コリンズだけど長屋

May 07 [Sun], 2017, 10:37
3日の月曜日にまた一つおばさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)(笑)
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで休日に人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行きます( ・ω・)
ちなみに自分の誕生日に長年使ってきた愛用のガラケーをスマフォに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果、思い切って買って、お気に入りのBarにも行って、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらいご飯を食しましたwwwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる