浅海マニュアルで復縁はできたのか

February 09 [Sat], 2013, 11:24
復縁希望者の多くの別れのパターンはこうなっています。

復縁商材徹底検証サイトを参考に書いています。

女性に多いのがこのパターン。


彼からの連絡がなくなる、そうすると女性は

「私のこと嫌いになったの?」
「ほかに好きな人ができたの?」

なんてメールを出し始めます。

そして、彼から仕事が忙しいなどのメールを

もらうとこうなるのです。


「どんなに忙しくてもメールくらいですよね。」

そうです、彼を責めはじめるのです。


こうなったらもう、自爆へひた走ります。

人間は長い間、苦痛には耐えられないようにできているのです。

浅海マニュアルで復縁はできたのか

これが復縁の始りでした。

このことをどこから、聞きつけたかしりませんが、

元カノがお見舞いにやってくるようになったのです。


そして、弱っていた友人はその手厚い看病にほだされ、

復縁に了承、最終的には出来ちゃった結婚までしてしまったのです。


人間なにが不幸で、何が幸運なのかなんて、死ぬときにしか

判断できないですよね。この友人は、その後3年後に彼女の浮気によって

離婚したんですから。


めでたしめでたしとはいかないものです。

復縁商材徹底検証サイトでは、情報商材のレビューだけでなく、

面白い復縁談などを公開しています。


是非ご覧になってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecfmeowpf
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cecfmeowpf/index1_0.rdf