今日はお休み 

March 04 [Sun], 2007, 13:07
毎日忙しく働いていると、休みの日になると
ほっとします。最近は趣味という趣味がないので
休みは、家でのんびり過ごすことが多いのですが
来週の土曜日はサッカーを見る為に広島のほうに
出て行く予定。やっぱり、サッカーが開幕した
ということで見に行かないと。昨日はサンフレッチェが
危なかったけれども、かってくれたので、なんとも
うれしいですねぇ。あと、ドラゴンの復活弾も
感激しました。

物思いにふける 

February 28 [Wed], 2007, 23:27
なんだか、今日は夕方ぐらいから、立て続けに
いやなことばかり続いて、なんとなく精神的に
落ち込んでいます。なんか、ふと急に自分は周りから
どのように思われているのだろうとか
そんなことばかりが浮かんでしまいます。もっと強い人間に
なりたい。でも、なれないんです。自分があるようで
自分がない、そんなきさえするから。そして、なんだか
すごく押しつぶされそうな寂しさに襲われています。こんな
夜中だし、誰にも頼れない。気持ちが落ち着くのを、待つのみです。

初BLOG 

February 28 [Wed], 2007, 15:30
今までも、こんな感じで日記やっていた時期が
あったんだけど、改めてBLOGをはじめるというのは
なんともいえない緊張感ですねぇ。というか
あまり書くねたがないんですよね。

今まではMIXIをしてたんだけど、いろいろと疲れたのも
あって退会してしまったので、なんだか自分の気持ちを
吐き出す場所がなかったので、そんな場所のつもりで
BLOGつくってみましたぁ。ぜひ、皆様よろしくお願いします。


そういえば、昨日は久々MIXIのときの友達の人と
スカイプで会議通話をしていました。本当、長時間
話していたんだけど、楽しかったので、あっという間に
時間がたってしまって、終わったあと、なんだか寂しささえ
感じてしまいました。なんだか、友達っていいなぁなんて
改めて再認識ってかんじかな。また、毎日はできないかも
知れないけど、こうやって交流をもっていけたらなんて
思っております。

今日は外はいいお天気です、仕事も今日はお休みなので
のんびりすごす予定です。いい一日になるといいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツナ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
    ・スポーツ
読者になる
はじめまして、セツナといいます。メンタル的な病気を抱えていながらも、前向きに前に進んでいければなって思っています。普段感じたことなど、気楽に書いていけたらなぁなんておもってます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セツナ
» 初BLOG (2007年02月28日)
アイコン画像あいこ
» 初BLOG (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる