最近脱いだ芸能人の最新情報。

October 19 [Wed], 2011, 17:50
このごろ食事のカロリーが気になっています。それでねえこんにゃくゼリーを試してます。けっこういいです。



それにしても映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』が大ヒットしていますが、大感謝祭舞台あいさつでの玉木宏さん。ズボン丈短かっ!(笑)上野樹里さんは大ウケだったみたいですが^^。「衣装が間に合わないかもということになって、すそを直してないんですよ。なので巻いてあります」ってだけで会場からは大きな拍手と歓声が起きたんですね。人気者っ!w



こんなときになんですけど、2001年9月に起きた米同時多発テロで現場の世界貿易センターで救援活動に従事した消防士らが健康被害を訴え、ニューヨーク市に損害賠償を求めた訴訟を起こしていますね。人の命を救うために全力を尽くした人々、何とかして欲しいものですよ。そんなことも出来ないとしたら、なんてさびしい世の中なんだろうって思います。

話は変わりますけど、私の小学校時代の寄せ書きが出てきたんですよ。卒業するときに書いた「将来の夢」なんですが。懐かしいなぁ、どんな夢を持ってたんだろうなぁって自分の寄せ書きを探してみたら・・・「ハエになりたい」?よーく見ると、「大工になりたい」の大の字がかすれてました・・・orz

んなことはどうでもいいことですけどね(笑)



ところで、あなたはHusHusH(Kids)にどのようなイメージがありますか?



分からないんで教えてくださいw



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ce4rf9wu/index1_0.rdf