バンのSanchez

May 06 [Sat], 2017, 23:00
皆さんのオススメしてるスプレーで背中ニキビなどに挑戦してみます!2,3時間後には乾燥してしまいました。クチコミで上位に入っていたので試しに買ってみました。500mlあるので結構終わるまでに時間がかかります。美白効果もあるのか、パック後ワントーン明るくなってる気もします。早速2本目のストックも買いました(笑)このコットンパックは今後も続けていき毛穴レス目指します!(笑)怖くて顔にはつけれません。今はオールインワンのスキンケアに変えたので使用してませんが、また機会があればお世話になると思います。ただ、置いてるお店が少ないのが残念ですね。というわがままから、こちらをひたひたコットンパック+美容液で夏を乗りきりました。さすがに一週間ではそこまで分かりません。でも鼻の黒ずみには効果ありのようです。それと角栓のようなものがぽろぽろ。さっぱり系のローションが好きですが、さっぱり系でもぐいぐい浸透するタイプの物が好きなので満足できません。水のようなテクスチャーなのでつけても効果実感がなく、身体用にしています。ただ、冬は乾燥するので他のものでうるおいを追加する必要があります。ボディにも使えるし、リピートと言うか、このまま常備品になりそうです(笑)手にこれをつけてからハンドクリーム塗ると肌が潤い浸透している気がして良いです。以前のようなカサつきもないので乾燥肌の私にはだいぶ合うみたいです(´ω`)使い続けてみて何かが変わったという感動は特に感じられませんでしたが、当たり障りのなさで言えば万人受け(全ての肌質にOK)するのではないでしょうか。肌に最初につけるものは、安心できるものでなければ。(といいつつ500mlで500円という・・・)ブースター化粧水と美白美容液の間やパックでひたひたにして使っています。こもったニキビよりは黄色くなる前や黄色くなってからのニキビに効きました。どんだけ、バシャバシャ使ってもまだある〜!!少なくとも私は、あのぺたぺたでニキビが出来る経験が多かったです。大容量のクセに安いので気にせずローションパックや体にバシャバシャとつけられるのが魅力ですね。今は違う化粧水(これも大容量&低価格)を使い始めたのですが、こちらの方がよければまた戻ってきます。コットンパック用に気兼ねなく使える量と値段にひかれて購入しました。さっぱりしていて、ハンドプレスで数回のせると、しっとり潤います。くすみが抜けるように、肌も明るくなったように。無添加無着色なのに白いんですね、この色がハトムギエキスなのでしょうか?ただの水であるアベンヌウォーターとかエンジェルコットンのふきとり専科の方が保湿力を感じました。取ってみるとしっとり。ちゃんとお肌に入ってくれています。こちらのスキコンを数回入れてから、ユースキンSローションで保湿してます。これを使い出してからくすみが抜けてきた気がします♪。18歳なんですが、額や鼻というよりむしろ頬や顎にニキビができる体質です。かなりのさっぱり。本当に白色がついた水みたい(笑)着色料は使っていないと表記があるので心配いりません。とにかくメインに使っている化粧水や美容液は安価とは言えないので、バシャバシャたっぷりは使えません。そこで、コストを抑えるためにも、コチラのハトムギ化粧水は役立っています。プレ化粧水…なんてかっこいい言い方をすると照れますが、お風呂上がりにまずこの子をバシャッとつけます。何と言っても大容量で安いのに安心して使える所がいいです!スキンケア用と同時に、ボディクリームを塗る前などの保湿にも使えていいと思います!ハトムギ化粧水をたっぷり染み込ませてパックもしています。毛穴が引き締まりハリが生まれましたよ♪リピートはない ! と思っていたのですが、。肌も荒れないし、ローションパックにガンガン使えるところも好感度が高いです。旦那と一緒にたっぷり使っています。くすみが取れたなどの効果はまだ感じていません。紫外線が強くなってきたので、家についたら体に沢山スプレーをして、クールダウンしています。これからは、このはとむぎ化粧水を今は使用して1ヶ月くらいたちましたが、肌が綺麗になりました乾燥肌の方はこれだけだと若干、乾燥してしまいます(><;)前はしょっちゅう新しいのができてたから‥笑長年悩まされてきた赤いニキビ跡も徐々に薄くなっているのを感じます!毎日ローションパック&母と二人で使ってみて、肌への浸透がいい!そして、安い!ってのが親子の意見です。あと大容量なのにこの値段なのが凄く良いです(*^▽^*)ノ♪メインの化粧水として使うにはちょっと物足りませんが、これからもずっと使い続けたいなぁ、と思ってます!なので、使用を中止してしまいました。無香料・無着色で安心していたので、残念でした・・・でもこちらの効果はハトムギの効果というよりは、肌が水分をたくさん含んでふっくらする→白っぽくなる&毛穴が目立たなくなる、の構図な気がします。顔には、化粧水をつける前のプレとして、2〜3回くらいお肌が満足するまで重ねづけしてます。サラっとした液でしっとりさはイマイチですが、私は炭酸ミストに入れてプレ化粧水として使用しています!年齢間違ってます。20歳です。ニキビ予防になるとネットで見て購入。もうすぐで使い切ります。顔に体にバシャバシャ使っています。コスパがいいので、気兼ねなく使えます。さっぱりしてますが肌も乾燥しにくくなったので、今年の冬は乾燥に悩む必要がなさそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる