合宿-(すっげー長文になってしまいました)

May 05 [Thu], 2011, 19:42
※mjd長文です
はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてこういう系の日記書きますよろしくお願いします(`・ω・´)

GWあと数時間で終わりますねー
とても満喫しました
今までで一番満喫したかもしれない
毎年シーミーしか行ってないしね(´・ω・`)

GWは吹部の2泊3日の合宿がありました
自分は2日目からの参加でした〜

5/4
まーみーと合流して、とりあえず北部に向かいながら昼食とれるとこを探しながらーってやってました
2人だし初めてだったから話せるか不安だったけどふつーに大丈夫だった
モスでご飯をすまして、海洋博へー
すっごい時間かかっててまーみちょっとキレてたのがウケたw

海洋博着いたらプラネタリウムやってたからそっち入ったらまさかのみんなと合流www
プラネタリウムちょっとファンシーすぎて面白かったww
その後はアセロラソフトクリーム(半溶)を食べますた
美味しかったけど〜あれだったよね、うん

んで、奥の山荘へ〜
ナビ通り進んだけどしに遠いし、霧やばいし車内で流してたBGMが雰囲気にあってて不気味だったし猪いるわで大変だったけど面白かった
着いてからは〜BBQしてー2年生の企画したやつやって〜飲み会!
すごいゆるかったね〜
初日の飲み会のみんな見たかった・・・(´・ω・`)
とくにつちd・・・土方さん


で!
ここで新しい発見。
自分お酒強いんだねー酔いにきたのに全然酔えなかった残念(´・ω・`)
3時半くらいまで飲んで、ちょっとフラフラ〜したかったので飲むのは終わって外でかずねとおしゃべりしたり1年次数人と五目並べとか五目並べとか五目並べとかやって時間つぶしてました〜
その後は、みんな寝てありなと自分だけボケーっとしながらおしゃべりして、レイチャラさんらがモンハンをやるということだったので見させてっていうか微妙にやらせてもらったりして6時ぐらいに。
ここでのりPに寝ろと言われたのでオールはせずに寝ますた(´-ω-`)zzZ

就寝6時半。起床9時半。
ご飯をモヒモヒ食べ、フルーチェをハムハム食べ準備。
掃除して、写真撮って、NPPに。
ナゴパイナップルパークってNPPって略するんだね今回の合宿で初めて聞いたよNPP。

NPPではパパパパパパパパ〜イナップル?ってやつに洗脳されそうになりました
てかパイナップル号乗ればよかった(´・ω・`)地味に楽しそうだった〜

んで、その後は〜
・・・きょだ・・・?許田!!許田ってとこでアイス食べました!
たくとさんまじありがとうございますm(_ _)m
チョコソフトクリームまじ最高

食べた後は琉大に戻り〜のフリスビーやらバレーやら軽くやってかずねの●●に送ってもらいました
まじありがとうございますm(_ _)m

大学生最高でございます(*´∀`)
また明日からがんばるぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち-え
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ceahotice/index1_0.rdf