早いもので

August 12 [Tue], 2008, 0:32
Lucas誕生からもう1年か〜。
Ceciがママになって1年ってことですね。
子供の成長は早いからなぁ〜。
パパであるニコからビデオメッセージがありました。
ニコはとってもイイお父さんで、
セシはとってもイイ人と結婚したなぁ~って改めて感動しました。

生日快樂

May 24 [Sat], 2008, 12:45
HB CC 

これからもずっと大好きだよ〜

新しい広告

February 18 [Mon], 2008, 0:31
新しい広告で~す


新広告

December 27 [Thu], 2007, 23:28
セシの新しい広告で〜す





美しいっす
最近セシのメイクが変わったような気がするんですけど
メイクさん変わったのかな?

出世100日

November 10 [Sat], 2007, 13:39
Lucas出世一百日のパーティーが行われたようです。
女性としても、奥さんとしても、Lucasのママとしても
セシはがんばっているんだね。

Lucasは、毎日ハンサム度がUPしてるんだろうなぁ。
顔はHusband似でも、セシの息子だから
・・・やんちゃだろうなぁ。*^^*

いろいろありました

November 03 [Sat], 2007, 16:39
セシが日本に来てるかも〜なんて、いらぬ心配をしてる間に
いろんなニュースがありました

大陸で歌のお仕事したり。。。
Husbandと一緒にイーソンのコンサに行ったり。。。
TV番組に出演したり。。。
忙しいね



でっかいサングラスですね〜。
これが似合うのはセシだけでしょう
幸せがあふれでてますね〜。



ママの落ち着きが出てますね〜。
美しさ倍増中

どっちなんだろう?

October 27 [Sat], 2007, 1:53
香港映画祭も無事に終了しました。
今回はオープニングセレモニーのゲストでニコが来日しました。
セシも一緒に来日したのでしょうか?
誰か目撃された方いらっしゃいますか?

おでかけ

September 04 [Tue], 2007, 0:37
Lucas くんの誕生から1ヶ月が過ぎました。
あっという間の1ヶ月でした。
セシは出産後初めて夫婦揃ってお買い物に出掛けました。
ママになっても、美しいっすぅ~
来月からお仕事に復帰する予定があるようです。



7日目

August 07 [Tue], 2007, 22:03
Lucasくん誕生から7日が過ぎましたね。
早いなぁ~。
暑い香港の夏に誕生してきた男の子だから
きっと元気いっぱいだよね

そろそろ退院か?ってマスコミが騒いでるようです。
Lucasくんがビックリしちゃうから
そっとしておいておくんなすって

Lucas

August 04 [Sat], 2007, 9:58
BB仔の英文名はLucasくん
う~ん男前な名前ですね~。
顔の上半部分はセシに似ていて、鼻から下はニコに似ているそうです。
そりゃ~男前ですわ。
セシとニコの親友や、セシの弟くんも病室を訪れているようです。
セシは出産後も元気いっぱいだそうです。
いつ退院するんだろう?