコン画像しょうこ
» **キラキラ大好き★ルビーローズ** (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecil1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる