箇条書き。 

May 29 [Sun], 2005, 18:11
 お久しぶりです!5日ぶりくらいなシエです!お忙しいー!毎日書けたらいいなと思ってたんですがなかなか書けないもんです…。

・ハルから手紙と愛が届いたー!わーい☆
・夜回り先生水谷さんのお話を聞きました!貴重、貴重!☆:*:・゜
・合唱コンの曲決めー!まだ決まってない…。
・やっとギターのストラップ購入!でも必要ないみたい…(笑)
・昨日ご飯中に見てたIQサプリでIQ120の問題を解いた!ものすごい嬉しい。
・千代ー!おかえり!手紙届いてよかった!
・なんか幸せです…(笑)
・部屋を片付けました。なんだか落ち着かないよ!
・進路について悩む、悩む。絵の塾に通いたいな…なんて(´・ω・`)
・友達のお家にお泊り!ヘン顔しすぎて顔痛い(バクッシュオ)
・テストがぼちぼち返ってきてます。数学が意外にも良い…!
・お金がどんどん減っていく。
・ありえないほど勉強をしていない。こりゃやばい!

 そんな一週間でした。書けてないこといっぱいありそうだ…。

やってみたいな! 

May 23 [Mon], 2005, 21:58
 フレンドパーク!なシエです、どうも!こっそりパソコンから日記をカキカキしてます。ごめんよ、ママン。今日のフレンドパークはキンコンでしたね!やっほい!前回?のWaTも素敵☆:*:・゜だったなぁ。個人的に、ウエンツとてっぺいちゃんが好きです(笑)それにしても、西野っちってばやっぱり男前だ。さすがあたしの愛した男だ(笑)←中学時代ね!ちょっと気持ち悪いとこも好きだったもんなー盲目だなー。やるときゃやるよね、さすがだね。それに比べて梶が。予想通り過ぎて本当に笑えた!ヘタレでかわゆすぎです!お嫁さん逃げたし(笑)どんどん東京芸人さんになっていっちゃって寂しかったけど、ひさびさに見るとやっぱり変わらない…!二人とも子供のままなコンビだなぁと。惜しかったね、グランドコング!

 ↑の続きですけど、フレンドパークのクイズのやつ!みんな一度は、『自分だったら…』って考えるよねえ。うんうん。あたしの場合だったら何かなあ?これ、見るたび考えてるんですけど(笑) @バンプ Aお笑い B格闘技 C阪神 Dハリーポッター!(笑) 最後のが一番答えてみたい!すげえ詳しいの!(笑)どれにしろ、何故だが男声要素たっぷりな気が。(´・ω・`)しょぼーん。一個だけ、オシャレなクイズに答えて見たいよね。Q:ディズニーのキャラクターを5つ!とか、Q:アメリカのアニメを4つ!とか。Q:アメ村で人気のブランドを4つ!とか。うわすごいオシャレだな。これって、考えるだけでも楽しいな…☆

 今日は友達に本を借りたので読もうと思います。今更だけど、『アルジャーノンに花束を』読んでます(笑)どうしてもユースケさんの顔が目に浮かぶんです…。

HAPPY WEDDING! 

May 22 [Sun], 2005, 18:59
 昨日は結婚式に行ってきました☆もう本当に綺麗で、見た瞬間涙ぐむ始末(笑)式中どんなに涙をこらえたことか…!それほど感動的で美しい結婚式でした。早く結婚したいよ、もとおと!(笑)終わってからプリを撮ったのですが、ハイテンションヌすぎてヤバいヤバい。誰にもあげらんないとか言いつつ36枚分割(笑)余ったらファミリーのみんなに送りつけよう…。

 姫ー!メールありがとう!返信したかったんだけど、アドレスがわかんなくて出来なかった…ごめんよぅ(´・ω・`)

 そろそろギターのストラップ買わなきゃ!と思いつつ、ほしいCDがたまる一方です…バイトもしてないのに。やばいぜ。とにかく練習はしなくちゃね。よし!(ふみ!)難しい曲はやりたくないから後回しだ!(笑)

タイガー&ドラゴン 

May 20 [Fri], 2005, 23:13
 タイガータイガーじれっタイガー!家族みんなハマっちゃってます、シエです。今日は合唱曲探したり単語テスト受けたり…。気分的にすっごく忙しい1日でした。ちかれたわーん!早く眠りたい。でも眠れない。することがありすぎる…!ほんとに、この忙しさなんなんだー?スコアに目通して、生物のプリントして、色紙完成させて、合唱曲探して、メール返して、日記書いて!でも何かと忙しいトキのが充実してて良いような。バイトもそうだったし!自分には忙しいのが良いのかも。うん、そう思い込んで頑張ります☆

 メールを一気に返したのですが…ちゃんと届いたかな。あ・そだ!千代に送った手紙が届いてないみたい!GW終わった後くらいに出したんだけどなぁ?なぜだろう…草にはちゃんと届いてるので原因が不明!やっぱり切手をケチったからなのかしら(笑)

忘れないうちに 

May 19 [Thu], 2005, 19:43
 日記を書いておきます、シエです!やっぱりオフ生活だけだと書くことが…(´・ω・`)しょぽんそうだ、メール返信遅れてごめんなさい!もうちょっと待っていただけると嬉しいです…☆

 とりあえず、一大イベントがすぐそこに迫ってる…。命かけてます、合唱コンクール!今年最後、絶対に優勝したい!むしろ、優勝しかとる気ない(笑)他はいりません。去年は2年がすごい強敵揃いで…3年生かわいそうに…ほとんど2年が上位を占めてました☆うちのクラスは惜しくも2位…!泣きに泣きまくった2位…悔しい!男子の練習指導までしてノド潰して頑張ったのにぃ…。なので今年は優勝しかとる気ありませんよ!今から選曲とボイトレ始めちゃおう(`・ω・´)

 最近、交流戦を見るのが唯一の楽しみ♪大好きな藤本も片岡もいないけど(´・ω・`)桧山と矢野と濱ちゃんがいる!オッケイ!

千代、元気か! 

May 18 [Wed], 2005, 22:17
 ほったらかしでごめんなさい(笑)お久しぶりに日記を書きます。テストが一段落ついたので1日だけパソコン解禁☆また次の模試に向けて勉強せねばならんのですが、今は忘れたい…!(笑)

 とにかく受験終わるまで、サイトを縮小運営しちゃいます。ハルとお揃いなの♪(笑)何かありましたらぜひwax_ap@ヤフーまでメールください!携帯からこっそりと返信などさせていただきます。

 さて、今まで日記を書いてない間にオフではいろんなことがありました。お手紙もらったり、送ったり、電話しちゃったり、フェス行きたいー!とか叫んでみたり。嬉しいことたくさんでした、みんなありがとう!これからも仲良くしてやってください( ´ゝ`){よろしく

 これからの目標は、毎日コツコツ!メールをちゃんと返す!にっきを書く!勉強する!←むり

 やれば出来る、やらなきゃ出来んをモットーに。

愛してるぜ、千代! 

April 26 [Tue], 2005, 18:57
 昨日、12時間睡眠したおかげで健康なシエです!そのかわり、千代チャットに参加できなかったシエです…!ばか!もうタイミングが良すぎるよね、あたしってば。今ものっすごい後悔してます。(´・ω・`)しょぼーん。

 そんなこんなで、最近の日記更新不足気味なのを改善していくぞー!

 風邪の名残なのか、ちょこっと頭痛が(´・ω・`)しょぼーん。それと今朝はだいぶ不調ですた。むーん、すぐれない!って程度だけどね。でも、ハルと千代のメールで元気モリーン(*´∀`*)今すぐ返信しますゆえ!まってろい!でもNEWケータイちゃんは慣れないから遅いの…(笑)

 遠足!遠足!明日あたりに遠足へ行ってきます…!バーベQだぜ!シエは、ウインナーとマシュマロ係☆:*:・゜楽しみすぎてお菓子を買うの忘れちゃいました…何やってんの(笑)今からチャリンコすっ飛ばしてきまーす♪小枝黒ゴマがあるといいな…(≧∀≦)わくわく!

 草がアイプチ効果でより可愛くなったと聞いてウラヤマーなシエです…。ずるいよ、ずるいよー!あたしってば『奥二重』のせいでアイプチできませむ。くそー!二重がうらやます!(笑)妹は二重なのに、姉ちゃん一重ってひどいニャン(´・ω・`)しょぼぼん。

 ええと。昨日シエが死んだように眠っていた間、またはそれ以前に、たくさんの局で報道されていたニュースを今日の朝に聞きました。尼崎での電車脱線事故。たまにではありますが、兵庫方面へ出かける際に利用していたかもしれない、そう思うと背筋が凍るような思いです。
たくさんの死者がいらっしゃったことにご冥福をお祈りいたします。そしてできれば、JANK!Nに来てくださった方に被害がなかったことを願います。もうこのような事故が起こりませんように。

 わわ!手紙はやく書かないと!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cecece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる