ストレッチ続けてたら・・・・・・!!! 

January 15 [Mon], 2007, 22:08
なんと!!!筋肉がほぐれてきた!!!?
一昨日出血が終わって((笑
ストレッチを再開しました!!!!

ストレッチを始めたキッカケゎ愛読してる雑誌SEVENTEEN(通称ST)
STでゆがみ改善ストレッチが特集されてたのでやり始めました

もう効果が見られてビックリです
これからも頑張って続けます

花男2やばい・・・・・!!! 

January 12 [Fri], 2007, 22:53
今見てたんですけど、真央ちゃん相変わらず演技うまッッ
もう尊敬するよーw
てか滋うざいゎー。
あーいう悪女嫌いですね

東京女子大いいなぁーw 

January 09 [Tue], 2007, 19:12
タッくんが来てるよ
羨ましい〜
うちの学校にも誰か来て欲しい

痩せたいのに〜!!!! 

January 08 [Mon], 2007, 18:38
今出血大サービスなんでー!!!!((笑
だから、ストレッチとかはできないんです
あーもー痩せたい
希望は40kg前半((ワラ
今40kg後半なんですょ((爆;
背が154で40後半って・・・・・・重症ですょね

でも明日カラ新学期だから痩せるかな
学校ゎ1時間かけて電車で通ってるので、
行き始めると痩せてちょうど良くなって、休みに入ると太っちゃうんです

この前セシルのバーゲン行って来ました〜w 

January 06 [Sat], 2007, 19:49
この間の1月3日にセシルのバーゲンへ行って来ましたw
最初は親のバーゲンからでデパートへ
その後セシルのあるデパートに
セシルに着いたのゎ10:30!!!!!
なのにお店ゎギゥギゥ状態ッッ
レジは並んでた〜
で、早速アイテムをチェック!!!!

最初に欲しかったのは、トップスとスカートとショーパンw
で見つけたのは、ネクタイ付きブラウスとグレーのキレイめスカートとハンパ丈デニム
んで即試着
すると・・・・・なんとデニムが太ももでつっかえた((汗;
とりあえずデニムとゎおさらばー
スカートとブラウスを買うことに。

レジに並んでいると、周りの通路はあたかも買え
と言ってるように並んでるワンピたちw
その中に可愛いリボン付きのワンピが
お母さんに相談しその子も連れて買えることに

それでも合計はナント15000円以下
すごすぎるぜCECIL
でももうちょっと太めに作ってほしー・・・・・・。
痩せないとブラウス着て外に出れないよー

明日はまぁくん祭りw 

January 05 [Fri], 2007, 21:12
明日のフジテレビは
まぁくんこと中居正広祭りですw
めちゃイケと、生スーパードラフェスw
嬉しいですねぇw

デ・ビュー冬の特別オーディション 

January 05 [Fri], 2007, 20:51
みなさんはご存知ですか?
オーディション雑誌『デ・ビュー』の
冬の特別オーディション』(略して冬特)
52社もの芸能プロがオーディションを開催するのです!!!
私ももちろん応募しますw
オーデ頑張ります

初めまして。 

January 04 [Thu], 2007, 22:53
こんにちゎw
そして初めまして!!!!!
私の名前ゎ和里(かずり)と申しますw
女優を目指してまっしぐら!!!
CECILMcBEE大〜好きッw な中3です☆★
これからよろしくお願いします(VwV)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CECILMcBEE
    ・ダイエット-おなかと脚やせを頑張ってますw
読者になる
☆★〜自己紹介〜★☆
女優さんを目指してオーディションを受けてます。
自分磨きにも力を入れています。
将来はオードリー・ヘップバーンのような銀幕&テレビSTAR☆になりますw

あと、CECILMcBEEというファッションブランドが大好きですw

タレントさんとかではSMAPが好きですw
おもしろいし、演技もできて歌も歌えるから☆★

みなさんこれからよろしくおねがいしますw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱音
» ストレッチ続けてたら・・・・・・!!! (2007年08月31日)
アイコン画像海☆★*゜
» ストレッチ続けてたら・・・・・・!!! (2007年02月18日)
アイコン画像和里
» 明日はまぁくん祭りw (2007年01月06日)
アイコン画像*みみ汰ン*
» 明日はまぁくん祭りw (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる