あw 

January 11 [Fri], 2008, 22:02
か-リ-カッこょすぎw

また見たいしww

やばぁw

見た瞬間マヂ放心状態になるしw

本当にヤバスw








てか、違う人ヶド、昨日電話したw

緊張したヶド楽しかったw


イッパイ笑えたw

また電話できるといいなw

塚、メール返ってきてほしいw

去年を振り返る 

January 05 [Sat], 2008, 19:58
去年の04月高03やったな-ワラ

若い-w

いいなぁw


・部活
・総体
・体育祭の準備
タテカン、ダンス、応援
・テスト
・文化祭
壁新聞
・課題研究発表会
・自動車学校
・皆で遊んだw
・卒業式
・OB会
・友達の旅立ち
・入学式
・友達できた
・広報に選ばれる
・オーキャン
・高校が良かったと思う
・実習
・佐賀総体
・高校の友達と遊ぶ
・自分にとって成長
・体育祭
・パンフレットに載る
・先輩が気になるw
・クリスマスパーティ
・学祭
・オール
・友達と遊ぶw
・正月
・高校の友達と遊ぶ
・佐賀に行ったw

書けんくらいイッパイ思い出あるけれど〜!!

って感じで今に至るw

マヂ高校生に戻りたい!!!

今年は
・イッパイ笑って
・好きな人見つけて
・彼氏見つけて
・ピアノも何でも頑張って
・自分からも、相手からも頑張ったねぇって言われるよ-にして
・充実した年にして
・遊びまくる!!ワラ

今年も最後 

December 31 [Mon], 2007, 23:07
もぉやあ;;

先輩と同じ名前を見ただけで辛い;;


最悪だ;;

違う恋しよ!!


今年も今日で終わりだよお;;

来年の目標は彼氏を作るw

嘘?! 

December 30 [Sun], 2007, 18:51
あ-自分は皆に本音が言えん!!

好きな人ができても〜いないって言ってしまう自分がいて〜

でも、今回は、チャント友達に言えた★

言ったら、友達が協力してくれて〜イッパイ話聞いてくれたw

それだけでも、嬉しかったw



あ-K先輩と01回でいいから喋りたいよ!!

贅沢言ってるよね;;

こんな願い通じらんのやろぉな;;

やだあああああ;;

他に好きな人見つけた方がいいよね!!

ああ 

December 29 [Sat], 2007, 22:22
何で泣きそぉになってるんだろぉ;;

やだよ;;

どっちかの報告のメェルをしてほしい。

期待 

December 29 [Sat], 2007, 17:07
何で期待してしまうのだろぉ・・・・・

メェル来ないって分かってるのにさ;;

嫌だ02;;

好きだッたンだろ-か

分からん・・・

最後まで願います。

メェル来ますよ-にッて★

 

December 28 [Fri], 2007, 20:49
今日カラ、友達に教えてもらい、日記書きますww

てカ、全部本音書きますw藁

見た人は何でもいいからコメント下さいな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecil
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» あw (2008年01月18日)
アイコン画像
» 去年を振り返る (2008年01月08日)
アイコン画像ちぐ
» 期待 (2007年12月29日)
アイコン画像美幸
» 期待 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる