向山の坂倉

June 15 [Wed], 2016, 2:59
先週の月曜に51歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)ワラ
この間はケーキとか食べれなかったんで今度の休日にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それと、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかったケータイを新しいスマホに変えて、ジャンパーを購入してしまいまして、大好きなBarにも行けたので、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日は友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、おなかいっぱいお寿司を食べました(´∀`*)
常にこれくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ce2redirh4toae/index1_0.rdf