(断捨離)闇深いクローゼット

July 05 [Wed], 2017, 23:03

みなさんおつかれさまです(^-^)
着実に断捨離が進んでいる千です。


クローゼットの中がほ〜らこのとおり(笑)
いったい私は何着て外に出てんだ?全裸?


最近はもっぱらインスタやツイッターでミニマリストの方のお部屋を見て士気をあげてます


そしてそれと同時にメルカリでどんどん売れていくので売上金を見てニマニマする毎日(笑)


別居するにあたって家具、家電を買い直さないといけないので
スッキリとシンプルに余計なものは置かない、買わないの精神でお部屋作りができたらなぁって思ってます

(おでかけ)母とカラオケに

July 03 [Mon], 2017, 22:14


みなさんおつかれさまです(^-^)
7月にはいり梅雨本番?となり雨やら湿気やらでてんやわんやな毎日です


義父との関係はあいかわらずギスギスで楽しい毎日です
早く死ねばいいのに(1日1回はいうw)


そんな毎日をおくっているとストレスがまぁやばいことやばいことwww


なので昨日は実家の母と2人でカラオケに行ってきました!


backnumber歌ったり、叫んだりでたいへーん(笑)
8月には音楽と髭たちに初参戦するので体力つけなきゃね〜なんて話しながら楽しんできました


とりあえず8月までに少しでも体力がつくように実家のルームランナーを駆使しながら頑張りたいと思います^^;

(2人暮らし)アパート選び中

June 29 [Thu], 2017, 22:01

みなさんおつかれさまです


現在絶賛アパート選び及び車選びに追われている千です。
軽自動車なんて乗りたくない…。


アパートは旦那の職場と私の職場の中間ポイントにしようとしていますが、田舎ということもありなかなかいい物件に巡り会えません


今日いいな!と思った物件の内覧をしてきたのですが思っていた以上に駐車場が狭かったり、なにぶん雪国ということもあり除雪のことを考えるとちょっと不安をおぼえたので断念しちゃいました。


こだわり過ぎるのもあまりよくありませんが、旦那にしても私にしても互いに譲れないものもあるのでなかなかうまくいかないものですね(;_;)


とりあえず7月中に引越しができたらいいなと思いながらがんばってます!


ちなみに義父と国境では未だに激しい睨み合いが続いておりますw
さっさと断裂できるようにがんばりますwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ごはん-くいしんぼうです
    ・お化粧
読者になる
奨学金完済に燃える20代人妻です(笑)
114万円から79万円に減らしてやったぜざまぁみろっ!!!(闇)
旦那の親と同居中・・・日々義父との攻防に追われています・・・今に見ていろクソジジイ!!

節約・モニター・懸賞・妊活(笑)にも力を入れています(^-^)

節約しててもキレイでいたい♡
プチプラでキレイを目差すぞっ!

とそんな野望にまみれた生活をつれづれ綴ります(笑)


自分にがんばれ!がんばれ!言ってますwww
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31