マツコ1人っ子 

2015年03月24日(火) 22時51分

『真似されたくない』って。共感したわ。やっぱ1人っ子だからなのか。

自分1人のものとしたい、独自でやって来たものを何で真似されなきゃイカンのか。
独占意欲じゃないけど、そういうのがヤハリ潜在的にあるのだろう1人っ子は。

だって何でも自分1人で築きあげて行く人生だからね1人っ子は。上から学ぶわけでも無く、下から新たな刺激受けるわけでも無く。

でも1番シッカリするのは確かだと思うぜ。自分で言うのも何だけど。

肌の曲り角 

2015年03月23日(月) 22時13分

僭越ながら。化粧品売ってる専門の人に肌綺麗と言われる。顔小さいと言われる。
口だけだとしても、言われればちょっと自信になる。

ただもう最近はニキビと言うか吹き出物なのか、洗顔したあと全く顔がキレイにならない。
25になった瞬間、ヤハリ肌の曲がり角的なものが来た。

いきなり毛穴が黒ずんで来て。何か常にポツポツと穴空いてて。ショックだったわ〜。もう今は慣れたけどさ。

専門の人曰く、乾燥ですねと。ショックだったから色々とクレンジング変えたりしたけど、やっぱもう年齢には勝てないのか。
毛穴の黒ずみが無くなる事はもう無い。


ホワイトデー 

2015年03月22日(日) 22時42分
もうとっくに終わった話だが。今の世の中、こちらからあげなくても、くれる時代なのか。

男はすぐ勘違いするしバカだとよく世間でも言われてるが、女も同等だと思う。自分がそうだから。

そりゃ『髪切った?』とか何だのかんだのやたら話かけられて、チョコあげても無いのにホワイトデーでクッキーもらって。
そりゃ義理とは分かってはいるが嬉しいし。やっぱそんな事されたら女だって『え!・・・・』って思う。バカだから。
勘違いだって発生してもオカシク無い。

ホント天然たらしに引っかかった1年だった。昨年は。
恋愛経験が少ないからバカなだけだけど。でもホント大人になってからこんな好きになった人はいない。

まさにあの映画のように。『好きな人には好きな人がいる。でも好き』って感じ。
ま〜その人は彼女いないけどね。今の所。5年は彼女作らないと決めてるようで。

好き過ぎてホント自分の気持ち整理すんのに大変な1年だった。



営業中 

2015年03月20日(金) 22時03分

営業と言えるほどの立場でもまだないんだけど。外回り的な。
あっしは会社から家近いからさ、普通に昼飯とか家で食ったりさ。する時があるわけ。
仕事中でも家に寄れるってゆう便利さ。
会社と家が近い事に感謝。忘れ物しても外回りしてる時取りに来れるしね。

日中外に出るからさ。ラジオ聴きながら運転してるんだけども。
懐かしいの流れてた。シャキラー&ワイクレフジョンの。曲名何だっけ。忘れちゃった。

あの当時1番洋楽番組あったと思うんだよね。InterFMとかめちゃめちゃ洋楽番組あったじゃん、
今コッチで聴けないから分からんのだけど。
だって毎日21時〜23時まではやってたよ。HISプレゼンツと岡村有里子さん。
土曜の15時〜18時までもやってたし。
日曜の21時〜23時までもやってた。

1番洋楽ハマってた高校時代そして大学2年まで。




告るのが早い。 

2015年03月19日(木) 22時41分

大宮エリーのラジオよく聴くんだけど。ホントオモロイ。酒飲みながらやってっからね。それ許される人ってスゴイと思うわ。

で、告るのが早ぇ〜よ!って言う人がいるって話してて。『告った〜!ダメだった〜!』みたいな。
早ぇ〜よ!みたいな。もうちょっと待てねぇのかよ、って言う話でさ。

ただ気持ちも伝えずに3年も思い続けてるとか言う話に関しては、ちょっと長過ぎんだろと。
せいぜい半年位じゃね?って。ウチもちょうど半年位で最近告ったからな。
だってもう半年位が限界だもん。もう好き過ぎて、会うたび嫉妬したり何だりして、疲れるしさ。
だったら早くケリつけたいって言う感じだね。ウチは。

ほんでエリー曰く、『好きです!』じゃ重いから、『好きな部類、タイプ、好きなジャンルです、ファンです』とか言えばイイんじゃんみたいな。
前ホンマデッカでも言ってたけど、『勝手に好きになってイイですか?』みたいな告り方あるってゆう。
ま〜好きって言われて嫌な気持ちになる人いないと思うんだよね〜って。
『その気持ちはホントに嬉しいです。ありがとね。』って言われてウチは撃沈したけど。

でもやっぱりズルズル行ったってしょうがないわけで。
伝えないと始まらないってゆうね。そうよ。そうなのよ。好きって言われて嫌われる事は無いって。
でも!!それは大人の話よ。

中学時代とかはこれがまた違うんだな〜。振った相手を避けるからね男は。モッテモテの男は、もうそこら辺分かってるから、避けたりしないと思うけど。
みながそうではないから。初めて告られて、振って気まずくて避けるってゆうね。ヒドイもんよ。

非常に苦い経験があるのでワタクシ。ストーカー扱いまでされてさ。
どんだけてめぇ自意識過剰なんだよってゆうね。マジでぶっ殺してやろうかと思ったよ当時。
他校の生徒にも何か若干広まってたしさ。ふざけんなよマジで。10年前の怒りが込み上げてきた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒポポタマス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-lecca/Manami/Hanah/ Emi Maria/たむらぱん/
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FX 口座開設