行(こう)のコロンビアレッドフィンテトラ

February 23 [Tue], 2016, 14:11
今日は主人と運動しに行ってきます。m(__)m
実は妹のことをコンサルしたいと思います。落ち込みましたが胸襟を開いて話したらうまくいきました!
めちゃくちゃ心配だったけど、自分が考えるほど自分以外の方は見ていないのねと、人心地ついたり驚いたりして、・・・。本当の自分の意見はもっと子供みたいで恥ずかしいな。まだ若いんだし(本当?)早く大人になるよう頑張ろう!
映画を見ているときとか疲れているときとかいつも突然なんですが、ものすごく故郷の九州ラーメンが食べたくなるときってありませんか。私の場合、ラーメンと一口にいっても好みがあって、チャーハンとの相性がいい旨みの深いとんこつ味でないとダメなのです。
それと実は!同僚が子供ができたよーと嬉しそうに一報をくれました☆
楽しいことがいっぱいのと思っているので私もすぐに赤ちゃんが欲しい!と思っています♪
あと、妊活中なので葉酸サプリを摂っています・・・。優しい子が欲しいな☆彡
好きなスポーツを楽しんだり仕事の効率を考えるなど行動したいことがたくさんで毎日うんざりしちゃうって感じ?それでもこれからもずっととても嬉しいのが幸せですね^^
明日は休息日!なので、好きな事ばかりするぞ!12時過ぎに起きて大急ぎで洗い物して洗濯物をたたんで・・夕食の買い物をして引きこもります(笑)^^今日は飲んでもいいかな、明日の元気のためだー(笑)(^_^;)
実の所お気に入りのお好み焼き店にも行こうと思っていたけど時間がないと思うから来週の日曜日に仲の言い友人と行こうと思っています♪あ、赤ちゃんがうちに来たら人生変わるよね^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ce1i8uynllonme/index1_0.rdf