ドランゴだけど野地

February 02 [Tue], 2016, 18:00
この間の休日学制以来の親友に会い昔懐かしいお店に行ったり飲みに行ったり、しばらくぶりゆっくりとしたひとときを過ごすことができました。
久しぶりに会った親友との話。たわいもない話から嫁の話、仕事関係の話、それで、病気の話など。マジで!ネタは尽きませんでしたね。
なかでも白熱した話題は!会社関係の話ですかね。オレは小さな会社で部長になった。又小さなレストランを開き頑張っている!と羨ましい話から!格下げされてしまった話も。
どんな話も冗談抜きで楽しくそして、元気が出る話でした。でも数年ぶりにあったツレ達。次はいつ会えるか分かりませんが、私のなかでは親友と言える友人達。この先もこのままでいいですね
さて話が変わって(汗)ちかごろ、飲み過ぎ食べ過ぎ続いているせいか?または部下からのストレスのせいか?やばいくらい皮下脂肪が付いたみたいです。
ここ半年でなんと!19kg増そういう訳で先週の休みの日に病院に行き診察でみてみらったところ!やはり!血液検査は殆どの数値が高い結果でした
コレステロール値、中性脂肪血糖値などなどほぼ、数値が高めでした。その結果をみた嫁いわく、、今年は徹底的に食べることから見直すとのこと!えっ!ホントですか〜
でも!自分の身体のこと考えたら当然ですよね!そういう訳で今年は!ヨメのいうとおり食事制限や徒歩で通勤したりし、からだの管理をちゃんとしていこうと思います。
ちなみにきょうは!仕事おやすみです。通なら好きなことをしようと思いますが、久々に近くのグランドにでも行って!汗を流し、からだを絞ってきますわ〜
とは言いましたが、、汗かいた後のアレがたまらんのですけどね(笑)まぁ〜何とか頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ce5rspl57paaim/index1_0.rdf