川島海荷さん主演ドラマ『ヘブンズ・フラワー』をブログのデザインに変更だぷ

January 27 [Thu], 2011, 16:44
大好きな川島海荷さんの深夜のドラマ公開記念に伴い、ドラマ『ヘブンズ・フラワー』とのコラボレーションスキンが登場!ドラマ放映中のみ設定できるらしいので、期間限定のスキンです。

う〜ん中々良いのだプ!!

でも、遅い時間にドラマが放送されているので・・・ついつい見逃しているのだプ・・・

ブログも以前よりも引き締まってカッコよくなったのですが、今回のデザインはドラマ放送中のみの限定なので・・・また元に戻ります。

そう言えば、以前ブログで紹介したGOPANですが、今度親戚の家で使っているのを借りて、家で焼くかもしれません。

その時はブログでアップしてみたいと思うよ

それまでは、GOPANに関する情報の収集、特にグルメパンと呼ばれる、レシピを探してみたいと思うのだプ

今の所、GOPANブログでアップされている、レーズン入りのゴパンに挑戦してみたいと思うよ!!

実は、もともとはレーズンを好んで食べてはいなかったのですが、たまたまレーズン入りのパンを食べた時に、うお!!うましPUUUU!と思ってしまったのです

GOPANは欲しいのですが、全然手に入らないので、まずは親戚から借りて作ってみたいと思います

また、予約の再開になったら、今度は迷わず予約します

ライスブレッドクッカー・GOPAN入手困難ぽ・・・

December 17 [Fri], 2010, 13:07
先月(11月)に発売された、お米からパンを焼くマシーンのGOPANが欲しいのですが・・・

全然無理って感じです

手軽に、電気屋さんで購入出来るのかなと思っていたら・・・

店頭にも並んでいないし・・・

ネット予約も出来ないプッ

電化製品と言えば、価格.comですが、そこで購入された方の書き込みを見てみると、悪い事もありますが、買って良かったと言うかたの書き込みがあるし、お米のパンを焼いた画像なんかも投稿されています。
価格.comの口コミ(ゴパン)

予約された方の書き込みもあって、発売日前に予約してまだ入手できていない状況だったりと言う状況も伺えます

メーカーの公式WEBサイトでも、予約殺到により、一時予約注文の停止も記載され、予約再開は、来年2011年4月以降となっています ※ゴパン注文一時見合わせ公式WEB詳細

私は・・・非常に甘く見ておりました

でも、同じような方も多いのではないでしょうか

商品の数が少ない状況で、欲しい人がいっぱいのこの現状では、GOPAN本体の値段もオークションなどで高騰している現状

さすが、高騰した値段では購入できませんね

色々ゴパンに関して、利用者の情報を探していたら、中々良いサイトを見つけ、記事を読んでいたら、凄く欲しくなてしまいました

そのブログでは、ゴパンを使ってパンが焼けるまでの工程を写真や動画などで紹介したり、色々試されているようです

ゴパンからの音の大きい工程の動画などもアップされているので、今後購入を考えている方が知りたい事でいっぱいなので、一度見てみると良いかもしれません ゴパンの感想などを写真と動画で紹介したブログ

ゴパンの稼働中の動画を紹介したページなどは、凄く見ていて音が大きいと思いましたが、お米の粒を砕いているンどえ、当たり前?これを静かにするには、まだまだ改良が必要かもしれませんね

でも、欲しいのだプ・・・


グリーのゲームを楽しむ私!

April 05 [Mon], 2010, 3:36
携帯のゲームで、ハコニワと言う植物を育てるゲームがあります。

このゲーム以外に?気が付いたら毎日遊んでる私。。。

皆さん知っていました?

テレビのCMも影響もあってはじめてみたのですが、これいいです!!!!

めちゃめちゃはまる!!

と言うか、もっと早く始めてればよかったで最近思いました。

今メインで遊んでいるのはハコニワなんですが、いいですね!!

まだハコニワ初心者なので、じっくり進んでいますが、はやく制覇したい・・・・・・

私と同じように、これから&最近始めた人は、攻略とか色々知らないと思うので、私的にオススメの攻略サイトを教えますね。

たぶん皆さん知っていると思いますが、一番参考になったサイトです。

名前が、GREEハコニワ攻略ってそのまんまですが、ここいいですよ!

他の人気のあるゲーム攻略情報も紹介しているし、私的には、ここが一番ですね。

なぜ一番?と思ったのかは、情報発信が早い事です!!

この攻略サイトを管理している人には本当に感謝ですね。

是非参考にしてみるといいですよ。。

GREEのゲーム知ってます?

June 25 [Thu], 2009, 1:23
久々の投稿(汗

最近CMで気になったゲームをしています。

そこで見つけた攻略サイト!!

結構使えるので、GREEのゲームをしてる人は知ってたら便利なので紹介します。

釣りスタ攻略
GREEクリノッペ攻略

他にのも面白いゲームがありますが、今はこの2つに集中して遊んでいます。

以外に無料ゲームって攻略知らないと楽しめないんで、便利ですよ。

美味しいミカン!

November 12 [Wed], 2008, 23:18
冬のミカンは美味しいです!

出不精の自分には、ミカンはビタミン補給に最適です(笑

でもたまに、甘くないのに当たってビックリ(汗