気がつけば… 

August 04 [Fri], 2006, 3:46
おもいっきり放置していました。そして、ずっと放置していたこのブログの総アクセス数がもう少しで1万HITでした。毎日誰かしら訪問してくれてたみたいで…

このブログを書いていた時より、私は今元気ですのであしからずw

病院はもう行っていません。
リスカペースは1週間〜2週間に1度とかなりローペースに治まりました。
仕事は頑張っています。
適度にサボり、遊び、それなりにストレス発散をしているつもりです。
タバコが1日4箱以上に増えました。
肺が痛く、常に吐き気との戦いですが止められません。
摂食障害なのか、吐き気が酷いのでご飯を食べると手を使わずに吐けるようになりました。
(ある意味特技です)
声が微妙に治りました。
頭痛は治りません。
薬の過剰摂取も止められません。
自殺願望は多少治まりました。
彼氏…いりません。
ヤプログ…止めようかな。
(アクセス数があるのは嬉しいのですが、放置しておいても、サーバーの負担になるだけじゃないかしら?)
9月に地元に戻ります。

以上、近況報告系です。遺書をいっぱい書いておきながら、結局まだ死んでませんw
もうちょっと生きてみてもいいかなと最近思えてきたので…でも自殺願望はアリアリですがw

また気が向いたら更新します。

遺書 

June 28 [Wed], 2006, 4:06
かなり久しぶりの更新です。

まず、鬱の方はなんとか治まってきた感じだったので、ブログやめてました。でも、最近また酷くなりました。仕事も始めて切らなくなったのに、また切るようになりました。前よりも酷くなったかもしれないです。んで、今は精神的に限界にきてしまい、声がほぼでなくなりました。ハスキー声っていうか、おかまみたいな声っていうか…ほぼ他人には聞き取れない声のようで、しばらく仕事を休むコトになりました。

最悪です。

とりあえず久しぶりにブログをまた書く気になったけど、何かと考えていると頭が痛くなってきてしまったので、ここで終わります。

んー落ち着いたらちゃんと書こう。

遺書 

April 26 [Wed], 2006, 23:18
仕事仕事仕事の毎日です。余計な事を考えなくてもいいようにと、毎日わざと忙しくしてみました。リスカもしないようにと考えないようにして…
そしたらその反動でしょうか。
生爪剥いでしまいました。リスカより痛いです。
最近の出来事はそのくらい。右手の小指の爪を剥いで、利き腕だからとっても生活しにくい状態になってしまいましたが、自業自得ですね。

仕事をしてから生活に若干の余裕が出てきた為、ホストに行く回数も増えてしまいました。でも、折角働いたのに、ホストに貢なんてもったいない!と、いう事で今月でホストは行き収めする予定です。そして、趣味は貯金と…

風邪もまだ完璧にはなおっておらず、咳・熱と戦い、ほぼ寝る暇を無くして仕事をして。まぁ、もうちょっとくらいなら体が壊れてもいいやと思っています。

でも、精神状態はかなり落ち着いてきましたので、復活気味!
早く元気にな〜れ〜私☆

遺書 

April 22 [Sat], 2006, 13:03
お久しぶりです。風邪は未だに治っていません。また入院…?的な感じのところまで来ています。んで、先週の日曜!携帯をトレイに落としたというか、流していまいました。一応機種変更という形で携帯は復活したのですが、ほとんど友達の連絡先が分からなくなりました。すみませんが、私と連絡を取っていたことのある方。番号もアドも変わっていないので、一度連絡をもらえるでしょうか?よろしくお願いします。

最近は切っていませんが、毎日切りたい気持ちが大きくなってきています。どうしましょうか…まぁ我慢します。余計な事をかんがえないようにと、仕事をいれて忙しくしている毎日ですが、そのせいか気づけば休みがありませんでした。残りの今月は休みがありません。

さすがにしんどいですが、なんとか5月を迎える事ができそうです。

きっと死んでも楽になる保証はないですよね…
それなら生きて、自分で少しでもいい方向へ変えていくのみなのだと最近考えました。

遺書 

April 12 [Wed], 2006, 2:54
薬を飲んでも風邪が治りませんというか、熱は下がりましたが咳が止まらず、ついでにいうと声変わりした気がします。どうしたもんでしょうか。このまま一生おかまみたいな声だったらと考えると少々悲しくなってみたりもします。

約1ヶ月リスカしてません。私っては偉いですね。でも今日仕事の休憩中に読んだ漫画本にリスカがテーマの読みきり漫画がありました。それを見たら猛烈に切りたくなったので、久しぶりに切るかもしれません。これも一種のストレス発散方法なのかな…医者には、時間が解決してくれると言われましたが、なんだかんだいって13年経ちます。正直無理なんじゃないでしょうか。今年はとくにリスカが酷かったので、腕が醜くなってますけどね。リスカしたって何の解決にもならないのは分かっています。安心するってわけでもない気がします。万が一の確率を信じて死ねたら…みたいな感じです。でもリスカで死ねないのも分かってます。本当に私が死ぬ覚悟をした時は誰にもいいません。身辺整理もとくにしないと思うけど…誰かを怨むわけでもない。当てつけに死にたいと思っているわけでもない。自分でもどうしたらいいか分からないんです。ただ、もうきっと本当に心を開くというか、人を信じて…なんていう事は何かしらのきっかけがなければ、今の状態のままでいけば何も変わらないで同じ事を繰り返して歳を取るだけだと思います。私は私を許せないから、死にたい。

とりあえず、意識ふっとびそうなので終わり。
結局リスカを1ヶ月やめたところで苦しいのに変わりはなかったです。頭が痛い…
泣きたいなぁ…

遺書 

April 08 [Sat], 2006, 1:28
薬を飲んでいるのですが風邪が治りません…むかつく!!!
切りたい死にたい吐きたい寝たい…あうあうあうあうあう!!って感じです。
とりあえず首を暖めようと手ぬぐいを巻いて、ドカタのような格好で部屋に引きこもっていますが、なんかもう、ここまで風邪が治らないと嫌になってきます。まぁ、薬で少しは咳が止まるようになってきたので、お金も欲しいし、明日から無理矢理仕事復帰します。お客さん風邪をうつしたらごめんなさい!

引きこもってるから書く事ないです。

遺書 

April 04 [Tue], 2006, 3:02
昔の嫌な思い出が夢に出てきました。プチ鬱に入りそうですがなんとか大丈夫かな…
私がまだ小学生の頃か中学生なりたてくらいの時に、暴力を振るう父から逃げようと、母と私と犬のポチと家出をした事があります。私が小学校1年の時に再婚で出来た父ですが、高校3年の離婚まで、母と私と犬とで何度も家出をした事があります。父は母が好きで再婚したけど、私はただのお荷物でいらない存在だったみたいでした。中学生くらいまでは私にあたり、母にあたり…私や母にあたっても反応がないと犬にあたる。本当に最低な父だった。母はそんな父から私を守ってくれていたのは最初だけ。途中からは母も一緒に私にいろいろしてきました。でも、なんだかんだいって私や犬を連れて家出をしてくれたのは母でした。結局私の母は不器用な人間だからそうする事しかできなかったのかな…母にされた事は私の鬱病の原因の一つでもあるけど、結局は違う形であれ守ってくれたいたのかな…なんて少し思います。そんな家出シーンの夢を久しぶりに見ました。当時、どんな気持ちで私が家庭内を見ていたか、家族とはなんなのか、よく考えていた時期でした。そして、頻繁に自殺をしようとしていた時期でもありました。最近やっと母と普通に話せるようになってきていますが、やはり一緒にいるのが怖くて母の家に戻る事はできません。一緒に家出をした時の事を思い出すと、父への恐怖も出てきて意識が飛びそうになります。私にまだ母と父がいた時、その終始を全部見ていてずっと一緒にいてくれた犬はもういない。写真で見た母は凄く老けて白髪頭になっていました。そんな私ももう24歳。地獄から抜け出してもう7年くらい経とうとしていますが、未だに私の心は閉ざされている部分が多すぎます。我慢して、忘れるようにして知らなかった事にしても、たまにどうしても何故か夢に出てくる嫌な場面を見ると、思い出してまた私が壊れてしまいそうになります。呪縛ではなく、きっと私の心がどうにかなってしまっているからなんでしょうね…早く1日も早く楽になりたい。忘れたくても忘れられない思い出を消したくて消したくて、でもどうにもできない。結局楽になる方法なんてないのかもしれませんね…

遺書 

April 04 [Tue], 2006, 2:48
3月18日から風邪をひき、ずっと続けていたブログも休み休みになってしまい、書きたくてもしんどくて椅子に座っているのすらツライ。起きているのも横になっているのもツラク、でもただの風邪だと思い、市販の薬を飲んでごまかして、熱があると分かっていても仕事が楽しくて休まず出勤して、不眠症なのでろくに寝る事もできず…ついに2週間が過ぎました。未だ風邪が治らず熱はあがるいっぽう。咳も止まる所か激しくなりました。それでもたかが風邪と思い医者には行かなかったのですが、今日友達が家に遊びに来て、無理矢理医者に連れて行かれました。1件目の医者に行ったら、症状が酷すぎて肺炎の疑いがあるから大きい病院に行ってくれと、そのまま違う病院に回されました。違う病院に行き、レントゲンなどで検査をした結果、肺炎なりかけ…扁桃腺も腫れる所か化膿してしまっているらしく、喉が痛くてまともに水分も取れなかったので半脱水症状気味になっていて、入院したほうがいいと言われてしまいました。でもまだ肺炎のなりかけなので薬を飲んで自宅療養でも大丈夫という事なので、薬を貰って帰ってきました。たかが風邪、されど風邪ってこういう事なんですね。正直熱が40度をずっと前後していたので、体がもうふらふらでした。それでもタバコを吸う事を止めず、水分も取らず仕事には行って…社会復帰したばかりのまだ弱っている体をかなり酷使してしまったようです。忙しくなればリスカに意識をもっていく事もないだろう…なんて考えて、実際1ヶ月近くはリスカをしていません。両手首の傷がすっかり消えて、傷跡とどす黒い皮膚だけが残っています。リスカをしなくなってきているのはいい事だけど、大元の体を壊すのはもっとよくない事ですよね…少々風邪を侮っていて反省しています。今週は仕事に行く事が禁止され、自宅療養絶対安静という事でまた1週間は引きこもりの生活になります。頑張ろうとした矢先なのにレッツ悪循環です。とりあえず、体を治す事を優先的に考えて、ゆっくりしたいと思います。本当に風邪はあなどれませんね…

アドバプラス 

April 04 [Tue], 2006, 2:14


賞金が稼げる福引抽選機型ツールバー「アドバプラス」

現在ではアフィリエイト広告を自分のホームページやブログに掲載したり、懸賞サイトを訪問してゲームやアンケートを行うなどの方法で、ネットでお金を稼ぐというのが主流です。でも、アドバプラスは、ツールバーをダウンロードして広告を表示するだけなので、自分のホームページやブログを持っていなくても、お金を稼ぐことができます。また、懸賞サイトと比較すると、わざわざサイトを訪れたり、広告メールを受信したりする必要が無いので、面倒な事もありません☆ツールバーとして広告が出て、それをクリックする事でポイントゲットのゲームができたり、抽選券がもらえたり!ポイントを貯めると現金に換金する事もできます。私もアフィリエイトやお小遣い系サイトはよくやっていますが、いろんなサイトに登録したりしてポイントを稼ぐので1日に来るメールの量がすごかったり、毎日マイページを確認したりで結構面倒だったりするのですが、アドバプラスは上の画像のようなツールバーが出るだけでわずらわしくもなく、結構ポイントも溜まりやすく私的にはなかなかいいお小遣い稼ぎになると思います☆

今なら4月23日までにアドバプラスに登録してツールバーをダウンロードすると1万ポイントがもらえちゃいます!しかも毎週10万円が当たるチャンスもあるキャンペーン中なので、アフィリエイト等でなかなか稼げないという方には、オススメです☆キャンペーンでもらえるポイントも大きいので、換金できるポイントもすぐ近くですよ!!


アドバプラスのホームページはこちら


早速登録という方は↑をどうぞ☆

遺書 

March 31 [Fri], 2006, 2:18
仕事疲れたー!!!!!
今日は指名5本…
昨日来てくれたお客さんでのリピーターです。
ああ…疲れた。
疲れすぎて鬱に入る気もおきないし切る気にもならない。
いい傾向?とりあえずは月曜休みなので月曜までは毎日がんばるつもりです!!

うひー!
最近遺書っぽくないね。まぁいいじゃない!

腹減った!!!
P R
ブログランキング
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 気がつけば… (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 気がつけば… (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 気がつけば… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気がつけば… (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 気がつけば… (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 気がつけば… (2008年09月23日)
アイコン画像タツヨシ
» 気がつけば… (2008年06月05日)
アイコン画像メリー
» 気がつけば… (2008年04月18日)
アイコン画像かなりいいと思います
» 気がつけば… (2008年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cechilu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる