灯りをつけましょ〜ぼんぼりに〜 

2006年03月03日(金) 22時19分
そうです今日はひなまつり女の子の日です今日はね、ぃぃことあったよ10時のラジオで投稿読んでくれたし、リクエストも流してくれたの遠く遠く離れていても・・・ぃまのぅちらみたいそして、今日は金曜日ネイルしにいったよん綺麗にできたフレンチネイルをオーダーしたのvvvベースはピンク先端はモチ白しかも、薬指にラインストーンを並べてみましたvv早くたぁくんにあいたくなっちゃった</色>

わぁ~ぃ春*春*春★ 

2006年03月02日(木) 22時18分
今日は、とってもぅれしい事があったから更新しちゃいます今日は、ローリーズのベアトップワンピを交換してもらった商品を取りにに行ってきましたそしたら・・・めためたかわぃい白トレンチと黄色のプリーツシフォンスカートが届いてまちたこの2点にアンサンブルのトップスんで今ならくしゅくしゅブーツはい、めたかぁでも3月半ばから4月ぐらいになったらやっぱ足元は、春、リボンパンプスめたぃい感じたぁくんほめてくれるかにゃぁ惚れ直してくれるかにゃぁ

今日は寒かった・・・ 

2005年11月30日(水) 22時05分
最近ねぇcecilも超好きなんだけど・・・・ジーザスディアマンテに もメロメロだけど・・・cecilのうん倍高いだって・・・令嬢スタイルだもんきっとお店の中にも入れないからオークがやっとかなぁ・・・あんな髪型もしてみたぁぃ決定しました結婚式はディアマンテのワンピと髪型もディアマンテーズにするぞお/色>

久しぶりにアップっぷ・・・ 

2005年11月27日(日) 22時29分
メタメタ久しぶりに更新しましたその間はHimeのバースディでこのセシルのアンサンブルとネックプレゼントしてくれたのもちたぁくんにありがとう09で買ってくれたんだよvvかなりすごいすごすぎケーキもありがとん

今日はねぇ・・・ 

2005年11月16日(水) 21時30分
昨日からの爪のささくれがぃたかったのぉでも、ミニはさみでちょきんしちゃいましたでも今日は給料日昼休みにに行ってに行って・・・あっ変なおっさんがATMにぃたカードから1円玉ばかりなん百枚も引き出してビニール袋に入れてる・・・おかげでATMが中々すすまなぃ時間ずらせってかなんで1円ばっかりと聞きたかったうんで今日はおうちは誰もいないしダーリンも9時からこーちゃんちやし・・・

ダーリン帰ってきましたVV 

2005年11月15日(火) 21時12分
わぁいわぁいダーリンが帰ってきたよ土曜日は、ダーリンと映画を見に行きましたぁイオンに私の頭の中の消しゴムを見たのマジぅるぅる今は1リットルの涙を見ながらぅるぅるぁっこはすごぃよぉ姪の七五三のお祝いも買ったC日曜は、朝早く起きてフリマ巡りピンキーのワンピ500円ボッシュのアンサンブル1900円でゲットアナスイのTシャツ100円大満足今日は、月曜日はダーリンの家にお泊りゲームしたでー今日は、鬼嫁の日

今日はね・・・ 

2005年11月11日(金) 20時43分
会社が創立記念日でお休み15周年らしぃぅんでぉねぇたまとみくちゃんとお出かけまずは、今日までセールの例の薬局へ・・・そしたらちょっと前から探してたマスカラと偶然遭遇して即買いしましたちょっと見づらいけどその名もヒロインマスカラお蝶婦人みたいにバサバサのまつげになれちゃいますしかもウォータープルーフ涙・汗に強いただし・・・落とす時が大変ねでもぃぃの口コミコスメでも堂々NO.1だしぅんでぉ昼はみそとんこつちゃんぽんをごちになりましためちゃ久しぶりな感じの外食だけど最近の週末は外で食べてばっかだから5日ぶりVV

おとといの話の続き・・・ 

2005年11月11日(金) 20時31分
実は、おととい9日の日記に砂糖のことかいてたんだけど実は、昨日イオンの半年祭でセールがあってね・・・・なんと68円で砂糖が買えました!!!あー88円の買わず20円お・っと・く☆すごいすごいしかも本とは10時オープンで2時に行ったら売り切れて定価に戻ってたけど店員さんに聞いたら・・・レジを通したらまだいけるかもって見事に68円でゲットしました

ごめんなさぃ;; 

2005年11月11日(金) 9時02分
更新遅れてごめんなさい(><)昨日さぼっちゃいました今日は昨日の分今日の分書きます一日書かないだけで思い出しながら書くのってちょっと大変だったり・・・あっこっちで18万強盗事件実は、自作自演だったとさ使っちゃいけない生活費をパチンコですって家族にいえなかったとか・・・マジいい迷惑警察も100人以上動いてなのに・・・裏付ける証拠などなく・本人の話の矛盾点から自作自演認めたと。。。Himeはヤフオクで憧れのVICKYのワンピ落札なかなか買えないのでぅれしぃ高いし・近くにないし今日振り込んできます

クゥーにぁった♪ 

2005年11月09日(水) 21時41分
ぁったんだけど携帯忘れて取れませんでしたシャメ会社の近くの薬局が今日OPENで10時に行ってまいりましたそこにクゥーがぃたんだ普段200円ぐらいする有名なお菓子が99円化粧品25%OFFで下地も200円浮いて600円でGETでも・・・今日もう一つ別のスーパーの特売佐藤1キロが88円がなんと300個限りが夕方に行ったらなくなってましたぁ教訓特売は昼休みに買いに行くべし泣く泣く明日今日、オープンした薬局に99円の砂糖1キロを買いに行きます88円は安すぎですそのチャンスを逃すなんてHime失格ですぅ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecil-0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる